with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2463件目 / 全4141件次へ »
ブログ

キリンの泡・・・・飲んでみた^^;

先日取引先のおねえちゃんが持ってきてくれた炭酸飲料「キリンの泡」・・・

美味しいから飲んでみて・・・って言ってたけど・・・

ネーミング的に飲む気がせず、冷蔵庫に入れたままだったのですか・・・

今日は意を決して挑戦してみました。^^;



コップに注いでみたけど、ほのかに色が付いてる・・・

臭いをかいでみた・・・ライムみたいな臭い・・・?

ラベルには、芳醇アップル&ホップって書いてある・・・

そういわれると、リンゴの臭い・・・・^^

コップを口に持っていったら、あらららっ・・・

頭の中にキリンさんが・・・^^;

どうもビールを飲まない人間には、キリン=動物のキリンが優先して出てくる・・・^^;

もし、キリンビバレッジの関係者の人が読まれたらごめんなさい・・・

ビール飲まない1個人の考えだと思ってくださいね・・・^^;

口に含むと、炭酸飲料・・・^^

ホップの味がほのかにする・・・

最初のイメージと違って、暑い夏や運動の後に良いかも・・・^^

あえて言わせていただくと、ネーミングが・・・・^^;

私的には、やっぱり動物のキリンが泡を噴いてる・・・・イメージが・・・

美味しいのに、飲みたいって感じにならない・・・^^;

飲む度にキリンが出てくる・・・あぁぁぁぁやめてくれ・・・・^^;



キリンビバレッジの関係者の皆さん、ごめんなさい・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/25 23:18

    球さん こんばんわ^^

     

    あはっ^^

     

    そうですか・・・・キリンの関係者の人に悪かったな・・・^^;

     

    乾杯ぐらいはしますからね^^

     

    って・・・・今日も変なのもらった・・・・^^;

     

    何で・・・・・・??

     

    何で・・・・

     

    何でこんなもの持ってくるの・・・・????

     

    ノンアルコール焼酎・・・・・・って????

     

    どう考えても・・・・芋水でしょ・・・・^^;

     

    で・・・味なんて想像すら出来ない・・・・^^;

     

    飲む気にもなれない・・・・・^^;

     

    みんな・・・私をどうしよう・・・って思ってるの???^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/25 18:53

    こんばんは。

     

     なんかwithさんの日記で余計脳みそに刷り込まれてしまいそうです^^;

    見てもきっと買わなくなるでしょう・・・。

     

     キリンの泡、なんて・・・。飲みたくないもん・・・。

    ・・・でも、ホップの味、知ってるんですね^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/25 17:31

    あおいさん こんにちわ^^

     

    今やっと飲み終えました。^^

     

    何か・・・爽やかさが台無しのネーミング・・・・^^;

     

    おまけに、先日動物園へ行ったばかり・・・

     

    何か・・・・頭の中をきりんが走り回ってる・・・

     

    ややややや止めてくれ~~~~~・・・・・

     

    今夜夢を見てしまいそう・・・・

     

    キリンビバレッジの皆さん、再びごめんなさい・・・

     

    ででででででも・・・・・やっぱり・・・・爽快さは吹っ飛んでしまいます。^^;

     

    畑は大雨の中大変でした。

     

    畑の方は、キリンじゃなくシカに・・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/25 17:21

    こんにちは

     

    やっぱり キリン君の口の泡 頭に浮かびますよね・・・^^;

    炭酸入りんごジュース・・・って感じで・・・この名前でなかったら

    飲んでみたくなったかもですね

     

    会社をァピールしたかったのかもしれないけど・・・^^;

    素直に・・・爽やかアップル・・・とかにならなかったのでしょうか

     

    雨の中の畑仕事・・・お疲れさまでした ^_^