まつぴょんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全192件次へ »
ブログ

大人の階段昇る~

6d9b37187  

ご無沙汰しております~

 

先月はサボったし、最近は更に日記のUPが遅れておりましてww
お叱りのメッセをありがたくも数人の方からいただきました(笑)

 

「休眠なさっている方はフレンズ削除させていただきます」なんて言ってるのが
おこがましいですね。逆にほとんど休眠の私をフレンズ削除されたい方も

いらっしゃるでしょうねー

 

さて・・・
少し前の話になりますが、中一ムスメから父の日のプレゼントに写真の花束をもらいました。

ここ数年、母の日と違って父の日はムスメから無視され続けておりましたが、思いもかけず今年は
こんなんもらいまして・・・

嬉しい思いと同時に、何だか急に大人になったのかなー・・

などとちょっとだけセンチメンタルな気分。

 

嬉しさのあまり、「ありがとーっ!!」と抱きしめようとした瞬間にサッと身をかわされて冷めた目で

見つめられたのは言うまでもありません(><)

 

それと時をほとんど同じくしてもうひとつ「ムスメが大人になったのかな」と思う出来事がありました。

それは・・・
通学の電車の中で痴漢に遭ったそうなww

わが子も痴漢に狙われる歳になったか・・・

 

親としてはなんとも腹の立つ話であります。
犯人は私と同じくらいの歳のオジサンだったそうです。

 

「まさかあなたは痴漢とかしてないでしょうねー」家内からなんとも失礼な質問をぶつけられ

「2、3回しかしたことねーよ」

と答えてみたところ、隣で聞いてたムスメから、これまた冷ややかな目で見られてしまったのは

これまた申し上げるまでもございません

26件のコメントがあります(1〜26件)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/6/30 09:05
    まつさん、おはようございます(^o^)

    > 中一ムスメから父の日のプレゼントに写真の花束をもらいました

    おぉーーー、すごい♪
    おめでとうございます\(^o^)/

    > 嬉しさのあまり、「ありがとーっ!!」と抱きしめようとした瞬間に
    > サッと身をかわされて冷めた目で
    > 見つめられたのは言うまでもありません(><)

    そうそう、あの目、結構 きついですよね(^-^;

    > 通学の電車の中で痴漢に遭ったそうなww

    これ、本当にひどいですね!

    > 「2、3回しかしたことねーよ」

    えっ、マジですか?(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/6/30 09:11

    こうちゃんさん

     

    おはようございます。

    素早いコメントありがとうございます。

     

    >そうそう、あの目、結構 きついですよね(^-^;

    きついきつい(笑)

    親思う心にまさる親心

    この辺が分かるのはそれこそあと20年かかるでしょうね~(^^;

     

    >これ、本当にひどいですね!

    痴漢、結構いるらしいんですよね。

    電車の女性専用車に乗ればこういうことはないんですが、時間に追われて

    ホームの端まで行くのをついつい面倒に思っちゃうんでしょうね。


    >> 「2、3回しかしたことねーよ」
    >えっ、マジですか?(笑)

     

    ご想像にお任せします~(謎)

     

    こんなこと書いちゃうと真に受けちゃう方がいちゃったりして(笑)

  • イメージ

    まつぴょんさん、おはようございます。
     
    >嬉しさのあまり、「ありがとーっ!!」と抱きしめようとした瞬間にサッと身をかわされて冷めた目で
    >見つめられたのは言うまでもありません(><)
     
    あらま、恥ずかしがっているんですよ、きっと (^^#)
    (やっぱり、日本にハグの文化がないのが原因なのかしらん!?)
     
    >通学の電車の中で痴漢に遭ったそうなww
    >わが子も痴漢に狙われる歳になったか・・・
     
    >「2、3回しかしたことねーよ」
     
    痴漢ですか。
    満員電車とかは嫌ですよね。
     
    え、私?
    1回だけあります。
    ただし『される側』でしたけど!!

     

    あ゙~!  する側が女性だったら大歓迎だったのにっ!
    こんどやられたらぶん殴ってやろうかと思います!!
    多分もう二度とやられないと思いますけど(笑)

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/6/30 11:30

    まつぴょんさま、こんにちは。

     

    日記UP,お待ちいたしておりました!(笑)

     

    >嬉しさのあまり、「ありがとーっ!!」と抱きしめようとした瞬間にサッと身をかわされて冷めた目で

    見つめられたのは言うまでもありません(><)

     

    想像して笑ってしまいました。

    中学生女子では、もうそろそろそんな感じかも、ですね(笑)

    でも、まつさま、まだ大丈夫!

