収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
51

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ505件目 / 全991件次へ »
ブログ

免疫疾患・関節リウマチとバイオ・ノーマライザーについて


免疫不全に陥るには、3つのケースが考えられます。過敏症・・・通常は無害な物質なのに異常な免疫応答をしてしまう免疫不全・・・免疫システムが正常に働かないことにより、感染症が起こったり、何度も再発したり、症状が重くなったり、長引いたりしてしまう自己免疫疾患・・・免疫システムが自分自身の組織を攻撃してしまう病気自己免疫疾患の中でも非常に患者が多い関節リウマチについて、バイオ・ノーマライザーの有効性を解説・提案します。関節リウマチの治療法として、抗リウマチ薬が、免疫の異常や細胞増殖に対して働き進行を抑える目的で用いられますが、免疫抑制剤の使用によって感染症にかかりやすくなったり、癌が出来たとして裁判が起きている場合もあり、使用には細心の注意が必要です。国際ガイドラインに準ずるオープン無作為対照臨床検査による慢性関節リウマチ患者の研究結果:・好中球と単球による酸素ラジカルの過剰な産生を効率よく抑制した。・細胞膜中の遊離鉄のレベルを顕著に低下した。・バイオ・ノーマライザーは、関節リウマチ患者の治療に将来的に有望な物質と期待出来る。免疫疾患の方の一般的な注意事項・抗原抗体反応は身体の自然な働きです。症状がなくなったとしても完治したわけではありません。・過敏症や自己免疫疾患では、免疫を活性化すると症状が一層強くなります。バイオ・ノーマライザーは免疫を活性化するので、最小量から食べ始めてください。時間はかかりますが、QOLを確保しながら徐々に改善する方法をとりましょう。・薬物との併用について。様々な薬が処方されますが、本当にあなたにとって必要な薬かどうか確認しましょう。鵜呑みはいけません。症状が我慢出来ないときは、必要最低限の薬を使う事も構いません。<関節リウマチのバイオ・ノーマライザー服用方法>①最小量(タブレット1粒)から食べ始め、3日間同じ量を食べて下さい。症状が悪化しないことを確かめながら、少しずつ増量してください。症状が悪化した場合は、ただちに減量してください。②調整反応が現れた時は、症状に合わせて対処方法を変えて下さい。③患部に1000倍溶液(500mlの水ペットボトルにタブレット1粒を溶かしたもの)の温湿布をすると痛みの軽減が見られることがあります。④入力剤として、湯船に適量を溶かしましょう。(タブレット2~4粒で良いと思います)朝のこわばりにも効果的です。※当店からのバイオ・ノーマライザーご購入者様には、NPO法人バイオパシー協会のホットラインをご紹介しています。あなたの病状・進行状況に合わせて、バイオ・ノーマライザーの最適な食べ方を指導していただけますので、安心です。バイオ・ノーマライザータブレット150粒 7500円
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。