with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2488件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ホオズキが色付き出すと・・・・


覚えていますか・・・

夏祭りの約束を・・・

ずっと一緒にいようね・・・って言った事

夜店のホオズキを見ていた あなたの横顔

でも、22歳の夏、叶わぬ夢になりました

ホタルが飛び ホオズキが色付き出すと

あなたが 心の中で 微笑んでいます

天国の ホオズキも 真っ赤になりましたか?

私は まだ この世で 頑張っています

あなたの分まで生きようと決めたのに・・・

最近疲れてきました・・・

あなたや 今日を必死で生きている人には申し訳ないけど・・・

頑張るのは もういいですか・・・・

夕べの夢の中 何も言わずに 微笑んでいましたね・・・

何を 伝えたかったのですか?

私は 年老いても あなたは あのころのままです・・・

あなたの好きな 花も沢山撮りました

見てくれましたか?

今でも恋しています 天国のあなたに・・・

 

ホオズキが色づいていました。

もうしばらくすると、あちこちから花火の音が聞こえてきます。

花火は、あまり好きではありません。

何か帰り道淋しくなりませんか?

最近何となく生きている日があります。

私の生き様はあの人に誇れるのでしょうか?

一生懸命、ただひたすらに生きてきました。

ゴールのないゴールに向かって・・・・と思ってきましたが・・・・

しかし、よく考えると、ゴールは沢山あったように思います。

そして、人生のゴールに向かって歩いていきます。

もう走る事もなく、ゆっくり周りの景色を楽しみながら・・・

久しぶりに遠くの友に会いたくなりました。

 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/9 12:55

    こんにちは

     

    鬼灯・・・子供の頃は 庭に沢山ありました

    色づいた 鬼灯の実を 口に含んで・・・種を取り出して・・・

    キュッ キュッ って鳴らして楽しんでいました

    とても懐かしいです

     

    今日は 天国にいらっしゃる 大好きな方と 想い出話をされたのでしょうか

    私にも 辛い想い出があります

    親友が突然旅立って・・・・

     

    私も 時々心が折れる時があります

    でもね~~~神様が決めた事・・・・

    今を楽しみたいと思います

     

    今日は withさんの日記で 私も泣きました

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/6/9 15:06

    with さんにも、感傷的になることがあるんですにぃ・・・

     

    いつもあちこち遊びまわって楽しそうに見えるけど・・・

     

    これからも、なが~い余生をめいっぱい楽しんでください。それが一番with さんに似合っています。 

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/9 21:06

    あおいさん こんばんわ^^

     

    チョッとセンチになっちゃってたみたいですね・・・^^

     

    ごめんなさいね、泣かせちゃったみたいで・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/9 21:14

    nyajyaraさん こんばんわ^^

     

    似合わない日記でしたか・・・^^;

     

    結局、遊び回ったり、仕事ばかりしてそう言うことに逃避してるんでしょうね^^;

     

    じっとしてると色々考え込む性格なもので・・・

     

    動いて方が気が楽ですね。^^

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/6/10 22:25

     

     

     

     

     

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ つられてしまいました 

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/10 22:35

    coo4509さん  ・・・・・

     

    すんましぇん・・・・

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/6/10 23:03

     

                         忘れました   

     

      おかえりなさい ^-^  

     

     

     

     

      天孫降臨の地 霧島で ・・・  

     

      < 大いなる何か > にお会いしたのかしら ? 

     

      次の日記 <夕暮れの嘉例川駅> は一抹の淋しさを感じます ・・・ 

     

      with24さんの 心情 ・・・ ? 

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/10 23:08

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    夕方こういう駅とか行くとね・・・・^^;

     

    私は1人・・・・

     

    若いカップルもいました。

     

    この違いは何かな???

     

    単に年だけじゃないのかも・・・・・・・・と^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。