eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全209件次へ »
ブログ

暴騰祈願

<金曜のトレード>
売 クロニクル 13x20,000 → 11x20,000
売 クロニクル 14x10,000 → 11x20,000

<今日のトレード>
なし

金曜は仕事が休みで、朝からPCに貼り付いて板見てようと思ってましたが、前日夜遅くまで起きていて起きれず、気がついたら10時半。
暴落予想してたから、そろそろ底打ったか見てみようくらいの気持ちでPC起動したら。。。

 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

寄り付きの高さにまず驚いたのと、その後の下げにまたもう一度。
予想外の機械受注だったようで。
そりゃ、寄り天燃料くべてるようなもんで・・・。

その後ずっと見てましたが、日経平均は-170~-230のレンジを逝ったり来たり。いや、やっぱり逝ったり逝ったりかな。
マザーズ・ヘラクレスはもう下げ止まらず。
じりじり指数が下がっていく。

そんで、来ました。今年3回目の追証。
投資3年ちょいにして、初の20%割れ。
幸いに、ビットアイルを低めにそこそこ買ってるので、全部売ればとりあえず30%までは回復するので、金額の多さの割に今回は意外と冷静に土日を過ごしましたが。

ただ、金曜一日見てて思ったことは、新興はセリクラ来たな~と。
月曜、火曜は9時半くらいまでは追証投げがあるけど、その後少しづつリバってくるんじゃないかと思ってました。
監視してた中では、よくトレードするデジタルアーツですね。
93000台から12万くらいまで。
こういう日に、10万ちょいの銘柄って一番投資効率いいんですよねぇ。
仮に前日10万の終値で、8万での寄り底なんてつけて爆上げしようもんなら、値幅4万ですから、50%儲かっちゃうw
まぁ、そんな都合のいいことはめったに起きませんがw

その後は、前年度分の損失繰越のために税務署に行ってきました。
会社にばれるとちょいやばいため、事前に入念に調査して、会場でも3人くらいに同じ質問を繰り返しました。
損失申告することで、住民税の減額が行われたりしないかと。
変化すると会社にその変動理由とか記載された住民税決定書?だったかが送付されるみたいなので。
あくまで損失の繰越だけで、税には関係しませんということなので申告済ませました。

で、今日なのですが・・・

幸いに上がりましたが、ビットアイルにはS高つけて欲しかったところです。
これじゃ、明日も値幅5千円で77,000の10枚は利食いできません。。。
ただ、エイチアイが上がって来たので、こっちのほうを何枚か処分しようと思ってます。
追証清算期限は明日の前場。

おそらく(*'▽')人('▽'*)ナカマ♪はたくさんいると思います。
超運がいいことに、超絶好材料出たので明日は日本も続伸しそうです。
損失をできるだけ減らせるように、暴騰祈願でもしてます。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。

    大勝負しているんですね。

    何が何でも続伸びしてもらわないとね!。

    気合入れて寝ます!。

    オヤスミです。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/3/12 02:03
    遅くに こんばんは!

    うさも、一緒に祈願しますぅ。。。

    「日本株さん 明日は 上がれ~~~っ!!」

    あら、お恥ずかしい*  失礼しました。。。

    では、おやすみなさいませ☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。