with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2460件目 / 全4141件次へ »
ブログ

どんだけ降れば気が済むんでしょう・・・・

今年の梅雨はよく降ります・・・

どんだけ降れば気が済むのでしょうか・・・

こうも雨雨雨雨雨雨雨雨雨が続くと体までカビが生えそうです。^^;

錦江町には土砂災害警報も出ています。

なんかもう・・・うんざりしてきました。^^

鹿児島県には雨雲がかかっています。



梅雨前線も鹿児島近辺に停滞したまま・・・・

沖縄は梅雨も明けてます。

奄美地方が梅雨明けすると梅雨明けも間近になるんでしょうが・・・

自然現象だけはどうしようもないですね・・・

恵みの雨も、ほどほどが良いのですが・・・

いろんな方面へ影響が出ています。

ところで皆さんは缶コーヒーは飲みますか?

私は飲みません・・・^^;

だけど、よくもらいます・・・・



ありがとうってもらうけど・・・

缶コーヒー美味しいと思いますか?


12件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/27 16:10

    館コーヒーは嫌い

    が コーヒーは良く飲みます

    砂糖を沢山入れるので 2--------------では

    有りません

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/6/27 17:32

    こんにちは^^

     

    熊本もかなり降ってますが鹿児島もかなりですね~^^; さきほど鹿児島で土砂災害のニュースが・・・

     

    これだけ降った後に台風なんかが来たらと思うとぞっとします。いったんピーカン照りが続いたあとにしてほしいですね

     

    缶コーヒーですか?美味しいのもありますし そうでないのも・・・ 砂糖入りはあまり美味しく感じません。ブラックがいいですね~

  • イメージ
    球さん
    2012/6/27 17:47

    こんちは。

     

     こちらは、なんとなく空梅雨、、っぽい^^;

    そちらで防御して頂いてるのかな、、、はっはっは・・・

     

     缶コーヒーは、飲みませんね。

    外出の際は、伊藤園のお茶を持って出掛けます^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/27 18:25

    ボニートさん こんばんわ^^

     

    私もコーヒーは好きなのですが、缶コーヒーは飲みません。

     

    缶コーヒーの美味しさが分かりません^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/27 18:28

    ごっちさん こんばんわ^^

     

    もう嫌になるくらい降っています。

     

    このまま1年中降り続くのでは・・・・と思うくらい・・・^^;

     

    台風は今のところ大丈夫みたいですが、あちこちで土砂崩れとかの被害が出ています。

     

    美味しいのもあるとか聞いて飲んでみましたが、やっぱり・・・・^^;

     

    私は砂糖入れて飲みます。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/27 18:33

    球さん おばんです。

     

    梅雨前線も鹿児島で停滞しています・・・・^^;

     

    もういいです・・・って言いたいです。^^

     

    せめて、1日降ったら2日ぐらいは晴れてほしい・・・・^^

     

    缶コーヒーは私も飲みませんね・・・・

     

    缶コーヒーを御丁寧に開けて渡された日には・・・・^^;

     

    缶コーヒーは飲みませんが、コーラは命の水です・・・^^;

     

    沸かして飲むコーヒーは大好きです。^^

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/6/27 19:29
    岩手県、秋田県
    雲一つない。快晴続き
    日中暑い暑い
    夜寒い寒い
    満天の星
    深夜帰路につきます湯疲れでもう寝ます
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/27 19:32

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    うらやましい天気ですね。^^

     

    深夜帰るんですか・・・

     

    気を付けてお帰り下さい。

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/6/28 02:28
    おはようございます
    高速料金半額の4時までに盛岡インし
    軽自動車で約1100キロ
    宮崎県の人で一人
    大阪までフェリー
    秋田まで高速の人がいました
    こちらでは元気な年寄りばかりに会いました
    目覚ましに温泉に入ってきます
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/28 14:29

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    無事に帰れたみたいですね。

     

    最近は元気な年寄りが多いです。。^^

     

    目覚ましに温泉行き・・・^^;

     

    私ももうチョッと若い頃は朝風呂温泉へ行ってましたけどね・・・^^

     

    今はシャワーで済ましています。

     

    霧島ではもちろん入りますけどね。^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/6/28 15:44

    こんにちは

     

    こちらは降っていないですが九州はひどいようですね。

     

    雨も少しはいいですが、被害が出るまで降ると困ります。

     

    もういい加減にしてほしいでしょうね。

     

    お気の毒ですが私にはどうすることもできません。

     

    せめてそちらの方をみて早く雨が上がるように祈っておきます。

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/28 17:20

    ローズさん こんにちわ^^

     

    もう勘弁して下さいって言うくらい降りました。^^;

     

    今日は止んでいます。

     

    色々災害も出ているようです、、、、

     

    でも、こればかりはどうしようもありません・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。