TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2563件目 / 全4724件次へ »

ワコールが1兆円市場の中国向け下着ブランドで中間層に照準

ワコールは、中国のために開発した女性用下着の新ブランド「LA ROSABELLE(ラ・ロッサベル)」を立ち上げ、北京に6月22日、新ブランドの1号店をオープンしたそうです。

女性用下着の市場規模が1兆円規模に成長した中国で攻勢を強めるようです。

 

ファッションへの関心が高い20~30代の中間層女性に照準を合わせ、ブラジャーの中心価格を150元(約1900円)とし、比較的求めやすい価格に設定したそうです。

上海の研究所で蓄積した中国人女性の体形に関するデータを商品開発に生かしたとのことです。

 

さて、目論見どおり成功するでしょうかね。

登録日時:2012/07/04(01:34)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  •  通報する

    2012/07/04(11:02)

    おはようございます。

    こればっかりはやってみて、修正がいるでしょうね。

    日本が好きな中国人が買いそうですね。

  •  通報する

    2012/07/04(22:24)
    yoc1234さん こんばんは。

    日本での相場を知らないんですが、150元でもけっこういい値段ですね。

    ワコールもまずはやってみて、臨機応変にしていくんでしょうね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。