瓜生 憲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全184件次へ »
ブログ

ただいまテスト中〜

帰り道にみんかぶの日記一覧を親指でなぞっていたら、、、無性(ツッコミで訂正)に書きこみたくなった。

今年は本当に忙しくて日記が全く書けてない。

ネタはあるのに、時間がない。

せめて、新サービスのテストの一貫で書こう!と、新サービスを使って、この日記を書いてます。

こうやって、どこでも書けるようにと開発にお願いした新サービス。

日記一覧も、親指でスーイスイw

早く皆と共有したい!

あ、でも、これを書いてる間に一つ問題点を発見…

こんな日記を書いたら、運営事務局に情報漏洩で消されるかな?苦笑

でも、問題点を見つけたから許してくださいませ〜
15件のコメントがあります
  • イメージ

     

    こんばんは。

    前から思っていたのに瓜生さん

    大仁田厚に似ていると思いました。

    愛される感じですね。

    ネタふってみた。

     

     

     

  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2012/6/4 23:30
    I SAY企画プロダクションさん

    マジですか!?初めて言われました!
    明日、弊社職員に聞いてみますw
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/4 23:56

    こんばんわ^^

     

    忙しいのは、いつものことでせう^^

     

    親指でス~イスイって・・・

     

    人差し指ではダメなんですか?^^;

     

    Windows8もスマホ感覚になりそうですけどね・・・

     

    相場は最悪というか、安値で買えるというか・・・

     

    世界的にどうなんでしょうね・・・政治も・・・

     

    何はともあれ、自分の事だけは頑張らねば・・・ですね^^

     

    今日も1日お疲れ様でした。

     

  • イメージ

    こんばんは。

    みんかぶ瓜生ラリアート好きそうですもの。

     

    フィーとか言って。

     

    ステージを見つけるとラリアートしそう。

     

    実際、みんかぶは心温まる所ですからね。

     

  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2012/6/5 16:12
    with24さん

    あ、人差し指でも行けちゃいます。
    そうですね、、、相場だけでなく市場全体から悲観説しか聞きません。
    ただ、株安も、株高もよくある話です。
    前向きに取り組んでいれば、良いことがあると信じています。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2012/6/5 16:13
    I SAY企画プロダクションさん

    え・・・確かに小さい頃ラリアートが好きでした(笑)
    はい、みんかぶは心温まる場所ですよw
  • イメージ

    今晩は、

     

    変な突込みで失礼します

     

    無傷に…むきずに 無性に…むしょうに

     

    私も良く間違えます。

  • イメージ
    tajima86さん
    2012/6/5 22:14
    瓜生社長殿

    この田島47パーセント(フランス軍閥語)はーー
    と言われると辛いのですが、社会人復帰おめでとうございます!
    フランス社会党支持を出した高野よしのりさんに
    佐藤ゆかり議員戦、に続いて2敗目です。
    まあ、オランド大統領閣下は今支持率53パーセントですので、
    民主・自由・資本主義的な
    経済政策での事故を起こさない事を期待してます!
    )運営事務局に情報漏洩で消されるかな?

    まさか(W)、2009年正月から言論統制論者の反対側にいるんでしょうが?
    防災モビルスーツとして全く役に立たなかったZガンダム巨大人形を
    薩摩手打ち市におったてるんなら別ですワンコ。
    少しずつですが、、、小沢のオヤジを中心に
    JBPRESS、自由報道協会など言論の自由の強化政策も
    政権与党では進んでます。

    しかし、身辺(ひき逃げ事件)などには充分注意してください。
    ちなみに私は2回ひき逃げされそうになってます。
    特攻・玉砕作戦は極めて優秀な参謀団を犬死させる作戦だとWW2の参謀団も
    認めてます。
    ではでは
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/6/6 08:39

    社長様~

     

    おはようございます。

    いつもお世話になってます~。

     

    日記UP数のライバルとしては(^^;)社長の日記数は気にしておりまして(笑)

     

    新サービスですか。

    進化し続けるみんかぶ、これからも期待しています!!

     

  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2012/6/6 12:45
    寿限無…ポンポコナーの長久命の長助さん、

    あ!確かにご指摘ありがとうございます!修正しましたw
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2012/6/6 12:47
    tajima47さん

    え!!僕は身辺も気をつけた方が良いのでしょうか?
    会食でよく酔っぱらうことがあるので、気をつけないとですね。
    情報漏洩は今のところ見逃してもらえているようです(笑)
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2012/6/6 12:48
    まつぴょんさん

    まだまだ勝負はこれからですよw
    新サービスで投稿数大幅増を密かに目論んでたりしますから
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/6/6 22:43
    )情報漏洩は今のところ見逃してもらえているようです(笑)
    ネオ自民党ではそういう罪になるんですね!勉強になりました。

    サルコジ元大統領もフランス軍閥が逃げ出すのを抑えるだけで
    一杯でした。リビア紛争時とダブル有事でしたからね。。。

    http://www.ambafrance-jp.org/spip.php?article4671

    このタイミングになったのは日本軍閥には集団自決という悪癖が
    あるからです。
    まあ、これでも非核三原則が無視されているのが判明したのが
    30年後だったより言論の自由的には進みました。
    ではでは 署名:田島47パーセント
  • イメージ

    瓜生社長、こんにちは。
     
    >今年は本当に忙しくて日記が全く書けてない。
     
    >ネタはあるのに、時間がない。
     
    うわぁ、そうだったのですか。
    お仕事ご苦労様です。
    私は忙しいし、日記のネタ収集時間があまりなくて…
    ネタを頂けませんか? 代わりに書きますんで(笑)

     

    >せめて、新サービスのテストの一貫で書こう!と、新サービスを使って、この日記を書いてます。
     
    社長になっても現場主義なのですね。(素敵っす♪)
    どんな問題点を見つけてしまったのか不明ですが、
    今後の改善期待してま~す!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/6/10 18:42
    こんにちはーしゃっちょさん(フィリピンパブ風)

    >帰り道にみんかぶの日記一覧を親指でなぞっていたら、、、無性(ツッコミで訂正)に書きこみたくなった。

    (●'ェ'))コクコク
     スマートフォンで書き込むと画面乱れません??(笑)

    >今年は本当に忙しくて日記が全く書けてない。

    ネタはあるのに、時間がない。

    私が「ゴーストライター( ̄ー+ ̄)」になりましょうかw


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。