さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全372件次へ »
ブログ

3/10の反省と明日の方針

本日の相場:「日本とアメリカはラブラブ」


アメリカは雇用統計の悪化でダウ底抜け。
日本も当然のようにお付き合いして日経は安値更新。
しかし場中はだまし上げだまし下げが多く、
指数は弱いといえども動きは売り買い交錯だった。
セクターでは鉄・非鉄・海運・資源株が弱い。
特に5405住金の売られっぷりは圧巻だった。
新興市場も急落、マザーズ指数は一時安値割れ。
2121ミクシィは続落、4751CAも一時S安まで売られた。
唯一逆行していた3715ドワンゴも後場大崩壊。
3622ネットイヤーに至っては寄らずのS安となった。



本日のトレード雑感

先物の動きに翻弄されて勝ったり負けたり。
最後の新興リバ局面で飯代だけ稼げた一日となった。
新興にここまでぶん投げ来るとは予想しておらず
ちょっと地合に対応遅れてしまった感じです。



3/11の見通しと心構え

今日は2:8くらいで売り持ち越し優勢な感じ。
T1・新興通して日足週足の悪い銘柄が目立ち
はっきりいって買う気のおこらない相場になった。
鉄とか不動産とかどこまで下がれるんだろうか。
あとは1880スルガがそろそろなのが楽しみな程度。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    WEBさん
    2008/3/10 16:23
    確かに今日は上げるのか下げるのかよく分からない値動きでしたね。寄付き後は日本の指標が良好だったために上げたのだと思いますが、後場はファニーメイのニュースなどで上げられなかったと見てます。
    為替はドル円で101円台になり、円高ドル安すぎてショート持てません。かといって明日も下げそうな雰囲気なのでロングも持てないです。

    まだまだ私は様子見ノーポジです(;´∀`)
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2008/3/11 08:31
    >>WEBさん

    チャートの形ではとりあえず買うところではないので
    売りもしくはノーポジで下げ止まり待ちでいいと思います。
    アメリカが底抜けた以上は仕方ないですねぇ。
    いまさらリセッションで雰囲気悪化とか遅いよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。