証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

ありがとう!優勝で~す。

ついに、ついに、今月、日経平均予想グランプリで優勝しましたぁ!

1         cev86830さん     39pt
2         ☆Lisa☆さん     38pt
3         くろみょんさん     38pt
4         mama3737さん     36pt
5         短期決戦さん     36pt
6         常勝魂さん     36pt
7         monarouさん     36pt
8         211704さん     36pt
9         アジアさん     34pt
10         貧しい投資家さん     34pt

今月は19勝1敗1分けの成績でした。

6/01 ↓当たり○22位。2pts
6/04 ↓当たり○6位。4pts
6/05 ↑当たり○1位。6pts
6/06 ↑当たり○8位。8pts
6/07 ↑当たり○5位。10pts
6/08 ↓当たり○1位。12pts
6/11 ↑当たり○1位。14pts
6/12 ↓当たり○1位。16pts
6/13 ↑当たり○2位。18pts
6/14 ↓当たり○2位。20pts
6/15 ↑当たり○1位。22pts
6/18 ↑当たり○1位。24pts
6/19 ↓当たり○1位。26pts
6/20 ↑当たり○1位。28pts
6/21 ↑当たり○1位。30pts
6/22 ↓当たり○1位。32pts
6/25 ↓はずれ×1位。32pts
6/26 ↓当たり○1位。34pts
6/27 ↑当たり○1位。36pts
6/28 ↑当たり○1位。38pts
6/29 ↑不参加△1位。39pts

月ごとの順位の推移

2位(12月)→10位(1月)→15位(2月)→17位(3月)→19位(4月)→12位(5月)→1位(6月)



12月に惜しい2位で終わってから苦節半年間。

ようやく雪辱を果たしました。

応援してくれた皆様、ありがとう!


1位なので5万円のクオカードがもらえます!

今から楽しみです。


クオカードってセブンイレブンで使えるんですよね?

5万円ってことは、セブンイレブンの極上ロール(1個150円)が333個も買えちゃいます!

これはたまらん!
ブヒ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2012/06/29(21:59)

通報する

このブログへのコメント

1~19件 / 全19件

  • 通報する

    2012/06/30(00:55)

    おめでとうございます。

     

    5万も、貰えちゃうのですか?

    うらやましいデス。

     

    日経の予想が当たるという事は、株取引において、かなり有利。

     

    株の成績も凄いのでは?

  • 通報する

    2012/06/30(07:42)
    アイズチャイムさん

    5万円貰えちゃうんですよ~ ワクワク
    瓜生社長さんに感謝です。

    私の株の成績はたいしたことないです。
    私は個別株はあまりやらなくて、日経平均・TOPIX連動型の投資信託での運用に集中しています。
    最近ようやく含み損が含み益に変わったので、これからが勝負かな?と思っています。
  • 通報する

    2012/06/30(20:42)
    はじめまして

    16連勝

    とてつもなく凄い

    何と言う凄さ

    私は11点だった。
  • 通報する

    2012/06/30(22:33)
    株はがまん  が出来ないさん、こんばんわ。

    私もなんで今月はこんなに当たったのか、よくわからないんです。
    最低限やったことは、毎日朝8時前に起きて、NYダウとシカゴ先物の動きを確認し、予想を入れる、ということだけです。
    あとは運を天に任せた結果、だと思います。
  • 通報する

    2012/07/02(21:01)

    cev86830さんへ

     

    おめでとうございます。

     

    予想なかなか難しいですね。

    今日、初めて予想してみましたが・・・・

    いきなりハズレでしたね。

    今日は、23円程度プラスで終わるかと

    予測してましたが、3時ギリギリで

    マイナス3.3円に転落しましたね。

     

     

  • 通報する

    2012/07/02(21:35)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    私も今日はハズレました。
    先月は1回しかはずさなかったのに、今月はいきなり初日からハズレとは・・・・
    まあ、今日が6月でなくてよかった、と自分に言い聞かせております。

    3時ギリギリ=最後の1分での反転というのは結構あります。
    私が覚えているだけでも4回あります。先月もありました。
    最後の1分で買いとか売りを入れる人が多いんでしょうね。
    今日も2時55分~59分あたりの流れを見ていて、反転するだろうなと思いました。

    今日当てた人は少ないでしょうから、これにめげずに明日からもがんばってください。
  • 通報する

    2012/07/05(09:47)

    cev86830さんへ

     

    今日の予想も難しいですねぇ~。

    今日の天気みたいでどっちつかずですね。

    取りあえず、微妙にプラスかと思いますが・・・・

    自信はありませんね。

  • 通報する

    2012/07/05(09:56)
    tukumodayoさん、おはようございます。

    私は今日は「下がる」にしましたよ。
    今マイナス6円。
    NYがお休みだと日本株は主体性がなくてダメですね。
    今日は全くの「運」勝負です。

    今月は今のところ2勝1敗の15位です。
    今日「運」が味方してくれれば、ベストテン入りもあるかも・・・
  • 通報する

    2012/07/05(10:05)

    cev86830さんへ

     

    もうそろそろ、選挙準備でおばまぁ~さんも

    雇用統計を改善してくるのではとの期待で

    下げ渋るのかもと、微妙ですがプラスで

    予想しましたね。

    今日は、運の勝負なのかもね???

