with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2470件目 / 全4141件次へ »
ブログ

動物園の散歩・・・・^^

動物園の隣の錦江湾公園は散歩に行くのですが、動物園は行きませんね・・・^^

今日は仕事の途中で動物園を散歩してみました。

入園したのが4時前だったので、みれない動物も・・・^^;

ホワイトタイガーの赤ちゃんも見ることができませんでした。

でも今の動物園は間近に動物が見られるようになってるんですね。^^

北海道の旭山動物園へも行きましたが、そこのパクリ動物園みたいになってる・・・^^;

でも、間近に見られると言うことは良いですね。

時間があればゆっくり見て回れるのでしょうが、今日は時間もなかった・・・^^

早足で回ったので良い散歩になりました。^^

台風一過で湿気も多くて汗びっしょり・・・

良い運動になったのかな?^^

動物の写真を少し見てください。^^



























たまには動物園へ出かけてみませんか?^^


6件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/20 16:39

    こんにちは

     

    いきなり ダチョウ?さんの顔・・・ひょうきんで可愛いですが

    ワニ君と孔雀さんのアップは・・・ちょっと怖いです ^^;

    コアラは 赤ちゃんを抱っこしてるのかな・・・大事そうに抱えています

    幸せそうな顔は トドですか・・・

    ちょっとお間抜けな顔をしてるのは・・・ホワイトタイガーでしょうか

    もしかして 珍しいのでは・・・

    ミーヤキャットも可愛いです

     

    ペンギンさんは 大阪の水族園で撮ろうとしてもすばやくて撮れませんでした

    流石ですね ^_^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/20 18:05

    こんちは。

     

     一人で、動物園・・・ですか・・・

    う~~ん。慣れると毎日でも行きそうですが、近くにありません^^;

    神戸の王子動物園にパンダを見に行ってから行ってないですね。

     当然かみさんと二人で、弁当付きでしたが・・・^^;

     

     一番上のダチョウさん、前にも見た記憶がありますが・・・。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/20 19:51

    こんばんわ^^

     

    withさん似は、下から3番目でしょうか?・・^^;

     

    早く、梅雨明けしてくれないでしょうか?

     

    雨は、もうたくさんって感じですね・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/20 21:22

    あおいさん こんばんわ^^

     

    今日はひるからボニートじぃの相手をしていました。^^

     

    そうです、鹿児島の平川動物園は入園するとダチョウさんがお出迎えです。^^

     

    コアラは赤ちゃんを大事に抱えてお昼寝です。^^

     

    コアラって食べてるか、寝てるか・・・・ですね^^;

     

    ホワイトタイガーの赤ちゃんは見られず残念でした。

     

    今度はゆっくり行ってみようかな?^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/20 21:25

    球さん おばんです。^^

     

    そうです、1人ですよ^^;

     

    >当然かみさんと二人で、弁当付きでしたが・・・^^;

     

    って・・・・私への当てつけですか?^^;

     

    どうもどうもごちそうさまです。^^

     

    ダチョウは入園したとたんに睨んでいますからね。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/20 21:27

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    ボニートじぃの相手で昼から2人でドライブに行ってきました。^^;

     

    私は下から3番目・・・・^^

     

    ネギマさんは一番下ですね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。