with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2455件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ボニートさんの別腹・・・

夕方コーラもジュースもなくなった・・・

 

コーヒーとお茶だけでは何かね・・・・って事で買い出しに・・・^^

 

別々に買い物して帰ると・・・

 

2人ともお菓子とかアイスクリームとか団子とか・・・・^^;

 

帰ってきたのが6時半だというのに・・・

 

アイス食って、団子食べて、あんこ餅食べて、お菓子食って、コーラ飲んで、

 

またまたお菓子の箱を開けてる・・・^^;

 

そんでもって、バナナ食べて・・・

 

2人で晩ご飯どうするの・・・・って^^;

 

とりあえず、おじやで良いかって事になりました。

 

ボニートさん畑仕事以外は食ってる・・・・^^;

 

昼ご飯にスパゲティー作ってあげたんだけど、もうお腹いっぱい・・・・って言いながら・・・

 

お菓子を食べてる・・・・

 

お腹いっぱいじゃなかったの?って聞くと・・・・

 

お菓子は別腹なんだよね・・・・って^^;

 

絶対太ります・・・^^;

 

2人で霧島にいると・・・・・

 

って2人とも手遅れ状態なんですけどね・・・・^^;

 

お風入ってもアイス食べてるし・・・

 

ストップ・・・メタボ・・・^^;

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/1 21:21

    球さん こんばんわ^^

     

    ボニートじぃの食欲は生半可じゃないです・・・^^

     

    たぶん牛と同じで胃袋が3つぐらいあるのかも・・・・^^;

     

    霧島でボニートじぃがつくったカレーを食べて帰ってきました。

     

    走りながらアイスも・・・・^^

     

    ボニートじぃの事はあまり言えないかも・・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/1 21:18

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    やっと事務所まで帰ってきました。

     

    2泊3日霧島の旅です。^^

     

    冷たい人間みたいじゃない・・・・って

     

    雨降ってたし冷たかったでしょ・・・・^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/7/1 21:06

    おばんです。

     

     怖いくらいの食欲ですねぇ。

    それだけ食べれれば、健康なんでしょう。

     この間テレビで言ってましたけど、

    年を取ると、肉食がいいそうです。

    いっぱい食べるのはどうなのか、言ってなかったけど・・・^^;

     まぁ、悔いなく食べた方がストレスはないでしょうね^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/7/1 17:14

    こんばんわ^^

     

    ちょ、ちょっ、ちょっと~~

     

    なんか、私が冷たい人間みたいじゃないですか・・

     

    今日も仕事に行ってたんですよ~~~

     

    大雨の影響で疲労困ぱいです・・

     

    梅雨明け、待ち遠しいですね。。^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/1 07:25

    タヌキさん おはよう^^

     

    手伝いに来ませんね・・・

     

    メタボじぃ2人では大変です。

     

    ネギマさんも農業指導に来てくれませんでした。^^

     

    雨と風が強いです。

     

    開店休業かな・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/1 07:20

    あおいさん おはようございます。

     

    朝からあんこ餅をすすめてきます。。。。^^;

     

    朝はコーヒーとパンで良いのに・・・・

     

    大雨で畑仕事も出来ません。

     

    隣で天気を何とかしてくれと言ってます・・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/7/1 06:54
    Withさん!お早う御座います!

    良いご老体が、仲良く太りつつ(もう手遅れか)ありますね。

    来る、食糧難の時代に備えて、体に脂肪を蓄えていますか?

    私も参加したいのはヤマヤマですが、チョッと太り気味の為、

    遠慮した方が良いのかな?雨も酷い様子なので・・・・・

    畑仕事頑張って、作物を大きくして下さい。(楽しみにしていますよ)
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/30 22:37

    こんばんは

     

    ウフフフフ・・・別腹ですか ^^;

    二人とも凄い食欲ですね 

    それじゃぁ いやでもメタボになりますよ

     

    畑仕事で カロリー消費してくださいね (^_-)