with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2448件目 / 全4141件次へ »
ブログ

蒸し暑い・・・・

鹿児島は雨も止んで雲の切れ間から青空も見えています。



陽も差してますが、蒸し暑い・・・・



今日はばぁ~が弁当作りをさぼったので、ランチに連れて行きました。

じぃは1人で寿司を食べに行くというので、ボニートじぃお気に入りのバイキングへ・・・

今日は空いていて駐車場も待たずに駐車できました。

でも店内はほぼ満席状態・・・

ばぁ~も食欲旺盛です・・・^^;

私の倍ぐらいの量をペロリと・・・^^

事務所へ帰ってくると蒸し暑い・・・・

もうエアコン無しでは無理です。^^;

計画停電になったら・・・・停電でないところを渡り歩こう・・・^^

梅雨明けは14・15日頃って言ってるけど・・・

あのくそ暑い夏もそこまで来ているんですよね・・・・

 

今日は珍しく事務所で板見てました。

 

目標値に届いた銘柄を利確・・・^^

 

そして、ばぁ~のランチ代をと・・・^^;

 

ANAが前場下げしぶっていたので買いました。^^

 

ばぁ~とランチ後帰ってくると、ランチ代とガソリン代と時給が乗っかってる・・・^^

 

ご馳走様でした・・・^^

 

 



 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/7/4 16:51

    暑くなって来たねーーー

    これで梅雨明けかな?

    最上階なので風が入ってきてクーラーは要らないけどね

    ずーっとPCに張りついていました

    他にする事も無いしね

    ミニトマトが10個ぐらい色ずいています

    明日あたりは誰かさんが孫のところに持って行くんでしょうね

    きゅうりは一個だけ

    成長が遅い何時も何時もみているからかな

    肥料もたっぷり蒔きました

    ポテトフライでも作ろうか?と

    あの小さなじゃが芋の皮を剥きました

     

    リビングを明日あたり我が社のワックスでも

    塗ろうかなと思い汚れを落として準備万端です

    今度の土曜日はボランテイア日曜日は県知事選挙

    再来週の土曜日日曜日が楽しみです

    耕運機をじゃんじゃん廻して

    いい畑にしたいと思います

    暑いだろうなーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/4 16:59

    ボニートじぃ こんにちわ^^

     

    何じゃ・・・・・・このコメント・・・・^^;

     

    日記へのコメントじゃない・・・・

     

    しかし蒸し暑いです・・・・

     

    ウサギ小屋みたいな事務所も、クーラー無しでは無理です・・・・^^;

     

    クーラーかけても、たばこ吸うから換気扇回してるから・・・効きが悪い・・・

     

    ボニートじぃの所へ写真撮りに行きたいんだけど・・・

     

    再来週は耕耘機を使えると良いのですが・・・

     

    ブルーベリーも植えよう・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/7/4 19:04

    こんばんは。

     

     お二人の伝言板に書き込んだら悪いかな・・・。

    穴狙いでしたか・・・?

     ひっひっひ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/4 19:22

    球さん まいど^^

     

    ここは伝言板ではありません^^;

     

    たまにはデイトレみたいな真似でもと・・・・

     

    でもこれ以上下げなければ持ってても良いかな?^^

     

    配当と優待が続くとすれば・・・・^^

     

    ANAの社長曰く

     

    企業として好調なのに、190円って・・・なんでやねん

     

    って増資のせいでしょ^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/7/4 19:58

    こんばんわ^^

     

    ボニートさんのコメントは

     

    withさんが球さんとこに書いているのと

     

    【そっくり】って感じたのは私だけでしょうか・・?

     

    似てるんですよ、きっと・・^^;

     

    梅雨明け、待ち遠しいですね!

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/4 20:06

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    ななななんて事を・・・・^^;

     

    そんなこと言われると気の小さい私はコメント書きづらくなる・・・^^;

     

    涼しくて雨が降らないんだったら、梅雨明けお盆頃で良いけど・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/7/4 20:58

    ボニートさん こんばんは

     

    今日は暑かったですねえ

     

    いや違った

     

    with24さん こんばんは (^_^;)

     

    今日は仕事で一日中草刈りで汗だく

    終わってからのカップのかき氷は最高でした

    家の草刈りもしてないのに何でこんな仕事せなあかんねん

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/4 21:19

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    って・・・・^^

     

    ボニートじぃの事はボニートじぃに直接書いて下さい。^^;

     

    1日中草刈りですか・・・・

     

    何でって・・・・それが仕事なんでしょ・・・

     

    楽しむ方法を考えて下さい。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/7/4 21:31

    誰だ

    私の悪口言ってるのは

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/4 23:10

    誰も悪口なんて言ってないですよ^^

     

    何か聞こえたの?^^;

     

    聞こえたとしたらそれは空耳ですよ・・・・空耳^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。