みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ455件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんなの「ワイルド」(* ̄m ̄)プッ

悪ふざけ中~












仕事中に日記を書くなんてワイルドだろぉー?
↑勘違いワイルド中_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

お題:みんなの「ワイルドなこと」を教えてください(笑)
優秀な作品には、さぶとんが出ます!

注:ここは「株」のサイトみたいですが、なにか?(; ̄ー ̄)...ン?

遊び心を大切にしましょう~((o(´∀`)o))ワクワク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
33件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/26 06:07
    おはーだぜぇ~(笑)

    >ネオプラネットさん

    >最終書き込みが2012/07/07(22:20)の日記に、夜な夜なこっそりと書き込みをしてやったぜ~


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    いつもありがとさんです!

    最近日記量産してないので、今週あたりはきっちり書こうとしてますよぉ(*^^)v

     

    >気づいてもらえるか微妙な書き込みだぜ~


    ちゃんと気付いたぜぇぃ~


    >明日の仕事中は、目を開けたまま寝てしまうかもだぜ~

     

    ワイルドだろ~


    ワイルドですけど、時にはちゃんと寝ましょうね!

    睡眠不足が熱中症とか判断ミスにつながることもありますから

     

    >さて、今からNY市場の観察をします。


    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    さてー私も出勤の準備しますかな~

  • イメージ
    ネオプラネットさん
    2012/7/26 00:27

    こんばんは、みやまな鉄砲長さん。

     

    最終書き込みが2012/07/07(22:20)の日記に、夜な夜なこっそりと書き込みをしてやったぜ~

     

    気づいてもらえるか微妙な書き込みだぜ~

     

    明日の仕事中は、目を開けたまま寝てしまうかもだぜ~

     

    ワイルドだろ~

     

    さて、今からNY市場の観察をします。

  • イメージ
    >ウランママさん

    おー久しぶり~

    >最近大阪も、大雨降るから、

     

    日傘の出番少ないんだぜい~



    ちゃんと程よく日光に当たらんとだめだぜぃ~(笑)

     


    >可哀想に、思ったから、日傘でお出かけしたら、、

     

    行き成り、大雨だぜい~

     

    やっぱり、雨傘にしとけば、良かった。。。。


    ↑句読点が多すぎる(* ̄m ̄)プッ


     

    >ゲリラ豪雨やったし。。役立たずな傘捨ててやったぜ^^

     

    ワイルドだろ~・・・・・・


    捨てるのは「ペットボトルのふた」ぐらいにしないと~

    最近、コンビニの傘折れた残骸が道端に落ちてるのが結構危ないんだよねぇー

  • イメージ
    >フィエスタさん

    >賞味期限の切れているものを食べたぜぇ~

     

    いつも大丈夫だったけど、この間、ちょっとお腹が痛くなったぜぇ~



    ワイルドだけど、

    この時期はかなりヤバい気がする・・・食中毒とかもw

     


    >病院にも行かず、自力で治したぜぇ~

     

    ワイルドだろうぉ~(笑)


    賞味期限が切れるほど

    冷蔵庫に物が入っていない というか「電源が切れている」


    ワイルドだろぉ~

    いや?エコだろぉ??(笑)


  • イメージ
    >ノリスさん

    >小学校の給食で、メニューがハンバーガーだったのが

    当日、手違いでハンバーグが間に合わず、バンズにあんこを挟んで食べた事があります。


    世間ではそれを「あんぱん」と言います。

     

    ワイルドだろぉ?


    それ!ワイルドというより

    おいしそう!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


    給食にハンバーガーって

    「欧米かΣ\( ̄ー ̄;)」のほうが

    あってるような気がしてきました(笑)

  • イメージ
    >jojuさん

    >懲りずに空売りを入れまくってます

     

    何気にワイルドかもかもです(QE3に期待)

    そんなこともないでしょう~
    ん!でも「統計内容は頻繁にチェックしてない」のに空売りですかぁ?

