証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

はずれても1位。

今日の日経平均予想グランプリの予想は、はずれてしまいました。

これで今月の初日からの連勝は16でストップ。
首位の座も危ないかと思いきや・・・・、大丈夫でした。

1         cev86830さん     32pt
2         mama3737さん     30pt
3         nyajyaraさん     30pt
4         常勝魂さん     30pt
5         くろみょんさん     30pt
6         短期決戦さん     30pt
7         ☆Lisa☆さん     30pt
8         monarouさん     30pt
9         ~*snow*~さん     28pt
10         TAROSSAさん     28pt

どうやら2位以下の方々も全員外してしまったようです。
確かに今朝の予想分布は「上がる」が90%、「下がる」が10%でしたので、みんな大勢に乗ったのでしょう。

あと4日。ちょっとだけ怖いです。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2012/06/25(22:04)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全40件

« 前へ 1
  • 通報する

    2012/06/26(00:56)

    こんばんは

     

    今日下がるにした人は・・・・逆転狙いではないでしょうか。

     

    でも1位確保・・・おめでとうございます。

     

     

  • 通報する

    2012/06/26(10:11)
    arama-さん、おはようございます。

    私が2位以下だったら、昨日は逆転狙いにしたでしょうね。
    でも上位にそういう人がいなくて良かったです。

    今日は「下がる」です。今のところ大丈夫そう・・・・
  • 通報する

    2012/06/26(11:05)

    cev86830さんへ

     

    一位キープおめでとうございます。

     

    昨日は、金曜日の下げが足りなかった分を

    何やら埋めた感じでしたね。

    今日の下げは、正解とおもいますね。

    今日は、買いで仕込みましたから

    できれば明日は、上げでお願いしたいですね。

     

     

     

  • 通報する

    2012/06/26(12:20)
    tukumodayoさん

    そのとおりですね。
    木曜日はNYダウが250ドルも下げたのに、金曜日の日経平均は25円しか下げませんでしたからね。

    今日も日経平均が下がれば、これで3営業日連続の下げになりますね。
    でも私はまだ上昇トレンドに変わりはないと思っているので、明日は上がるんじゃないかと思っています。
    明日も下げるようだと・・・・、私の投資信託を売ることも考えねばならないかも。
  • 通報する

    2012/06/26(14:00)

    cev86830さんへ

     

    3日続けての下げは気分良くないですよね。

    明日は、上げると期待しましょう。

    まだ上昇トレンド継続と願いますね。

  • 通報する

    2012/06/26(14:00)

    こんにちは

     

    今日は今月の最終権利有日なので私は騰がるにしたのですが・・・・

    やはり下げの方向ですね。

     

    このままいけばトップ維持でしょう。

     

    今は複雑な心境です。。。。

  • 通報する

    2012/06/26(15:11)

    こんにちは

     

    今日も1位確定・・・お目出とう御座います

  • 通報する

    2012/06/26(22:26)
    tukumodayoさん、

    明日は上げると期待したいんですが、ちょっと今のところ微妙ですね。
    やや円高に振れているようですので。
    今晩のNYに期待しましょう。
  • 通報する

    2012/06/26(22:31)
    arama-さん、

    おお、今月の権利確定日なんて全く忘れていました!
    でも結果オーライですね。

    私も当てましたが、1ゲーム差の2位~8位の方々も全員当てていました。
    みんな同じ考え方なのでしょうか。
    あと3日は皆と同じ予想に乗りたいと思っているのですが、明日が微妙ですね。
    今晩のNYダウ、大きく上に動いて欲しいです。
    ガンバレ~ニューヨーク!
  • 通報する

    2012/06/27(08:01)

    cev86830さんへ

     

    本日も、通勤地獄ご苦労様です。

    ほんに、通勤時間が長いのは疲れますよね。

    しかも、大都会の満員電車ではね。

     

    さてさて、今日の日経は微妙ですね。

    上げてもらわないと困りますが・・・・・

    材料があまり無いですからね。

    4日続落とも考えにくいので

    まぁ~58円程度戻してくれると嬉しいですね。

  • 通報する

    2012/06/27(09:53)
    tukumodayoさん、おはようございます。

    やっとオフィスに到着しました。
    日経平均、下げてますね。
    やばいです。
    今日の予想は「上がる」にしたんですが。
    1位の座、危ないかな?
    反転を期待します。
  • 通報する

    2012/06/27(10:15)

    おはようございます

     

    痛勤地獄・・・・・つらいですね。

     

    自転車通勤・・・・今度は無理でしょうね。

     

    ところで、今日は権利落日なので・・・・下がるにしました。。。。

     

    でも、騰がるの予想の方が多いようですね。貴方に幸運が行きますように。

  • 通報する

    2012/06/27(10:20)

    cev86830さんへ

     

    後場に期待ですね。

    このまま失速だと、勢いに疑念が生じますよね。

    28日~29日のEU首脳会議で何かプラス材料が

    出るとよかですね。

    ドイツのメルケルさん、ちと手厳しいですからね

    あまり期待は出来ないのかもね???

     

  • 通報する

    2012/06/27(10:24)
    arama-さん、おはようございます。

    通勤、今日も行き2時間15分です。
    いちおう、最寄り駅までは自転車で行っているので、自転車通勤も含んでいます。

    地獄というか、なんで毎日こんなことしなきゃいけないのか、あほらしいという感じです。
    通勤時間が短ければそれだけ仕事に時間が割けるので会社の業績も上がるはずなのに、なぜ会社は遠くまで通勤させるんでしょう??

    まぁそれはそうと、今日の株価、なかなか動かないですね。
    権利落ち日なので下がるのでしょうか。
    私は「穴狙い」する立場じゃないので「上がる」にしたんですが、消極的だったでしょうか?
    運を天に任せます。
  • 通報する

    2012/06/27(10:27)
    tukumodayoさん、

    期待してじっと株価を見てるんですが、じりじり下がるだけですね。
    私に言わせれば欧州はどうでもよくて、安くなったところで先物大口オヤジが大量の買いを入れてくれないかな?という期待をしています。
    明日じゃなくて、できれば今日に。お願い!
  • 通報する

    2012/06/27(10:39)

    cev86830さんへ

     

    後場は上げると思いますよぉ~

    43円高程度で終えてくれるのでは???

    EU首脳会議に少しだけ期待して・・・・・

     

  • 通報する

    2012/06/27(10:42)
    tukumodayoさん、

    祝!プラ転しました!!!!!!
    まだ安心できないけど。
  • 通報する

    2012/06/27(11:34)

    cev86830さんへ

     

    かなり微妙なプラスで折り返しましたね。

     

     

  • 通報する

    2012/06/27(12:10)
    tukumodayoさん、

    微妙過ぎます!0.21円なんて。
    このまま大引けでも私はいいんですが、どうなるんでしょう??
    tukumodayoさんとしては、もう少し上げて欲しいんですよね。
    ほんのちょっと円安に動いているので、期待ですね。
  • 通報する

    2012/06/27(14:06)

    cev86830さんへ

     

    希望的予測では、今日が48円23銭の上げで

    明日が、93円43銭の上げと予測したいですね。

     

    さてさて、そろそろ会社はおいとまして

    車のオイル交換→温泉→ゴルフの打ちっぱなし

    にでも向かいます。

« 前へ 1

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+1.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.7 34.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