    ウチの主人はかなり高い確率で「既に」ですよ~(爆)

     

    「2、3回しかしたことねーよ」


    ナイス!!!(爆)

     

    でも、痴漢はイカンですよ痴漢は・・・

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/6/30 11:46

    あさってさん

     

    こんにちはー。
    コメントありがとうございました。

     

    >恥ずかしがっているんですよ、きっと (^^#)

     

    決してそうじゃないと思います(キッパリ)
    身体にちょっと触られるだけでも嫌がりますからねー(笑)

     

    >え、私?
    1回だけあります。
    ただし『される側』でしたけど!!

    あ゙~!  する側が女性だったら大歓迎だったのにっ!

     

    えーー!!
    これビックリ(笑)

     

    あさってさんくらいのイケメンなら女性にされたのなら納得なんですけどねー(^^)

    オトコにももてるんだ、あさってさん

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/6/30 11:48

    ぽけさま~

     

    こんにちはー。
    コメントありがとうございました。

     

    >日記UP,お待ちいたしておりました!(笑)

     

    ウソでもそのように言っていただけてうれしゅうございます(笑)

     

    >想像して笑ってしまいました。
    中学生女子では、もうそろそろそんな感じかも、ですね(笑)

     

    ムスメの友達の中には、「お父さんのあとには絶対お風呂に入らない」という子も

    いるそうです。かわいそうにお父さんは、ムスメが先にお風呂に入ってくれないと

    入れないでいるそうです。
    洗濯も分けてくれとかね・・・

    オソロシイことですww

     

    >でも、まつさま、まだ大丈夫!
    ウチの主人はかなり高い確率で「既に」ですよ~(爆)

     

    えーー!!
    だってまだぽけさんとこのお嬢さんは幼稚園でしたよね??

    ご主人様がかわいそう過ぎる~

     

    >>「2、3回しかしたことねーよ」
    >ナイス!!!(爆)

     

    この一行に対する女性からのコメントが実は少し怖かったのですが、

    ホッとしました(笑)

     

    >でも、痴漢はイカンですよ痴漢は・・・

     

    痴漢、許せませんねー。
    そういうやつは風俗でも行って来れば良いのに(><)

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/6/30 12:27

    まつさま、追記。

     

    主人にちょっかい出された時の、ウチの娘の嫌がり方・・・

     

    普通は やーめーて!

     

    ちょい怒り  ダーメ!!

     

    最上級  だーめーて・・(←ウーハー通したような重低音)

  • イメージ
    kattanさん
    2012/6/30 14:31

    (中一ムスメから花束をもらいました。)

     

    そりゃー感激もひとしおでしょうね。

     

       嬉しさのあまり、「ありがとーっ!!」と抱きしめようとした瞬間……

     

    お気持ちいたいほどわかりますってば(大笑い)

     

    これで、お嫁にいくときは

    多分日記も2ヶ月ぐらいは休眠かもね(爆笑)

     

     

     

     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/6/30 14:44

    ぽけさま

     


    わざわざ追記ありがとうございました(笑)

     

     >主人にちょっかい出された時の、ウチの娘の嫌がり方・・・

     

    ちょっかい出すご主人の気持ち、良く分かるなぁ~(^^)

     

    >普通は やーめーて!

     

    ふんふん・・・

     

    >ちょい怒り  ダーメ!!

     

    あらま!

     

    >最上級  だーめーて・・(←ウーハー通したような重低音)

     

    重低音コワイ(笑)

    かわいそうなご主人・・・

     

    今夜はやっぱりごちそう作ってあげてください(笑)

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/6/30 14:47

    kattanさん

     

    こんにちは。

    コメントありがとうございますー。ご無沙汰いたしまして・・・(^^;

     

    >そりゃー感激もひとしおでしょうね。

     

    ムスメが小さい頃は手作りのものをもらったこともありましたが

    こういうサプライズも嬉しいですよね(^^)

     

    >>嬉しさのあまり、「ありがとーっ!!」と抱きしめようとした瞬間……

     

    >お気持ちいたいほどわかりますってば(大笑い)

