melehulaまーちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全12件次へ »
ブログ

湘南の海便り   その3

ああ~予想通りの展開!なのにいつも実際はその反対をいっているへそ曲がりな私。日本電工ストップ安!きっと下がるとおもいながら見ていたのに、今日かい!3月はきっともっと荒れると思って2月にショートでエントリーしていたものが、持ちこたえられずにアウトしたものが、気持ちよく最近下がっていってますぅ・・・エントリーのタイミングは本当に難しいです。みん株と現実の差は厳しいよぉ~。まあ、何とか含み益が相殺してプラスになっているので、我慢の時期と心得てがんばろう・・・昨夜の夢が、正夢になってしもうた感。ストップロスを忘れてしまい、どんどん含み損が増えるものでした。夢の中であせっている自分がいました。目が覚めて、ああ夢でよかったと思いましたが。今日は、ほぼ夢のお告げ通りの展開でした。空売りで持っていたコニカミノルタが超恨めしいぃぃ==と、今日は愚痴っぽくなりましたが、明日は、富山に一年ぶりの仕事があり、ビジネスウーマンに変身して頑張ってきます。仕事の後の温泉とおいしいお魚とお米とお水でリフレッシュしてきます。明日の、展開が気になるところですが、前場を確認して羽田に行きます。しかし、ほんと皆さん偉いなぁぁっと、つくづく思います。株の世界は、強い忍耐力(私には不足しているぅぅ~行動力はいっぱいあるのになぁ)と意思の力です。海を見れば、最近の市場のように、海やら空やらまるっきり判らない乳白色にとけています。海好きの私としては、やっぱ、くっきり、水平線の向こうに大島まで見れるくらいすっきり爽やかになって欲しいです。皆様の、ご健康をお祈りします。(^-^)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kibotaさん
    2008/3/10 19:48
    こんばんわ。

    富山に出張、いいですねぇ。
    キトキトのお魚いっぱい食べてきてください。
    とくにほたるいか、大好きです。
    しっかりリフレッシュしてまた頑張りましょう。
  • イメージ
    はあーい!!お元気の様子なによりです。よくキトキトなんて方言をご存知でしたね!?この時期にショートを持たないなんて、なんと間抜けな私でしょうか!!!いまからでは、下がりすぎて余白も無いように思うけど、それでも、さがるんですよねぇぇ・・・(/-\)なんかお勧めありますか?qstのスクーリングにも、最近ではショートの数が極端に減ったとおもいませんか?金井さんのコメント休むも有りと書いてありましたね・・・。じっとがまんの子?(おばさん)で嵐を乗り越えてゆきましょう。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/3/10 20:41
    こんばんは。

    正夢でなくて良かったですね。明日から富山へ出張ですか。気をつけて行ってきて下さい。食事のおいしいところありましたら教えて下さい。
  • イメージ
    kibotaさん
    2008/3/11 07:41
    おはようございます。

    母の実家が富山なもので子供のときに毎年一緒に帰省していた関係で方言はいろいろ知ってます。
    大人になってからは行事以外は行く機会がないのでなつかしいなぁ。

    今はショートは遠くにいっちゃってるし、ロングもどこまで下がるか検討もつかないので怖いし、でしばらく手を出さずに見守ろうと思ってます。
    日本が何か方策を打ち出さない限りNYの影響は必至のようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。