yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11406件目 / 全20817件次へ »
ブログ

株 原油 FX

84ab0345e  




株 原油 FX
2012年

きょうからレバ刺し禁止に。食中毒防止で厚労省が決めた。もともと保菌していることわかっていて、放置されたことのほうが悪い。次亜塩素酸で処理し、冷凍で流通するという方法も考えられるが、完全に死滅することはほぼ無理だろう。こんにゃくでも食べれば済むこと。業界は厳しいだろう。知恵を出して乗り切れば、ピンチもチャンスに。気になるのは、残ったレバーは過熱して提供されるのだろうか?闇はいけない。

ユーロの上昇も気になるレベル。ハリケーンシーズンになってさらに原油が高くなる。HVに2台変えたが、燃料消費は半分以下に。もっとも、徒歩と自転車がほとんど。土日は名古屋城に行くのに自転車のほうが早い。




東太平洋のマグロやカツオなどの水産資源を管理する「全米熱帯まぐろ類委員会(IATTC)」は、東太平洋のクロマグロの漁獲枠を2012~13年の2年間で計1万トンとすることで合意した。 米カリフォルニア州ラホヤで25~29日に開いた年次会合で決まった。


サムスン:スマホ販売差し止め仮処分にグーグルと共同で対応 (15:16)
米ITC、グーグルの主張認めた仮決定を再審査-対MS特許紛争 (10:15)
サムスン製スマホに米国内販売差し止め仮処分-アップル特許訴訟 (07:26)

英中銀、来週の政策委で量的緩和拡大の公算-欧州危機に対応 (17:00)
ダラーラIIF専務理事:欧州救済基金向けに一段の資金提供望む (15:18)
グリーンスパン前FRB議長:欧州は水漏れボート-政治統合で打開を (13:37)

6月29日(ブルームバーグ):基準通貨ドルに対する主要15通貨の騰落率は東京時間29日午後5時現在、スウェーデンクロナが上昇率1.45% で一位を記録した。一方、下落率の一位は日本円で0.33%だった。各通貨の騰落率は以下の通り。

PIMCOのグロース氏:ユーロ圏は「債務のわな」にはまったまま (03:14)
ABインベブ、モデロの未保有株を201億ドルで買収-完全子会社に (18:09)
主要通貨の騰落率:スウェーデンクロナ、対ドルで上昇一位 (17:07)

変化率 変化率
上昇通貨: % 下落通貨: %
============================== =============================
スウェーデンクロナ 1.45 ニュージーランドドル 0.95
南アフリカランド 1.25 韓国ウォン 0.79
ノルウェークローネ 1.23 シンガポールドル 0.65
デンマーククローネ 1.12 イギリスポンド 0.53
ユーロ 1.11 台湾ドル 0.17
スイスフラン 1.09 カナダドル 0.09
オーストラリアドル 1.06 日本円 -0.33
メキシコペソ 0.96
8件のコメントがあります
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2012/7/1 08:04

    ヒータをつける冬は、HV燃費が下がるんですょねー。

    (水温をあげるためにエンジンを暖める、止まっている時もエンジンがウナッテ

    しまう)

    今の季節が一番いいです(笑)エアコンがいらないので(^^ゞ

     

    そのうち遠出のできる電気自動車が普及すれば、「燃費」っていう言葉が

    懐かしくなる時代になります。

     

  • イメージ
    kattanさん
    2012/7/1 10:08

    きょうからレバ刺し禁止に。

     

    私も守るようにしないと

     

    買っていレバ………

    利確していレバ………

    塩漬けしていなけレバ………

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/1 14:31

    fumichan50さん

     


    1Lで高速が17km混んでいない道は18km行きます。

     

    エアコンしてこれなら、優秀です。

     

    冬がどうなるかですね。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/1 14:31
    kattanさん
    レ馬刺しにすれば??
  • イメージ

    yoc1234さん、毎度です

    (*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

     

    ほうほう、ハイブリッド車を2台お買い上げですかw

    φ(.. )メモシテオコウ

     

    すでにコメ記載されてますがハイブリッドは暖房が弱点なんですよね

    (´・ω・`)モキュ?

     

    かといってハイブリッドはエコだからってガンガンアクセル踏み込んで飛ばしてるのも見かけますが、これはちっともエコじゃありませんしw

    ( ´艸`)ムププ

     

    田舎モンはほとんどハイブリッドの恩恵は無いですから普通のガソリン車に乗ってますが、小型車を中心に省燃費技術も進んでますし・・・ハイブリッドが更なる進化を遂げるのか、電気自動車(個人的にはまだまだ難しい面があると思いますが)が伸してくるのかですが・・・

    ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/1 19:55

    ころがし涼太?さん
    こんばんは。

     

    それでは冬はらじえたーの前に半分の大きさのアルミ板でもおいてもらいましょう。

     

    風が来ないだけで違います。

  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2012/7/1 21:37

    >1Lで高速が17km混んでいない道は18km行きます。

     

    HVなら楽勝で一般道でも20kmは越えるでしょう。

    私の場合は、エアコンを使わない時期で26kmですょ。

    夏場は、冬に比べて、エアコンを入れてもさほど悪くはなりません。

    悪くても23kmくらい。

    17kmってのは、冬場のヒータを入れて走っている時の燃費ですょ。

    残念ながら、高速でのデータはありませんが(笑)

     

    あ~そうか

    HVにもいろいろあるから、高級なHVにお乗りなんですね(^^ゞ

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/1 23:53

    2.5Lですので多少馬力が違います。

     

    今迄なら、2.5Lのガソリンでは高速で10~12km一般なら7~9kmでしょうね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。