WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全204件次へ »

今日の相場

上げました。

下げすぎたために調整したのだと思います。
他は今日の夜指標でユーロが堅調。
為替は結構な円安外貨高。

やはり思ったとおり上昇速度も速いです。
ただし、上げるような好材料がこれといってないような印象を受けました。
要するに割安感から買われているだけなのでしょうか?
相変わらず外貨動向は売り主体で、更に原油価格なんか1バレル107ドルですよ!?悪材料有りまくりです。

ここは個人的には安心して「売り」です。
上げたら更に「ナンピン売り」するかもしれません。
今はボラが異常に高いので少量取引で充分ではありますが(;´∀`)
それにしてもガイアの夜明け面白いですね。
登録日時:2008/03/11(22:41)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  •  通報する

    2008/03/11(23:00)
    今日の相場は予想通り少し上げましたね。
    私の塩漬け品の一部が水面上に顔を出しました。
    でも手数料を引いたらまだマイナスなのでも少し寝かせておきます。
    今日の上げは下げすぎたためのリバウンド。とすればまだ油断できないですね。
    買いは今週末か来週まで待ちます。
    上げ相場を確認できてから買い出動です。
    ”頭と尻尾はくれてやる”です。
  •  通報する

    2008/03/11(23:11)
    いや、今ニュースでやってますが、どうやらプラス材料が出てきたみたいです。

    FRBが国債と証券を交換する措置を取るらしいです。
    国債はすぐにでも売却できるので、資金繰りに困るようなケースが未然に防げます。

    今、このニュースが発表されたらしいのですが、日本時間からユーロ時間にかけて上げ幅を拡大したので、恐らく日本時間に今回のニュースの噂が流れたのだと思います。

    個人的には金融関連の知識は乏しいので、よく分かりませんが、まあまあいいニュースではないかと思いました。ただ国債の価格が不安定になるんじゃないだろうか?という不安はあります。
    さてさて、NY市場は+200ドル以上もの寄付きで始まりましたが、どこまで値を上げるのか?もしくはどこまで値を維持するのか?注目したいところです。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。