世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ382件目 / 全456件次へ »
ブログ

晴れた日はダイビングっ♪

83447b624   1bb566c64   55594f28b  

これ\(゜゜)つ <郷吉のウエットスーツよっ♪目立つでしょ♪けらけらけら
右は、岩から顔を出しているコケギンポ

つうわけで、九州北部は一日晴れっ♪この夏初のウエットスーツでつ♪海は水温も23度となり、あったかポッポな水の中っす♪

ダイビングの後の昼食は、シャワー(ショップ)のママ様が、郷オリジナルに作ってくれる「郷ちゃん特製ちゃんぽん♪」魚介類がテンコ盛りで、メッチャ旨っw

なんと麦酒をまたぁ~く飲まずに、お水をジョッキ5杯で禁酒生活を継続中っす♪褒めてくださいなっ♪あははっ♪

お外での昼食後、約2時間の天然の日焼けサロンっw夏の浜辺で釘付け作戦進行中っす♪ハイ

帰宅途中にある温泉で、塩サウナ・サウナ・炭酸温泉+ゴロ寝でイマ帰宅っす♪ハイ

さてさて、今夜は市場の棚卸でお仕事っ♪ガンガッテ働いてきまつ♪ハイ

今日見れたもの
・マツカサウオ・ヒメミノカサゴ・ヒラメ・スズメダイ・マダイ・ベラベラ・コケギンポ・ハゼの仲間・メバルの子群れ・捕食中のギンポ・アイナメ・カサゴ・メジナ・ミナミホテテウミヘビ・アオリイカのタマゴ・アオウミウシ・シロウミウシ・イボウミウシetc
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/6/30 18:27
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!、ごうちゃん、しっかりとプロフィール見てなかった。
    実は 昭和52年頃から3年間 主人の仕事で 福岡に住んでいました。
    なつかしい!! 粕屋郡篠栗町に 厚遇??
    幼稚園の月謝 月1000円 お祭り参加よそ者優遇、さらに
    お魚 100円で さば3本、くじらのおさしみも やすく
    何故か サーモンもあったりと 賑やかな食卓でした。

    篠栗町から30分で 津屋崎海岸に行き、子供と私は 海水浴
    主人は あじ釣りしてました。

    心臓病で 生まれた長男は 篠栗の川や霊場の山々の 空気の
    おいしい土地で 車いすのお世話にならず 元気になりました。
    篠栗に 7年ほど前に 行きましたが 空港も地下鉄とつなぎ
    道路も 広くなり 見違えるようでした。
    うらやましいなあ、おいしいお魚が 食べれて。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/1 06:34
    ゆずり葉さんっ♪いやぁ~世間って狭いですなっ♪
    篠栗町はベットタウンっす♪ハイ
    どこ行くにも福岡インタ近いので便利で自然の多い町っす♪
    水不足でも、断水にならない、水が多い町っぽい♪

    さて、今日もダイビング+素潜りに行ってきまつ♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。