COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1050件目 / 全1248件次へ »
ブログ

春っぽいケーキ☆☆☆ 14juillet Tokyo

7317108fa  

久しぶりのスイーツです~(^▽☆)
イチゴがハートの形にカットされてます。かわいい!そして中はクリーム2種。カスタードと普通のホイップ系。
おいしいです!

なお、今回のプレートはリンドナーの「ジェイド」のシリーズです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/13 13:28
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >久しぶりのスイーツです~(^▽☆)
    さすがスイーツ女王(^_^)/
    昼ごはん後に来て正解でした!
    いちごがたくさんのってるぅー
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/13 13:50
    こんにちはー。
    相変わらずおいしそうなスイーツです。イチゴ、載せすぎておっこっちゃいそうですね。クリーム2種っていうのも泣かせますねー。

    なんか私、スイーツネタのときだけ現れてます?(^^;
    COTOSSAさん、スイーツ女王だったんですね↑(^^)またちょくちょくお邪魔します。次回も楽しみにしてますです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/13 19:49
    うわ、おいしそう!!

    いいなぁー…。
    いちご。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/13 21:23
    >みやまな鉄砲長さん

    これが!とってもおいしかったのですぅ~☆
    イチゴがハートなのがお薦めっ!


    >まつぴょんさん

    そうなのです!なので先にイチゴから食べました♪


    >あっきんさん

    おいしいですー!是非あっきんさんも春ケーキ食べてください!
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/14 10:13
    COTOSSAさん

    そーいえば久々なスイーツな日記で!
    ついつい タグの37件振り返ってみました。
    どれもやっぱり おいしそぉぉぉぉぉ~(><。
    また 楽しみにしてます♪
    そして いつも ご自宅なのです?
    プレート紹介とかすごい♪♪
    お店チックです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/14 14:21
    >とろ。さん

    そうかもです!最近日記更新頻度が落ちてしまっているので頑張りたい所です~。
    ケーキはデパ地下購入の場合は@お部屋の写真になりますが、外で食べてるのもありますよ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。