     

    オトコ親のサガでしょうか(笑)

     

    >これで、お嫁にいくときは

     

    以前は私のところにお嫁にくる約束してたんですけどねーww

  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/6/30 15:54

    こんにちは。

     

    日記、お待ちしておりました。

     

    まつぴょんさんのところのお子様は、奥様の教育がいいのでしょうね。

    母の日・父の日にプレゼントを渡すなんて…

    うちのおバカ娘にも、見習わせたいですわ。

     

    しかし、お嬢様の成長するにつれ、心配事が増えますね。

    東京の通勤ラッシュは、尋常じゃないと聞きます。

    痴漢撃退グッズを常に持ち歩かせることをオススメします。

     

    私も高校生の時に、2,3回ほど痴漢に遭いました。

    制服がセーラー服がカワイイことで有名だったので、クラスメートでも常に痴漢の話題が出ました。

     

    2,3回しかしたことがないまつぴょんさんにお尋ねします。

    やっぱり、男の人って、セーラー服って、興奮するのでしょうか?

     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/6/30 16:10

    フィエスタさん

     

    こんにちは。

    いつもコメントありがとうございます(^^)

    いつもって(笑)自分で書いてておかしい(笑)

    だって二ヶ月ぶりの日記なんですもの(^^;

     

    >日記、お待ちしておりました。

     

    ウソでも嬉しいです(^^)v

     

    >まつぴょんさんのところのお子様は、奥様の教育がいいのでしょうね。

    母の日・父の日にプレゼントを渡すなんて…

     

    上の子はさっぱりですけどね(><)

    男の子はそんなことしないのかな・・・

    自分もあんまりした記憶がないし(笑)

     

    >痴漢撃退グッズを常に持ち歩かせることをオススメします。

     

    痴漢じゃない人に撃退グッズを使っちゃう危険性もありますからねー。

    満員電車の中で女性が隣に来ると、逆にこっちが気を遣っちゃいますもん。

    痴漢に間違えられて女性から睨まれた、なんて話は良く聞きますから(><)

     

    >私も高校生の時に、2,3回ほど痴漢に遭いました。

    制服がセーラー服がカワイイことで有名だったので、クラスメートでも常に痴漢の話題が出ました。

     

    フィエスタさんのセーラー服姿、想像してしまいました(^^;

     

    話を聞いたら、ウチのムスメももう既に3回か4回被害に遭っているようです。

    どうなってるんだか、東京のオジサマたちwww

     

    >2,3回しかしたことがないまつぴょんさんにお尋ねします。

     

    あのねー、フィエスタさん・・・(^^;

     

    >やっぱり、男の人って、セーラー服って、興奮するのでしょうか?

     

    興奮って(笑)

    私は2、3回しかしたことないのでよく分かりません(^^;

     

    でも、そういうのを好む人もいると聞いたことがありますねー(><)

  • イメージ
    まひるんさん
    2012/6/30 19:41

    まつさま~こんばんみ◎

    金沢以来の日記ですね~

    もぅ明日から7月ですよ~(って)

     

    私は父親がめさめさ怖かったので

    近寄れなかったのですが

    後にお風呂に入りたくナスとか洗濯物は別にしてとか

    全く無かったなぁ。。

    父との距離が遠かったからかなぁ。(寂)

     

    まつ様のところは、一緒にケーキ作ったりと

    仲良し父子って感じなので

     

    >サッと身をかわされて冷めた目で

    見つめられたのは言うまでもありません(><)

     

     

    は、悲しいね^^;

    でも、娘ちゃんの反応は普通なんぢゃないかな~^^

    そういう年頃だもんね。

     

    >2、3回しかしたことねーよ

     

    えぇ~~2回したんですか?2回お??

    めっ!(▼▼メ)

    もう、しちゃだめですよ~(笑)

     

     

    娘ちゃんもほんと段々年齢が上がるにつれて

    心配も増えるよねぇ。

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    まつぴょんさん、こんばんは。
    再コメント失礼します~
     
    >あさってさんくらいのイケメンなら女性にされたのなら納得なんですけどねー(^^)
    >オトコにももてるんだ、あさってさん
     
    あの…、色々と誤解がありあます(汗)
    まず、イケメンぢゃないですから!
    女子には、『イイ男』ではなく、
    『どうでもいい男』として認知されている様で(大汗)
     
    ん、待てよ? って事は男にしか…
    あ゙~っ!