    私なんて雇用統計前まで豪㌦売りまくってましたからねぇー
    (Tanpanさんごめんよぉ~(* ̄m ̄)プッ)
  • イメージ
    ウランママさん
    2012/7/7 17:23

    こんちは、みやさん。

     

    最近大阪も、大雨降るから、

     

    日傘の出番少ないんだぜい~

     

    可哀想に、思ったから、日傘でお出かけしたら、、

     

    行き成り、大雨だぜい~

     

    やっぱり、雨傘にしとけば、良かった。。。。

     

    ゲリラ豪雨やったし。。役立たずな傘捨ててやったぜ^^

     

    ワイルドだろ~・・・・・・

  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/7/7 15:19

    賞味期限の切れているものを食べたぜぇ~

     

    いつも大丈夫だったけど、この間、ちょっとお腹が痛くなったぜぇ~

     

    病院にも行かず、自力で治したぜぇ~

     

    ワイルドだろうぉ~(笑)

  • イメージ
    ノリスさん
    2012/7/7 13:46

    小学校の給食で、メニューがハンバーガーだったのが

    当日、手違いでハンバーグが間に合わず、バンズにあんこを挟んで食べた事があります。

    世間ではそれを「あんぱん」と言います。

     

    ワイルドだろぉ?

  • イメージ
    jojuさん
    2012/7/7 13:10

    懲りずに空売りを入れまくってます

     

    何気にワイルドかもかもです(QE3に期待) 

  • イメージ
    お部屋掃除でマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪中
    雇用統計をどう乗り切ったのか?私的勉強会で発表?

    >ぽけぽけさん

    >娘が「触ってみたい」と言うので、朝っぱらから隣の田んぼで

    カエルをつかまえて来ました。

     

    ワイルドだろぉ?

     

    娘思いワイルドだわ~女性では嫌がる人もいるでしょうにぃ~

    壁 |дT)o エーン

    ↑壁に隠れてる(笑)


    >ちゃんと、キャッチ&リリースしたぜぇ・・

    (≧∇≦)ъ ナイス!だぜぇ~

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/7/7 09:29

    娘が「触ってみたい」と言うので、朝っぱらから隣の田んぼで

    カエルをつかまえて来ました。

     

    ワイルドだろぉ?

     

    ちゃんと、キャッチ&リリースしたぜぇ・・

     

  • イメージ
    「みんかぶ大喜利」に参加いただきありがとうございます!
    どんどん(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪

    >アイズチャイムさん

    >馬券買ったのだが、レースが始まる前に破いてやったぜ~ぃ。


    おぉ~ワイルドですやん~(o゚ω゚))コクコク


    >ワイルドだろ~っ(笑い)  しかも当たっていたぜ~


    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

    なかなかいい作品ですぞ!!

    でもちょっと切ないー(-´ω`-)

  • イメージ
    お休み中に
    二度寝実施ワイルドだろぉ~?(笑)

    >イマっちさん

    >伊豆へゴルフに来てますよん♪

    いいなぁ~温泉とおいしいものUPよろしくです。!
    またあとで時間があるときに日記に行くので~

    >富士山に向かってボールを打つ!

    ワイルドだぜ~!

    お!!いいワイルド(´゚∀゚`)キタ

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  • イメージ

    おはようございます。

     

    馬券買ったのだが、レースが始まる前に破いてやったぜ~ぃ。

     

    ワイルドだろ~っ(笑い)  しかも当たっていたぜ~

  • イメージ
    イマっちさん
    2012/7/7 07:34
    ちーっす♪

    伊豆へゴルフに来てますよん♪

    富士山に向かってボールを打つ!

    ワイルドだぜ~!
  • イメージ
    >神さま仏さまさん

    あらー早朝相場チェックかな??(* ̄m ̄)プッ
    ちゃんとFXで利益出してるでしょうね??

    >愛車でガードレールを突き破って前に5M、下に3M飛んだらしい。

    ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

    >次に買った愛車も通勤途上の峠道でガードレールをくぐり抜け、斜面を5Mほど落ちて視界から消えたらしい。

    ワイルドというより「免許停止処分」な気がするw

    >懲りずにワイルドだろう~っ。(笑)

    もしかして神さま仏さまのこと??(  ̄ー ̄)ノ◇ ワイルドに1マイ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/7 03:51
    鉄砲長どの こんばんは。

    愛車でガードレールを突き破って前に5M、下に3M飛んだらしい。

    次に買った愛車も通勤途上の峠道でガードレールをくぐり抜け、斜面を5Mほど落ちて視界から消えたらしい。

    懲りずにワイルドだろう~っ。(笑)
  • イメージ
    >with24さん

    >鉄砲長・・・・呼びました?

    呼んでないですけど??(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/6 22:24

    鉄砲長・・・・呼びました?

     

« 前へ 1