with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2498件目 / 全4141件次へ »
ブログ

紫陽花・・・

梅雨時に紫陽花って似合いますね。

まだ梅雨に入っていませんが、あちこちで紫陽花が咲いています。


 『紫陽花写真集』
  写真集をご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/3 22:53

    球さん おばんです。

     

    雨は降りませんが、今日も桜島の灰が豪雨のごとく降っています。

     

    もう、ええ加減にしてほしい・・・・

     

    紫陽花には、雨とでんでん虫が似合います。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/3 22:51

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    別に横取りとかしませんよ^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/3 21:01

    おばんです。

     

    今日は、お暇な人は・・・とは書いてなかったのに。

    見てしまいました・・・。

     

    雨もまだ降らないのに、あじさいが咲き始めています。

    ということは、雨に反応して咲くのではなく、

    湿気とか気温に反応して咲くんでしょうね・・・。

     そこに雨が降ると、お似合いの季節になるんですね^^

     

     今はいろんな種類がありますけど、

    紫陽花とかくせいか、青紫のアジサイが綺麗に感じます^^

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/6/3 20:04
    Withさん!

    私の食料になる連絡ですので、チョイとお借りします。

    横取りしないでね!!
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/3 16:52

    ボニートさん・・・

     

    何で人の日記でやりとりしようとしてるの?^^;

     

    タヌキさんの日記に書いた方が目につくと思うけど・・・

     

    私の言ってること分かる?^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/3 08:28

    タヌキさん

    まだ早いですよ

    先週苗を植えたばかり

    昨日の風で苗が倒れていないか

    心配している所です

    南瓜とトマト 1ケ月先です

    唐芋は8月頃になるんでは

    ないでしょうか

    山小屋の裏に植えたジャガイモは

    来週か再来週は収穫できると思います

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/3 08:01

    タヌキさん おはようさん^^

     

    霧島の野菜は植え付けをしたばかりですのでまたまだです。

     

    鳥獣の被害がなかったら良いのですが・・・

     

    何でも育てるって大変です。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/6/3 07:41
    Withさん!おはよう!

    いろいろと趣向を凝らし、良いですね。

    もう、キリシマの野菜も収穫の時期では?

    チョイと、食料調達に行って見たいですね。