ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ585件目 / 全3062件次へ »
ブログ

セブ島で20歳の日本人女子2人がが韓国人男性に[●●]される

□─────────────────────────────────□
  不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
□─────────────────────────────────□

またしても半島絡みの犯罪ニュースだが、これがまた日本では全く報道されない不思議。

しかも[●●]被害に遭っているのが日本人女子2人。加害者は例のごとく韓国人。

現地の報道では、被害に遭った女性の年齢はそれぞれ20歳だとか。

 

いい加減マスゴミは韓流ゴリ押しするのもいいが、韓国人による日本人への犯罪もきちんと報道すべきだろ。

 

片方の事実を全く報道しないから、今後もマスゴミの情報を鵜呑みにして彼らに警戒心すら抱かない日本人女性が、同じような被害に遭い続けないとも限らない。

 

テキーラに薬物って。。。

薬物を常時持ち歩いているってだけで気持ち悪いわ。

まあそういう文化のようだしね。

 

 

 

 

 

 

2 young Koreans face rape case

http://www.sunstar.com.ph/cebu/local-news/2012/06/26/2-young-koreans-face-rape-case-228772

 

 

 

 

韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0626&f=national_0626_054.shtml

 

 韓国メディアは、「韓国人2人、語学研修の日本女性集団暴行で大騒ぎ」「フィリピン警察、日本人女性への暴行容疑で韓国人逮捕」などと題し、韓国人の男2人が、フィリピンの有名な観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団乱暴した疑いで逮捕されたと伝えた。
  
  フィリピンの警察によると、韓国人の男たちは先週末にラプ・ラプ市内のリゾートホテルで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失うと、容疑者たちは近隣のモーテルに連れて行き、性的暴行を加えたという。これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した。

  警察は通報を受けて捜査に着手し、韓国人の容疑者らを23日(現地時間)に逮捕した。26日に簡単な身体検査を受け、その後ラプ・ラプ刑務所に収監される予定。警察は、韓国人の男らが犯行後、モーテルの部屋に現金を置いて行ったことを明らかにした。

  一方、現地では、日本僑民社会が強い遺憾の意を表明し、大きな波紋が広がっていると伝えられた。(編集担当:李信恵・山口幸治)

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/6/27 19:18

    その韓国人たちはさいてーだけど、韓流ブームに乗って、ほいほい誘いにのる日本人女性もどうかしている。

     

    もう1年半以上も韓国で行方不明になっているおばはんも、韓流ブームに乗って冬のソナタのロケ地とかを訪れて、今時分韓国の土の中だね・・・きっと。

     

    お金や貴重品も全部盗られて・・・

     

    韓国人の本性(反日感情・日本人に対して憎しみを持っている)を知っておくべき。

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/6/27 19:29

    nyajaraさん こんばんわ

     

    おっしゃる通りです。

     

    しかし一番の諸悪の根源は、偏向報道しかせず、韓国人の悪事は一切報道しないマスゴミでしょうね。

     

    ネットがなくテレビや雑誌しか見ない人は、永遠にマスゴミに騙されているばかりでしょうから。

     

    本当に友好を望むなら、お互いの素性をはっきりさせたうえで、直すところは直していくというスタイルが本来あるべきで、片方が一方的に丸腰になって屈したり騙されるというのではないはずですから。

  • イメージ
    Rateckさん
    2012/6/27 19:41
    サイテーな韓国人ですね。
    それが日本にいるとなるといやになりますわ。
    被害に合われた日本人女性はダイジョウブだったんでしょうかね。
    不安です。
  • イメージ
    赤玉さん
    2012/6/27 22:58

    そういえば、報道無いですねぇー。

    日本のマスコミは隠蔽がひどいですし、

    事件やら多過ぎですね。

    http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36719752.html

     

    本日は事前予想の通り、株価は方向性の無いスタートでしたが、建設株が良かったですね。

    昨日、失敗した飛島を川田テクノで補えて良かったというだけの日でありました。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/6/28 11:55

    Rateckさん こんにちわ

     

    実は結構この手の犯罪は日本でも行われて逮捕されているんですが、マスゴミによっては韓国名ではなく通名でさらっと報道するので、普通の人は気付かないことが多いんですよね。

     

    もういい加減、通名制度なんて止めてしまえばいいのに。

     

    被害に遭った女性ですが、シーツが血だらけだったという話もあるようです

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/6/28 11:57

    青い熊さん こんにちわ

     

    儲かっているようで羨ましいですね

     

    日韓なんちゃら協定とかいうのを縦にとって、報道しない自由を炸裂しているようです。

    情弱にとっちゃ、韓国人は聖人君子以外の何物でもないように映ってしまいすよね

  • イメージ
    赤玉さん
    2012/6/29 00:37

    ひさっちさん

     

    いえいえ、儲かっているほどではないです。

    しかし、儲ける積もりで、失敗をしながらノウハウの蓄積中です。

     

    で、韓国との関係ではあまりにも日本にウソが蔓延していることが問題で、その責任の多くはマスコミにあると考えています。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/6/29 11:50

    青い熊さん こんにちわ

     

    マスゴミが韓国を美化するうえ、日本への反日教育等の実態を報じないから、どんどん付け上がってくる

    良い例が、韓国では未だ日本のドラマが放送できないようにしてますから

    親日罪という意味で

     

    この実態を知らされていない日本人が大半でしょうね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。