with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2502件目 / 全4141件次へ »
ブログ

花菖蒲・カキツバタ・・・

都市農業センターを覗いてきました。

菖蒲もカキツバタもまだですね。

一部咲いてるのもありましたが、蕾です。

やっぱり菖蒲は動物園かな・・・・















8件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/1 19:52

    こんばんわ^^

     

    やばっ、近くを偵察してる・・^^;

     

    明日は早くに被害調査をしなければ・・・^^;

     

    カライモ植えてから、見に行こうかな~

     

    きれいですね!

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/1 20:10

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    畑探したけどわからんかった・・・

     

    菖蒲は咲いてないよ、数本咲いてるのを撮ってきました。

     

    スイレンはさいてましたよ。

     

    ボニートさんの畑探すのに疲れました^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/6/1 21:42
    Withさん!今晩は!

    綺麗な花ですね。菖蒲?カキツバタ?私には、よく分かりません。

    ところで、又、もやもやっと虫がうずいて・・・・・

    カメラを買ってしまいました。(3台、人質に出して・・・・・)

    やはり、「弘法筆を選ぶ」の口でした。

    (知り合いはよく言います。が)

    自分では、カメラが悪いと思っています・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/1 22:23

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    ままままま・・・またですか・・・・

     

    あなたは病気です。。。。

     

    きっと・・・・そうです。

     

    自分の腕も認めたくないのでしょうが・・・

     

    娘さんの病院で、頭かちわって調べてもらって下さい。

     

    脳の中に変な虫がいるはずです。

     

    いや・・・・きっといます。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/1 22:24

    花綺麗ですね

    私もカメラ欲しくなりました

    株で儲けて買わんなら

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/1 22:27

    ボニートさん こんばんわ^^

     

    株でもうけたら、ヨロさん・タヌキさん・私を旅行へ連れて行くんでしょ・・

     

    カメラですか・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/1 22:43

    こんばんは。

     

     チャンと綺麗に撮れてますけど、、、これでも不満なんですね。

     

    >やっぱり菖蒲は動物園かな・・・・

    ・・・これは、かごひまの常識、、、でしょうかね?

     

    普通に聞いたら、なんでやねん、、、って突っ込みたくなりますが^^

     

    動物園で、勝負ゥ~~^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/1 22:49

    球さん こんばんわ^^

     

    鹿児島の動物園には、動物はいません。

     

    そのかわり、菖蒲園があります。^^;

     

    沢山植えてあるのですが、菖蒲祭りも終わったんじなかったっけ・・・

     

    動物園の菖蒲の方が綺麗です。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。