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/7/1 06:58

    まひるんさん

     

    おはおは~♪

     

    コメントありがとうございました。

     

    >金沢以来の日記ですね~

    もぅ明日から7月ですよ~(って)

     

    う・・・。

    痛いところを突きますね~(笑)

    なんとか6月間に合ったということで許してくださいませ~

     

    >後にお風呂に入りたくナスとか洗濯物は別にしてとか

    全く無かったなぁ。。

    父との距離が遠かったからかなぁ。(寂)

     

    距離云々というよりも、どうなんでしょ??

    それまでの親の育て方とか教育も絡んでいるんじゃないのかな

    なんて思ってしまいます。

     

    >まつ様のところは、一緒にケーキ作ったりと

    仲良し父子って感じなので

     

    なんかそれもずいぶんやっていないですねー。

    ムスメが単独で作るようになってしまった今日この頃(寂)

     

    >えぇ~~2回したんですか?2回お??

    >めっ!(▼▼メ)

    >もう、しちゃだめですよ~(笑)

     

    はい。

    最近はもうほとんどやっていませんので!

    ↑こういうことを書くからいかんのよね(笑)

     

    >娘ちゃんもほんと段々年齢が上がるにつれて

    心配も増えるよねぇ。

     

    ま・・・

    これも大人への階段を上っていく途中ですからね。

     

    心配だけど見守るしかないですよね(^^;

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/7/1 07:04

    あさってさん

     

    おはようございます。

     

    再度のご来訪、ありがとうございました♪

     

    >まず、イケメンぢゃないですから!
    女子には、『イイ男』ではなく、
    『どうでもいい男』として認知されている様で(大汗)

    またまたご謙遜を~(^^)

    でもまあ、全世界から見られるのこういうところで

    「イケメン」と書かれて気恥ずかしいのもわからなくはないので

    んじゃ、形容の仕方を変えておきましょう。

     

    「好青年」くらいでいかがでしょうか??

     

    で・・・

    オトコに痴漢された時ってどんな気持ちでした??

     

    やっぱり今度お会いしたときに教えてくださいね!

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/7/1 07:41
    おはよう サン SUN♪

    >ご無沙汰しております~
    そうですよー!
    みなさん心待ちにしているのに~^ ^♪

    >少し前の話になりますが、中一ムスメから父の日のプレゼントに写真の花束をもらいました。
    (o^o^o)お(o^-^o)め(o^o^o) で(o^O^o)と(o^.^o)う

    好いな~♪良いな~♪イイナ~♪
    自分にはあり得ないことなので、羨ましいです。
    (自分にも贈ってくれないかな~^^”)

    大人への階段を早く登ってもらって。あ~んなものやこ~んなことをプレゼントしてもらえると好いですね♪

    「2、3回しかしたことねーよ」
    あ~ら、だいぶサバを読んでいるような!

    2、3回は自分ですよん(゚_゚i)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/7/1 15:41

    おほほ^^

     

    そろそろかな?とお待ちしてましたよー

    まったり日記部、わたしも参加させてください

    わたしも6月は一回でした‥

    部長はまつさまで☆

     

    わたしの父もまひるんさんと同じで怖いひとだったんですけど

    たった一回だけ

    ほめてもらったことがあって

    それも、なにげなく、ひとり言みたいに、さらっと言ってくれただけなんですけど

    とてもびっくりして

    そしてうれしくて☆

    わたしは父を亡くしていますので‥

    でも、時々、おとうさん、と声に出して言ってみるとき

    父はそのときの顔なんですよね。

    父の日に、もっと丁寧に心を込めて贈り物をすればよかったな

    ひまわりの花、ステキですね☆

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    こんにちは、まつさん

    >逆にほとんど休眠の私をフレンズ削除されたい方も

    いらっしゃるでしょうねー


    またそんなすねた事を~

    毎日でも足あとつけますよ(逆に嫌がらせに近いような・・・)


    >サッと身をかわされて冷めた目で

    見つめられたのは言うまでもありません(><)


    ある意味オトナの直感も育っているようですね~(o゚ω゚))コクコク


    >犯人は私と同じくらいの歳のオジサンだったそうです。


    Σ(・ω・ノ)ノえっ!

    2,3回もしてるんですか!!!