     

    偶然ですが、何か嫌な予感がしたので

    昨日、GSユアサを利確してたのは正解でしたね。

    今日は、14円も下落しましたからねぇ~

    また買い戻しますが・・・・

     

  • 通報する

    2012/07/05(10:26)

    cev86830さんへ

     

    あらら。プラスに転じましたねぇ~。

    後場まで持つか疑問ですが???

     

    仕入れ時期を間違えた安川がやっとこさ

    プラスに転じました。

    個別銘柄って、めんどくさいですね。

     

    さてさて、今日も昼から会社はトンズラしますかね。

    天気も良くないし、海沿いの温泉にでも逃避しますか・・・・・

     

     

     

  • 通報する

    2012/07/05(10:36)
    tukumodayoさん、

    プラ転しましたねぇ。円安が原因でしょうか。
    やはりtukumodayoさんの予想の方が当たりますねぇ・・・
    1位を目指して頑張ってください。

    九州は大雨で大変だったようですね。
    実家から電話がありましたよ。
    関東は梅雨なのに、このところそんなに降らないです。
  • 通報する

    2012/07/05(10:43)
    627c32901 

    cev86830さんへ

     

    何か耶馬渓の方が大変な事になってますね。

    お土産屋さんの被害は甚大ですね。

    橋も流されましたしね。

    ただでさえ、観光客が減って経営も厳しいのに

    自然は無慈悲ですね。

     

    おらは山の上に住んでるので、無事ですが・・・

     

    英彦山の猿飛び千壷峡は大丈夫なのかなぅぁ~

    好きな場所でバイクでよく立ち寄りますが???

     

  • 通報する

    2012/07/05(11:06)
    tukumodayoさん、

    耶馬溪が大変だったんですか。
    まあ、自然の力には誰も勝てないですから、仕方ないですね。
    耶馬溪に原子力発電所が無かっただけでも良かったと思わねば。

    日経平均、今度はマイ転しましたね。
    忙しいですね。
    今日は完全に「運」の様相ですね。
  • 通報する

    2012/07/05(18:10)

    cev86830さんへ

     

    今、温泉から帰ってみたらマイナスでしたね。

    いゃ~今日の予想は難しかったです。

     

    ゴルフの打ちっぱなしでも寄ろうかと思いましたが

    蒸し暑いのでやめました。

     

    今晩のダウさんもお元気だとよかですね。

     

  • 通報する

    2012/07/05(22:10)
    tukumodayoさん、温泉おつかれさまです。

    私の「下がる」予想当たっちゃいましたねぇ。
    まだ今月も「運」があるのかな?

    これで一気に6位になりました。
    早くも全勝力士が消えたので、6位と言っても1位とゲーム差無しデス。
    もしかしたら今月も1位獲れたりして・・・
    ムリムリ。
  • 通報する

    2012/07/06(10:27)

    cev86830さんへ

     

    通勤地獄お疲れ様です。

    今日も微妙な相場ですね。

    昨日のダウの下げが、よく理解できませんでしたが

    指標もまあまあでしたし・・・・

    金融緩和の発表にもあまり、好転しませんでしたね。

    その反動で、今日は上げると予測して

    プラスで予想しましたが、週末の手仕舞いで

    マイナスなのかもね。

  • 通報する

    2012/07/06(11:30)
    tukumodayoさん、おはようございます。

    私も「上がる」にしましたが、なんだかハズレそうですね・・・
    でも私にはまだ「運」があるから、後場に期待です。
    といってもまた1位を目指しているわけではないから、プラス・マイナスはもうどうでもいいのですが。
    純粋に上がって欲しいですね。

  • 通報する

    2012/07/06(15:06)

    cev86830さんへ

     

    手仕舞いに押されましたね。

    調性は致し方ないですが、来週は復活と

    願いたいですね。

  • 通報する

    2012/07/06(21:43)
    tukumodayoさん

    そうですね。
    来週は復活して欲しいとは思いますが、そろそろ上昇トレンドが終わる覚悟もしておかなければならないかもしれませんね。
    つまり、私の場合は投資信託を一旦売る。また安いところで買い戻すために。
    でも-59円ではまだ決断できないですね。
    じわじわ下げるんじゃなくて、どうせなら一気に150円くらい下げてくれればわかりやすいのですが。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.3 25.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.05

▲ +0.91

ユーロ/円

122.45

▲ +2.56

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