with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2459件目 / 全4141件次へ »
ブログ

梅雨の合間の散歩・・・・

雨が止んでる・・・^^

昼食後梅雨の合間の散歩へ・・・

雲の切れ間から太陽が顔を出してます・・・

しかし蒸し暑いな・・・と思いながらもトボトボと・・・

花も長雨で痛んでいます。



顔を上げると目の前に鳩が・・・1mも離れてないのに・・・^^



雨が止んでる間に釣りを楽しんでいる人たちもいます。



空を見上げると青空も・・・



桜島の灰も流れて芝も青々と・・・緑鮮やかに見えます。^^



 

チョウチョも久しぶりの食事に一生懸命です。^^



花たちも可哀想なくらい痛んでいました。

でも、せっかくだから綺麗に撮ってあげないと・・・^^;



トンボが沢山飛んでいたけど、カメラ向けると居なくなる・・・・^^;



取引先のおねえちゃんが寄りますって電話がきてたので、そろそろ帰らないと・・・

おねえちゃんに、芋水プレゼントしたらうけてた^^



ちゃんと味を報告しなさいと・・・^^

今夜帰ったらさっそく飲んでみます・・・・って

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/28 19:09

    今晩は

    雨がやんで やっぱり 気持ちが良いね

    明日から 明後日 日曜日 月曜日まで一応良い天気の様なので

    霧島に行きます

    忙しくなかったら又ご指導よろしくお願いします

     

    市民農園は百日草が8分咲きでした

    来週ぐらいは素敵なシャッターチャンスです

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/28 19:30

    ボニートさん こんばんわ^^

     

    ま~~よく降りましたね・・・

     

    うんざりするぐらい・・・・^^;

     

    明日から天気良いんですか?

     

    何か信じられない・・・・

     

    霧島はOKですよ^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/28 20:20

    こんばんは

     

    そんなに降ったのですか・・・

    私の所は 晴続きです・・・すみません ^^;

     

    週末は また じーじーコンビで霧島ですね (^^♪

     

    ノンアルコールの焼酎って・・・想像つきません

    焼酎は嫌いじゃないけど・・・

    泡盛と芋は苦手なのです ^^;

     

    お花 綺麗に可愛く 撮れてます ^_^

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/28 21:26

    あおいさん こんばんわ^^

     

    >週末は また じーじーコンビで霧島ですね (^^♪

     

    じーじーコンビって・・・^^;

     

    私の方が一回りも若いんですよ^^

     

    だから干支は同じなんですけどね^^

     

    私も味が想像できません・・・・

     

    霧島で飲んでみます^^

     

    酔っぱらった気分になったりして・・・・・^^;

     

    想像急性アルコール中毒になるかも・・・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/7/2 22:34

    ジーにお願い

    みん株のここの書き込み欄が

    先着順が反対になっているんだが

    直したいのだが

    どうすれば良いのだか?教えてくれ

    使いずらい

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/2 22:44

    ボニートさん

     

    分かりましたか^^;

     

    日々勉強です^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。