    (数回ということをいえる松さんの器の大きさに感服( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!)


    でも、朝のラッシュ時に月一回ぐらいは

    痴漢らしき人が取り押さえられてるのを見ますわ・・・


    逆に混雑してるのをいいことに

    抱きしめあってるカップルも見ますが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ(笑)

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/7/2 08:45

    Rさん
     
    おはよう サン SUN♪

     

    >(o^o^o)お(o^-^o)め(o^o^o) で(o^O^o)と(o^.^o)う

     

    あれ??
    この「お・め・で・と・う」は新しいバージョンですか??(^^)

     

    >好いな~♪良いな~♪イイナ~♪
    自分にはあり得ないことなので、羨ましいです。

     

    でもねー、女の子はいつかいなくなっちゃうし(笑)
    今のうちにせいぜい可愛がっておきたいけど、親の心子知らずでどんどん

    逃げられちゃうんですよねー(笑)

     

    >>「2、3回しかしたことねーよ」

    >あ~ら、だいぶサバを読んでいるような!
    2、3回は自分ですよん(゚_゚i)

     

    なぬ!?
    こういう切り返しをしてくれるのは、やっぱりRさんだ!
    これからは「兄貴」と呼ばせていただきます(笑)

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/7/2 08:48

    プリさま~

     

    おはようございます。
    コメントありがとうございました(^^)

     

    >そろそろかな?とお待ちしてましたよー

     

    う・・・
    なんか耳が痛いのは気のせい??(笑)

     

    >まったり日記部、わたしも参加させてください
    わたしも6月は一回でした‥
    部長はまつさまで☆

     

    え??

    私、まったり部長ですか??
    なんかあんまり格好良くないですねー
    もっと格好良い部の部長になりたいんですがwww

     

    それにプリさまは日記一回でも、PICKSなんかも成績スゴイし~
    スゴ腕投資家なのを私は知っているので「まったり」のイメージ

    ないんですけど(^^;
     
    >たった一回だけ
    ほめてもらったことがあって
    それも、なにげなく、ひとり言みたいに、さらっと言ってくれただけなんですけど
    とてもびっくりして
    そしてうれしくて☆

     

    ウチの姉にとっても父は怖い存在だったようですね。
    父親が女の子に厳しく接するのは、とっても大切に思っている

    からじゃないんでしょうかねー。

     

    実は私も既に父は亡くしているんですが、もっとやさしくしてあげれば

    良かったと今になって思っています。
    喧嘩ばっかりしてたからな~(^^;

     

    >ひまわりの花、ステキですね☆

     

    どうもありがとうございます。

    お小遣いをはたいて買ったであろうムスメにこっそり

    小遣いやろうと思っている私はやっぱり親ばかでしょうか(笑)

     

    素敵なコメントどうもありがとうございました。

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/7/2 08:50

    鉄砲長さん

     

    おはようございます。
    日記出すたびに(回数はともかくとして^^;)コメント入れていただきまして、

    いつもありがとうございます。


    >またそんなすねた事を~

     

    にゃはは~♪
    私はヘソマガリなので(笑)

     

    でも、フレンズ増えすぎちゃって整理したいと思ってらっしゃる方は

    きっといらっしゃると思うんですよねー(^^;
    私もプロフィールでそんなこといってる以上は、抹消されても仕方ないと思って

    います。

     

    >ある意味オトナの直感も育っているようですね~(o゚ω゚))コクコク

     

    親にとっては寂しいですけどねー

     

    >Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    2,3回もしてるんですか!!!
    (数回ということをいえる松さんの器の大きさに感服( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!)

     

    いやあの・・・

    念のためにここでハッキリさせておきますがこれは「冗談」ですからね(笑)

    一人か二人でも真に受けた方がいらっしゃると困るwww

     

    >でも、朝のラッシュ時に月一回ぐらいは
    痴漢らしき人が取り押さえられてるのを見ますわ・・・

     

    私のオクサンは遠い昔の独身の頃に、女の子が痴漢されてるのを目撃して
    「何やってんのよっっ!」と痴漢を捕まえたことがあるそうなツワモノです(怖)

     

    >逆に混雑してるのをいいことに
    抱きしめあってるカップルも見ますが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ(笑)

     

    これはね、きっと高校生くらいの子達なのかな??
    そういえばウチの長男も高校生だったwww
    まさか電車の中でそんなことしてないだろうな~(><)

