with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2477件目 / 全4141件次へ »
ブログ

開聞岳・・・

開聞岳の写真集です。

指宿方面へ出かけたときに撮った写真集です。



 『開聞岳写真集』
  写真集をご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/15 08:35

    ジーと一緒にいても 全然癒されないけどジーの撮った写真観てると

    癒されるね

    黄色いポストは なんか 理由があるの?

    黄色いハンカチと関係あるのかな

    夕日に映える開聞岳 花畑と一緒の開聞岳

    富士山に負けないよ

    まだまだ 写真を撮り続けて下さい

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/15 11:54

    よくぞ、ここまで撮りためてましたね^^

     

    スゴイ!!!

     

    ☆☆☆☆☆  お見事です^^

     

    素晴らしい・・・!!!

     

    ・・・・・開聞岳・・・美しい山ですね^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/15 13:30

    ボニートさん こんにちわ^^

     

    雨ですね、野菜たちも嬉しがってるかな?^^

     

    黄色いポストは幸せを呼ぶポストですよ。^^

     

    ボニートさんも行くと含み損減るかもしれませんよ^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/15 13:33

    球さん こんにちわ^^

     

    カメラにはここ2年弱私の相棒みたいになってますので、枚数だけは凄いことに

     

    なってます。

     

    星5つもいただけるんですか・・・・ありがとうございます。

     

    開聞岳はミニ富士みたいに美しい山です。

     

    ただ、池田湖あたりからはだめですけどね。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/15 19:18

    こんばんは

     

    いつもながら 綺麗な風景ですね ^_^

    この辺りは 降灰の影響はないのでしょうか・・・

     

    陽水のバックミュージック・・・中々セクシーです (^^♪

    つい ノッテしまいました ^_^;

     

    ボニートさん・・・可愛い画像になりましたね・・・ジー って呼ばれてますよ (^_-)

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/15 19:23

    あおいさん こんばんわ^^

     

    指宿はたまに影響あるみたいですが・・・

     

    鹿児島市内と比べたら天国と地獄です・・・・^^;

     

    当然鹿児島市内が地獄ですが・・・・^^;

     

    ボニートさんにじぃって呼ばれるのは侵害なんですけどね・・・・^^;

     

    だってボニートさんは私より一回り年食ってるんですから・・・・^^;

     

    画像もリアルボニートさんとは合いません・・・・^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/15 22:03

    こんばんわ^^

     

    開聞岳は美しい山ですね

    夕日の画像が一番好きですが

    頴娃方面からの画像もいいですね~

     

    含み損減るのであれば、

    黄色いポスト拝みに行こうかな~・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/15 23:15

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    池田湖から綺麗に見えればいいのですが・・・

     

    黄色いポストも人を選ぶようですよ・・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/6/16 14:39

    こんにちは

     

    >黄色いポストも人を選ぶようですよ・・・・^^;

     

    手元に西大山駅で買った黄色いポストがありますが

    買った後の幸せ・・・

    別荘でボニートさんとタヌキさんとお会いしたです!  すりすり

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/16 18:56

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    私の机にもあります。^^

     

    どうも、あのときシロウトさんが後ろでつぶやいたのが引っかかる・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。