with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2451件目 / 全4141件次へ »
ブログ

土砂降りと霧の霧島・・・・

日曜日の夕方、ボニートじぃが昼寝するというので、私は1人でドライブに出かけました。^^

雨は土砂降り、霧で視界が悪い・・・でも関係なしに・・・^^;

100均で買ったジャズのCDをON・・・

いざ霧の中へ・・・

さて、どこまで行こうか?

とりあえず丸尾の滝へ・・・

崖崩れしそうな所には警備員が立っている・・・

丸尾の滝はいつになく水量が多い・・・当たり前ですこんなに雨降ってるのに・・・^^

濡れながら写真を撮りました。

雨と滝のしぶきが・・・・レンズを拭き拭き・・・





ビショビショになって・・・退散^^;

車に戻って・・・次は・・・えびの高原まで行ってみるか・・・と言うことに・・・^^;

視界の悪い中を、えびの高原へ・・・

ひどいときは視界が10mぐらいしかない・・・^^;

やっと不動の池まで・・・でも・・・



池も見えません・・・^^;

道路も・・・



ま~分かってて登ってきたんですけどね・・・^^;

厄介者のシカ達は元気です。^^



帰るか・・・・



途中の沢も水量が多い・・・

普段はチョロチョロと流れているのに・・・



ここの沢も・・・



帰ったら、ボニートじぃがカレーを作ってました。^^

だけど・・・炊飯器のスイッチが・・・・

仕方ないのでご飯炊けるまで温泉でと・・・^^;

週末も過ぎてしまいました・・・

今週もまた頑張ろう・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/2 22:36

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    加工???

     

    何で???

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/7/2 22:31

    こんばんわ^^

     

    シカの画像は加工ですか~~~?

     

    遊び心でしょうか?

     

    本物でしたら、ゴメンナサイ^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/2 17:28

    ローズさん こんにちわ^^

     

    はい、1人ドライブです・・・・^^;

     

    ず~~~~~~~~っと雨ばかりでしたから・・・

     

    思い切って雨を楽しんでみようかと・・・^^

     

    滝はマイナスイオン・・・

     

    おねえさんが、大きく手を広げて深呼吸していましたね・・・^^;

     

    私は雨と滝のしぶきでビショビショになりながら、そんな余裕無かった・・・^^;

     

    心癒されたんですかね・・・?

     

    たぶん癒されたんだと思います・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/2 17:22

    球さん こんにちわ^^

     

    ジグソーパズルですか・・・1000ピース・・・^^;

     

    やりたくない・・・・^^

     

    はい、子供そのものです・・・^^

     

    温泉に入ろうとスッポンポンになったのですが・・・

     

    雨と霧の中、ちがう風景に出会えるのでは・・・・と^^

     

    もちろん、脱いでた服を着て出かけました。^^

     

    そう言われると、月末でしたね・・・^^;

     

    今のところ月末でバタバタすることは無くなりました。^^

     

    本当・・・ええこっちゃ^^

     

  • イメージ

    こんにちは

     

    あの雨の中をドライブですか?

     

    おかげで綺麗な写真を見せてもらいましたが。。。(笑 )

     

    滝はマイナスイオンが豊富なのですね。

     

    心が癒されましたか?

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/7/2 16:12

    こんちは。

     

     綺麗な写真ですね。ジグソーパズルになりそうです^^

    1000ピースくらいの。2000は難しい・・・。

     

     しかし、本格的に自由人みたいですね。

    雨の中でもお出掛けするとは、子供返り、とでも言いましょうか^^;

     月末月初のパニック状態は、遠い昔のことですね・・・。^^

     ええこっちゃ~~。