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/7/2 23:20

    君はまだシンデレラ~っさ~♪っときたもんだ~

     

    こんばんは^^ 

     

    >先月はサボったし、最近は更に日記のUPが遅れておりましてww

    あ、言われる前に先にかましましたね?ずっこいですww

    ダメ~~~~

    みんな待ちわびてるからダメ~~~~ww

    まつぴょんさんの日記をまちわびた被害者の会を結成しますよw

    今月はあと一本はよろしくお願いしますよ(なんて良心的♡)

     

    >少し前の話になりますが、中一ムスメから父の日のプレゼントに写真の花束をもらいました。

     

    いいな、いいなうらやますぃ~な~

    この日記を読んでそうかまだお小遣いをあげてないから父の日にプレゼントももらえないのか?と思い 嫁にお小遣いをそろそろあげてもいい歳じゃないのか?緊急直談判を行いましたww

     

    >嬉しさのあまり、「ありがとーっ!!」と抱きしめようとした瞬間にサッと身をかわされて冷めた目で

    見つめられたのは言うまでもありません(><)

     

    解りますわ~ 願わくばいろいろ理由をつけて抱きつきたいんですよね?

    でも冷めた目で見つめられたらリアルに凹みそうです^^;

     

     

    >まさかあなたは痴漢とかしてないでしょうねー」家内からなんとも失礼な質問をぶつけられ

    「2、3回しかしたことねーよ」

     

    そっか、2,3回か・・

    そっか、そっかww

     

     

     

     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/7/3 08:35

    ごっち。さま

     

    おはようございます。

     

    >君はまだシンデレラ~っさ~♪っときたもんだ~

     

    おーーっ!

    古い歌をわかっていただけてウレシいっす(^^)v

     

    >まつぴょんさんの日記をまちわびた被害者の会を結成しますよw

     

    げっ!

    被害者の会(笑)

     

    >今月はあと一本はよろしくお願いしますよ(なんて良心的♡)

     

    うーん・・・

    (一般的には)なんて低いハードル(^^;

    前向きに検討いたしますww

     

    >そうかまだお小遣いをあげてないから父の日にプレゼントももらえないのか?と思い 嫁にお小遣いをそろそろあげてもいい歳じゃないのか?緊急直談判を行いましたww

     

    にゃはは♪

    でも、小さいうちにはお父さんの似顔絵でもなんでも嬉しいですよね。

    中学生にもなってクレヨンで描かれた似顔絵くれたら引いちゃうけど(笑)

     

    >解りますわ~ 願わくばいろいろ理由をつけて抱きつきたいんですよね?

     

    そうなんですよねー。

    抱きしめなくてもなんでも、スキンシップがしたいっっ

     

    >そっか、2,3回か・・

    そっか、そっかww

     

    だーかーらー・・・

    真に受けられると困るんですって!

    とってもww

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/3 14:51

    こんにちわ^^

     

    2・3回ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    子供に貰うって嬉しいですね・・・・^^

     

    私も、嬉しくて娘を抱きしめて頬ずりしたら・・・

     

    「何するんだ・・・この変態親父は~~~」って怒られました^^;

     

    変態親父呼ばわれするような事してない・・・・・・と・・・・思うのですが・・・^^;

     

    たぶん・・・・・・

     

    そう言えば痴漢に遭ったことありますよ・・・・--:

     

     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/7/4 08:49

    with24さん

     

    おはようございます。

    コメントありがとうございました。

     

    >2・3回ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    あのう・・・

    ですから冗談だったんですけど・・・(^^;

     

    >私も、嬉しくて娘を抱きしめて頬ずりしたら・・・

     「何するんだ・・・この変態親父は~~~」って怒られました^^;

     

    私と似た様なリアクションもらっちゃったのですねー(笑)

     

    >変態親父呼ばわれするような事してない・・・・・・と・・・・思うのですが・・・^^;

     

    私もさげすんだ目で見られるようなことはしてないつもりだったのですが

    私もたぶん・・・・・・(><)

     

    >そう言えば痴漢に遭ったことありますよ・・・・--:

     

    ありゃりゃ

    withさんもありですか!

     

    これでお二人目だ(xox)

     

    で・・・

    withさんが触られた相手は男性?女性??

    気になるところです(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。