みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ464件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第744話 負けられない戦いがそこにはある!今夜ヨルダン戦

ということで日記の内容はあとでー(笑)

残業なしで定時ダッシュε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 予定
鉄砲長は、キックオフに間に合うのか?!

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2012/06/08(金曜)】

(鉄砲長)「(*-ω-)ノЮε≡≡ヘ(*-ω-)ノ アジア最終予選ヨルダン戦見なきゃ!」

(投資大尽)「【 TV 】    ( ̄ *) もうはじまってるぞ!」

(新人君)「『火縄銃鉄砲隊』今週のダイジェストから\_(*゜▽゜)♪」
--------------------------------------------------------------------
【2012/06/05(木曜)】
(鉄砲長)「撃って打って打ちまくれ!(〃 ̄ω ̄)σ」

      [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダ!! キリンHD 895円
     [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダ!!  旭硝子   512円
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダ!!   コマツ  1,788円

【2012/06/06(水曜)】

(鉄砲長)「まだまだ!(〃 ̄ω ̄)σ」

   [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダ!! FXプライム  214円
  [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダ!!  ベネッセHD 3490円


(鉄砲長)「(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪」

「Kshima君」と「瓜生 ×さん」と田町で飲み会決行!
なにを話していたかは?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
「瓜生 ×さん」が議事録を書いてくれるらしいので乞うご期待((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
(鉄砲長とKshima君一応5年Overの知り合いですのでw)

増減を矢印表示
 【売り】ユーロ/円(↑)、豪㌦/円(↑)、ユーロ/㌦(↑)
 【買い】㌦/円(↓)、NZ㌦/円(↓)、カナダ㌦/円(↓)、
     南アフリカランド/円(↓)、ポンド/円(利益確定)、ポンド/㌦(↓)

(隊員2)「買いを利益確定で逃がして
      売りポジションを少しずつ増やしてで円高防御壁構成(* ̄  ̄)ノ\バリアーッ」

--------------------------------------------------------------------

(隊員3)「ということは??今日の円高も難なく??|彡サッ」

三井住友-グローバル好配当株式オープン投信を積み増し買い

さて買いまくっている鉄砲隊 火薬、弾丸は無尽蔵にあるのか?
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 8,459.26(8,440.25)]()一週間前

結局は先週の終値とあまり変ってないなぁーという感じ
一旦SQ手前で上昇してくるかな?とも思ってたので~←これは私の「先物の感覚」ですw

ここら辺になるとどーんと上昇しても
次の日下がるとかいうのはありありですからなぁ~
わかりやすい相場かもしれません(* ̄m ̄)プッ

私の場合は、為替で利益が出ていても「為替には再投資はしない」ので?
結果を見ると??v(´∀`*v)ピース


指数を見すぎると??
個別の動きをとらえられず、すべてが割安とは限りませんw

個別をみすぎると
相場の全体感を見失う キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

相場を見渡して細かい変化に気付くってのもありですぞ!
ではでは来週の作戦は私的勉強会で~よい週末をバィバィ!(≧▽≦)ノシ))
20件のコメントがあります
  • イメージ
    おー忘れてた!そうしましょうそうしましょう。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/6/8 13:21
    間に合うか?間に合わないかではない!

    間に合わせるのだ!!
  • イメージ
    旧猫さん
    2012/6/8 13:21
    鉄砲長さん こんにちは

    只今、負けられない戦いの真っ最中です。
    昨日は負けた・・・
  • イメージ
    紗々さん
    2012/6/8 13:22

    こんばんは。

     

    今日はヨルダン戦ですか・・・

     

    是非間に合ってください^^

     

    株は見てるだけで気分が悪くなります!

