with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2479件目 / 全4141件次へ »
ブログ

誰でしょう?・・・・・^^;

さて・・・・誰でしょう?・・・・・^^;



10件のコメントがあります
  • イメージ
    正坊さん
    2012/6/14 00:27
    こんばんは

    もしかしてウワサのマリリンさんでしょうか?

    だって、タグにそう書いてあるんだもん



  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/14 02:57

    withさん こんばんは

     

    マリリンちゃん カッコイイ!!!!

    ヘップバーンも真っ青 ^_^;

    さてさて 英字のスカーフは・・・だと思うのですが・・・ 

    何処で調達されたのでしょう・・・

    これ素敵ですね・・・あたいも欲しい (^^♪

     

    サッカー・・・ ポルトガル VS デンマーク

    日本の試合でないから ドキドキハラハラしなくて ゆっくり観てられる

    デンマーク 追いついたけど またすぐ ポルトガルに逆転されました

     

    あら~~~ポルトガル 勝っちゃった (^-^)

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/14 03:04

    正坊さん こんばんわ^^

     

    あれま~~~^^;

     

    ですね^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/14 03:11

    あおいさん こんばんわ^^

     

    こんな時間に・・・・

     

    って人の事言えないですけど・・・・^^;

     

    サッカー観戦^^ですか・・・

     

    あっそうだ、これは100均です。^^;

     

    サングラスも100均・・・^^;

     

    ダイソーで~~~す^^

     

    夜更かしはダメですよ・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/14 10:47

    なんともまぁ~

     

    すっかり大人になったマリリンちゃん。

     

    これは、withさんのお好みなんでしょうか??

     

    ついでにお化粧なんかもしてみたらどうでしょう^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/14 16:29

    球さん まいど^^

     

    お化粧が出来ないからどうしようかと思ってたら・・・・

     

    あおいさんのアドバイスでこんな子に・・・^^;

     

    今日は来る人来る人、

     

    おっマリリン格好いい・・・・^^;

     

    私は絶対に変なおっさんと思われています。^^;

     

    ただでさえ、変なおっさんって言われてるのに・・・

     

    ま~今更なんで・・・・いいですけどね^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/6/14 20:37
    Withさん!今晩は!

    「これは、Withさん!だ~~!」とうとう変身したのか!

    ははは!
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/14 21:10

    こんばんわ^^

     

    ソフィア・ローレンとかいう人いませんでしたけ?

     

    なんとなくイメージしてしまいました・・

     

    全然違うのかな~~?^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/14 22:07

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    残念ながら私ではありません。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/14 22:09

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    ソフィアローレンとかまた古い人を出してきましたね。^^

     

    ただの人形です。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。