with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2458件目 / 全4141件次へ »
ブログ

週末です・・・・

6月も終わりですね・・・

今年も半分過ぎようとしています。

そして週末です。

とりあえず、のんびりとゆっくり休みましょう。

よい週末を・・・















たまには、の~~~~~~んびりと・・・・^^


6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/6/29 18:36

    こんにちは。

     

     いつもノンビリ・・・^^;

    それでもノンビリして、いいですか~??

     

     動物は、いいですねぇ~^^

    一番下は、自画像ですか??

    ・・・それともその上??

     

  • イメージ

    こんばんは、

     

    関西の某プロ野球の球団はここのところ、とらじゃあなくなって

     

    ねこのようになって、弱くなっています。このホワイトタイガーのように

    週末は強くなって欲しいです。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/29 20:34

    球さん こんばんわ^^

     

    ボニートじぃが朝から霧島に行きました。。。。

     

    夜寂しくて泣いているんじゃ・・・・と雨の中私も来てしまいました。^^

     

    どれも私ではありません。^^

     

    奥様をのんびりさせてあげてください。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/29 20:36

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    そうみたいですね、一時期は調子よかったみたいですけど・・・

     

    私はアンチ巨人です。

     

    巨人が負けさえしたら、うれしい・・・・・^^;

     

    そのためにも頑張ってもらいたいですね。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/29 23:01

    こんばんわ^^

     

    もう一人のアンチです^^;

     

    やっぱり、1番下なんですね

     

    皆さんのwithさん像・・^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/29 23:14

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    どんな印象なんでしょうね・・・・

     

    一回みんなに聞いてみたいです^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。