Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全192件次へ »
ブログ

ケータイ壊れる(><)

昨日の日記で褒めたばかりの息子が、
社用ケータイにジュースをこぼしてしまいました。
何とか電源は入ってますが、
たまーに電源が勝手に落ちます(><)
壊れちゃったみたいです。

まあ、2年半以上は使ってたので
十分勤めは果たしてくれたと思います。
会社にはうまく言い訳して、
機種変してもらわないと・・・
7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/13 11:14
    こんにちはーAirさん

    メモリーは大丈夫だったのかなぁ(^^ゞ
    携帯電話で2年なら結構つかってるほうかも。
    いい携帯に変わったりして(^_^)/
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/13 11:16
    こんにちは。

    2年半なら携帯も結構いい仕事してくれたかもしれませんね。ただ、会社はそうは思ってくれないかもしれませんよね(^^;
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/3/13 15:22
    こんにちは
    はじめまして

    最近僕はNTTのP905iに機種変しました~50000円でしたが換えてよかったですね☆やっぱり毎日持ち歩くものなんで良いものが良いと思います。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/13 18:49
    水関係(水没など)は、とりあえず、その場で、バッテリーを出して、乾かす(できればドライヤーなどで)と、復活したりします。

    まあ、でも、2年半も使えば、長い方でしょうね…。
    あ、でも、会社だから、そうでもないのかな?
  • イメージ
    アヤハルさん
    2008/3/13 22:50
    こんにちは
    携帯壊したぐらいなら大丈夫ですよ。

    私は3年前,職場のノートパソコンにお茶をこぼしてだめにしましたから。

    こっぴどく怒られましたけどネ(;_;)
  • イメージ
    Airさん
    2008/3/14 02:05
    続報です^^
    軽度だったのでなんとか生きてますが、
    やっぱり交換した方がいいとのことで、
    交換することになりました。
    会社的にも全然問題なしでした^^
    P705iになるみたいです、これでワンセグ見れます♪

    みやまな鉄砲長さん>
    メモリーもなんとか生きてますよ。
    いつ死んじゃうかわかんないようですけど・・・

    まつぴょんさん>
    そうそう、大往生ですよ^^

    Arumajiroさん>
    残念ながら自分で機種は選べないんですよ・・・
    P905にしたかったんですけどね。

    あっきんさん>
    やりましたとも。
    対応が早かったせいもあって、
    なんとかまだ生きてますよ^^

    アヤハルさん>
    それは災難でしたね。
    でも、やっちゃいがちですよね^^
    最近のノートPCは防水にもなってるみたいですよ。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/16 11:42
     こんにちは~♪
    携帯 2年半も使うと、馴染んできますね
     うちのは、機種変更して1年ぐらいか。
    カメラ携帯でお気に入りですが、重たいのがね~!
     パソコンは、壊れるたびに新品に交換してくれるので嬉しいですけど。
     毎日一日中点けっ放しなので壊れる確率が高いです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。