jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1157件目 / 全1496件次へ »
ブログ

ウソつき民主党に嵌められる自民党

 鳩山首相『Trust me.』 → ウソ

 菅首相『震災対応の目途が付いた時点で退陣』 → ウソ。粘り腰で続投。利権エコ法案も通す。

 野田首相『増税反対、シロアリ駆除』 → ウソ。増税一直線。シロアリ官僚にゴマすり。

 

 民主党政権の歴史は、嘘つきと厚顔無恥の歴史

 たった3年の歴史しかないが、全ての首相がウソをつきまくっている。

 

 自民党は、民主党の増税政策にすり寄って、解散と小沢切りを迫っているが、果たして思い通りになるだろうか?

 民主党が約束を守る可能性は高くない。

 それが密約ならば尚更である。

 

 ロートル自民の世代と異なり、民主党世代の政治家には恥や信頼関係という概念はない

 そのうえ、左翼系というのは、政治家にせよマスコミにせよ、ウソつきだらけである

 

 南京大虐殺、731部隊などの歴史ねつ造から、最近の円高礼賛論、内需成長論など経済政策のデタラメまで、ウソと詐術のオンパレード(左翼思想自体が論理矛盾のデタラメ思想なので、それを信奉する人間もウソと詐術だらけにならざるを得ない、、、)。

 

 増税法案成立でも、民主党政権は任期一杯解散せず、その間、大マスゴミ(左翼系)は自民のネガテイブキャンペーンを繰り広げることになるかもです。

 

 さて、自民党は、増税法案から成長率条件(景気が良くなってから回復)を外す提案を行いました。 

 景気が良くなれば、増税など必要なくなるのだが(小泉政権時代のように)、そうさせないために成長率条件を外したわけです。

 


 景気が悪く国民が苦しいときでも、増税OKということで、これは、官僚へのゴマすり(増税=税率アップ=国富に対するお役所予算シェアアップ=役所の権限アップ)であり、国民への背任行為。

 

 民主も自民も、官僚丸投げのお気楽政治を望むゆえ、官僚へのゴマすり合戦に余念がない

 自民、民主以外の第三極(みんなの党など)でなければ国民益は守れない、と思う、今の政策状況では。

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/6/8 23:13

    まったく・・・ねえ・・・

     

    官僚が日本で一番偉いにゃんて、nyajyara官僚になれば良かった・・・

     

    nyajyaraは衆議院は自民に入れて、参議院はみんなの党に入れています。

     

    が、自民党が嫌いなところは公明党と連立を組むところ。

     

    公明党は共産党より嫌いです。

     

    大の大人が「お題目」を唱えていると思うと、ぐひひ・・・

     

     

     

     

  • イメージ
    jojuさん
    2012/6/8 23:32

    そうですね。

     

    社会主義も共産主義も、不合理、理不尽という点では宗教と同類ですから、日本には、宗教政党が4つもあることになります(公明、共産、社民、民主)。

     

    拉致国家に甘い、海外独裁政党(中国)と親しい、つまりは売国的である、と言う点で、社民、民主のほうが、公明、共産よりも悪質と思います。

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。