ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ600件目 / 全3062件次へ »
ブログ

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」 愛人・隠し子問題も

消費財増税法案で揺れる民主党。

法案反対の先陣を切っている小沢元代表。

夫人の和子さんが支援者に綴った11枚の便せん、その中に爆弾内容が。

 

離婚しました

 

愛人、隠し子の存在

 

放射能怖さに地元や国民を見捨てて逃げ回っていた

 

 

 

もうなんというか。。。。

人間の屑ですね。

 

それにしても奥さんは福田組と関係あったんだけ?

どうなるのかね

奥さんに逃げられたんでは政治生命も終わりかね。

 

 

 

 

 

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442

 



  •  

    2012.06.13 18:03


    和子夫人が支援者に送った手紙の一部

     民主党の小沢一郎元代表(70)の和子夫人(67)が、昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に、「離婚しました」という内容を綴った手紙を送っていたことがわかった。

     便箋11枚にも及ぶ長い手紙の中で、和子夫人は、昨年3月の東日本大震災後の小沢元代表の言動について触れ、「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」と書いている。

     手紙では、小沢元代表の愛人や隠し子の存在についても触れている。8年前に隠し子の存在がわかったとき、小沢元代表は和子夫人に謝るどころか、「いつでも離婚してやる」と言い放ち、和子夫人は一時は自殺まで考えたとも記している。

     そして、このように綴っている。

    「それでも離婚しなかったのは、小沢が政治家としていざという時には、郷里と日本の為に役立つかもしれないのに、私が水を差すようなことをしていいのかという思いがあり、私自身が我慢すればと、ずっと耐えてきました。

     ところが3月11日、大震災の後、小沢の行動を見て岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました」

    「国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに逃げるというのです。何十年もお世話になっている地元を見捨てて逃げるというのです」

     こうした大震災後の小沢元代表の言動がきっかけとなり、和子夫人は昨年7月に家を出て別居を始めたという。その後も現在まで別居は続いているが、小沢事務所は「離婚の事実はない」としている。

     和子夫人はこうも綴っている。

    「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」

     現在、消費税増税法案の採決をめぐって、小沢元代表は造反をちらつかせて野田政権を揺さぶっているが、和子夫人の手紙はそうした政治情勢にも大きな影響を与えそうだ。


     

     

    14件のコメントがあります
    • イメージ
      美味しいうどんさん
      2012/6/13 19:10

      こんにちは ひさっちさん。

       

      これは凄いスクープですね。

      小沢が心臓発作を起こすかもね。

       

      むかし首相の愛人が「蜂の一刺し」をした事件がありました。

      今度は蜂どころじゃないですね。出刃包丁ですね。

    • イメージ
      赤玉さん
      2012/6/13 19:20

      小沢一郎と言えば「人民解放軍の将校」ですが、この度、民主党、野田政権が押し進める財務省演出「消費税増税」の主演アクターがガマ顔で経済理論を脇に置いてひた走っています。

      まことに皮肉ではありますが、野田、谷垣談合の状況で人民解放軍日本方面軍将校が日本財務省エージェントと対峙している図式はズバリ。

      日本の不幸を表わしてしているように見えて仕方がありません。

    • イメージ
      かりかりさん
      2012/6/13 19:54

      これは事実なのでしょうか?

      もし事実なら非常に悲しいことです。

    • イメージ
      walterさん
      2012/6/13 20:49

      こんばんは

      ご無沙汰しております。

       

       

      岩手に行ったニュースは聞かなかったことは記憶に有ります。

      そのころ岩手に伺う機会も有ったので、関心はおおいに有りましたが

      放射能怖さでしたか、、、、

       

      地震の影響は有ったけど、支持者を見捨てていたのはまずいですね。

      小沢派も少し変わってくるんでしょうか?

       

      それにしてもこの時期に、、、

       

       

      ありがとうございました。

    • イメージ
      為替少年さん
      2012/6/14 08:17
      収賄や不倫や隠し子、今度はこれですか・・・

      今回は消費増税や原発再稼動。

      政府が国民にとって都合の悪い決定を下す際には、大概、小沢一郎のスキャンダルが雑誌や新聞に出てきます。機密費を渡して書かせているのでしょうが、いい加減そんなレベルの低い話を出して、重要な決定から国民の気をそらすようなことは止めて欲しいもんです。

      また、鵜呑みにする国民が多いのも悲しいのですが・・・

      ちなみに仙谷由人、セクハラ疑惑がありましたが、昨日これが疑惑ではなく事実だったことが確定したようです。党員として除籍処分に値するような行為なのに、この辺の話は殆ど報道されません。増税・原発再稼動派は何をやってもお咎めなし。そんな感じです。
    • イメージ
      ひさっちさん
      2012/6/14 09:59

      うどんさん こんにちわ

       

      凄いスクープなのに、テレビのワイドショー含め一切報道がありません。

      このことからも相当圧力がかかっているんでしょうが、逆に真実味を増しているだけのような気がします

    • イメージ
      ひさっちさん
      2012/6/14 10:01

      青い熊さん こんにちわ

       

      その前に。こんな奴に総理の目を与えようとしていたマスゴミの扇動と、それに乗らされ選挙で大勝させた国民の存在が、不幸でなりません

    • イメージ
      ひさっちさん
      2012/6/14 10:03

      かりかりさん こんにちわ

       

      小沢夫人の離婚話って、以前から囁かれてましたね

      たしか夕刊フジも以前触れてましたっけ

      この手の話って、すごい圧力掛かって、追加報道がなぜかないし、テレビが全く触れませんから、立ち消えになるばかり。

      あまり売れてない芸能人の二股は大騒ぎするくせにね。

    • イメージ
      ひさっちさん
      2012/6/14 10:05

      walterさん こんにちわ

       

      地元でも岩手入りは遅いって声が上がっていると、何かで目にした記憶があります。

      しかも県庁か何かによってすぐ帰京したんでしたっけね。

       

      なんか夫人が書いた手紙そのまんまですねw

       

      まあこの時期ってのは政略的なものも感じますが、所詮身から出た錆。

      己のけつは己で拭かないとね。

    • イメージ
      ひさっちさん
      2012/6/14 10:12

      為替少年さん こんにちわ

       

      仙谷のセクハラはいただけませんね。

      仮にも弁護士がセクハラはたらいてたって認めたんでしょ。

      議員としての資格がないに等しいと思いますが、マスゴミはこちらもだんまりですね。

      どうやらバックに、B街道関係の大物が擁護に回っているという噂もあるようで、テレビがだんまりなのも頷けます

    • イメージ
      赤玉さん
      2012/6/14 19:56

      ひさっちさん

      そうなんです。

      今でも民主党支持が15%以上もあるということが日本の病根であり、ゲボゲボです。

    • イメージ
      Rateckさん
      2012/6/14 20:31
      え、まだ小沢っていたの?って感じです。
    • イメージ
      ひさっちさん
      2012/6/15 10:28

      青い熊さん こんにちわ

       

      >今でも民主党支持が15%以上もあるということが日本の病根であり、ゲボゲボです。

       

      公務員、B層、在日系、893、なまぽ

      これらが民主党の支持層でありますからね。

      それと団塊の世代が原因でしょう

       

    • イメージ
      ひさっちさん
      2012/6/15 10:36

      Rateckさん こんにちわ

       

      昨日も堂々と表に出てきてましたね。

      それなのに、この件を誰も聞いていないような。

      テレビでも知らん顔。

       

      なんなんでしょうね、この国。

       

      麻生さんが奥さんに同じことされたら、マスゴミは朝から晩まで特番組んで叩いているレベルでしょう。

    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。