    昨日売り残した株が恨めしい^^;

    目つむって売っておけばよかった。

     

    ってことで、私もサッカー見て憂さ晴らしすることに^^v

  • イメージ
    こんにちは。

    ヨルダン戦楽しみです
  • イメージ
    >Kshimaくん

    これなら間に合いそうよ♪
    ていうかワンセグで見ちゃうけどー(笑)( ̄ー ̄)
  • イメージ
    >ごっち。氏

    今日も勝手に株のSNSで
    サッカーアジア最終予選で盛り上がっていくぞー
    (‾0‾)/ オォー!!
  • イメージ
    間に合った!!ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

    >九尾化猫さん

    >只今、負けられない戦いの真っ最中です。
    昨日は負けた・・・

    凹んでる暇はないですぞ!!
    今日も勝つぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • イメージ
    >紗々さん

    >今日はヨルダン戦ですか・・・

     

    是非間に合ってください^^



    前田!肩で押し込んだ~(笑)


    >株は見てるだけで気分が悪くなります!

    昨日売り残した株が恨めしい^^;

    目つむって売っておけばよかった。


    そろそろ株の日記にも書いていきますか(笑)

    私はかいまくってますけど( ´゚ω゚)ナニヵ?

     

    >ってことで、私もサッカー見て憂さ晴らしすることに^^v


    1点リード!!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/6/8 20:25

    鉄砲長さま、こんばんは~

     

    なんか、さらっと巧みに4点入ったカンジですね♪

     

    観てて気持ちが良いです(笑)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2012/6/8 20:35

    私は;間に合ってますが(当たり前)

    しっかり、最初の2点は

    夕食のサービング中で見逃しました(ToT)/~~~

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/6/8 20:40

    こんばんは

     

    盛り上がりの真っ最中でしょうか?

    後半1分半過ぎました4点リード

    このまま勝~利!となるんじゃないですか?

     

    頑張ってください・・・ダレガ・・・!?

  • イメージ
    > へそくりパパさん

    >ヨルダン戦楽しみです

    次のオーストラリアが強敵ですので、今日は何点でも取らなきゃですやん!
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

    終わった!!6-0完勝 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
  • イメージ
    > ぽけぽけさん

    >なんか、さらっと巧みに4点入ったカンジですね♪

     

    観てて気持ちが良いです(笑)


    (o゚ω゚))コクコク

    すごい試合でしたねぇ~

    本田のハットトリックもあったし!


    オーストラリア戦楽しみですやん((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

  • イメージ
    >おちゃちゃさん


    >私は;間に合ってますが(当たり前)


    (* ̄m ̄)プッ


    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ


    >しっかり、最初の2点は

    夕食のサービング中で見逃しました(ToT)/~~~


    6点も取ったからどれかはみれたでしょ??(笑)

  • イメージ
    >dendenmusiさん

    >盛り上がりの真っ最中でしょうか?

    【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

    の後ですwまったりとしておりますw


    >後半1分半過ぎました4点リード

    このまま勝~利!となるんじゃないですか?


    完勝して気持ちがいいですよねぇ(o゚ω゚))コクコク


    >頑張ってください・・・ダレガ・・・!?


    日本代表12日オーストラリア戦を期待したいところですねぇ~(●'ェ'))コクコク

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2012/6/11 17:15

    大昔の

    ゴ-ル前で

    作っては作っては作っては、誰がシュート打つねんって代表は

    なくなりましたね

    チャンスあらば、ミドルシュートできる代表は見ていて楽しいです(*^_^*)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/6/12 12:19
    >おちゃちゃさん

    今日もいっぱい
    ミドルシュートみれそうですぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2012/6/12 15:39

    そうそう、今日なのよねぇ

    オーストリアがなんで、アジア枠にいるん?ってな話だけど

    まぁ、ヨーロッパの枠に比べたらましなので、黙っときます(笑)

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/6/12 21:02
    >おちゃちゃさん

    >オーストリアがなんで、アジア枠にいるん?ってな話だけど

    まぁ、ヨーロッパの枠に比べたらましなので、黙っときます(笑)


    さて今日はドローでしたなぁ~残念(´・ω・`)


    次はかなりのメンバーが出れないですが、

    選手の層が厚いし大丈夫d(-ω・。)ネッ!☆

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。