金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ308件目 / 全340件次へ »
ブログ

予想大ハズレ、正解はユニー8270

昨日の日経平均銘柄入れ替えの話の結果。

◇日経平均銘柄入れ替え-ユニーを新規に採用

 日本経済新聞社と日本経済新聞デジタルメディアは11日、日経平均株価の構成銘
柄から三越と伊勢丹、三井住友海上火災保険を除外し、
ユニーと三越伊勢丹ホールディングス、三井住友海上グループホールディ
ングスを新規に採用すると発表した。

というわけで昨日の証券会社の予想は大ハズレ。メリルが微妙にかすった感じ。地元ユニーが採用ですか。3才から通い続けたスーパーだけに、・・・。がんばってほしいとか書こうと思ったが、どーでもいいや、別に。株価だけの話だし。

っちゅーわけでヤマダ電機なんぞ買わんでよかった、かも。これまたどっちでもいい話。ちなみにユニーは発表後後場さすがに強かったみたいですな。


 ところで、アメリカがえらい高く始まったので、明日も強いかも。少し買ってみようかな。日本は日銀総裁の後継選びなんてもうどうでもいい早く決めてくれさえすれば良い話が不安定なのが、うっとおしいな。
 民主党には本当に腹が立つ。てめえらの政争の具に、こっちは不安定要素かかえて儲けチャンス減らしてるんだよバーカ。民主党に投票したやつにも文句いいたいぐらいだが、政治のブログじゃないので終了。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。