アトランティスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全74件次へ »
ブログ

吉本芸人、国民に「食物連鎖の一番下の人」

Da4ae7e45   23ad52aa8  

チャラ汚、最近一度見ただけだけどチャラ男は芸でもう少しまともな奴かと思ってた…。

河本問題でオリラジ藤森も「参戦」 「芸人に対する侮辱ですかー?」
 河本さんの後輩芸人「オリエンタルラジオ」藤森慎吾さんのツイートが波紋を呼んでいる。河本さんの問題で意見してきた人とやり合い、最終的にブロックしたことが話題となっているのだ。


河本バッシングに「食物連鎖の一番下の人」 言い過ぎブラマヨ吉田が「謝罪」
ユーザーから「カスがいきがんな。命奪われた人もおんねん。こういう人見てもそういうこと言えるんか」という言葉とともに、生活保護を打ち切られ餓死してしまった男性の遺体写真が吉田さん宛てにつぶやかれた。
   吉田さんは汚い言葉で絡まれたことに対し、
    「このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」
と返信した。


-----

またも吉本の不正受給が発覚 生活保護でローン月40万の財テク

生活保護の医療利権 真の一人あたり生活保護費

1人あたりの生活保護費の推移

生活保護受給率の推移

外国人の生活保護、民主党政権で日本人より大幅に激増

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/29 22:58



    フォロー フォロー フォロー解除 ブロック中 ブロック解除 フォロー許可待ち キャンセル

    このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人! RT @barosuwwwwww: @bmyoshida カスがいきがんな。命奪われた人もおんねん

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/29 22:49
    オリエンタルラジオの
    藤森慎吾さんが
    twitter民に煽られて問題発言
    「生活保護もらうぃーね(ハート」




    笑わせてくれればいいです!RT@Junkoumon(河本へのメッセージ)

    miku @mikuru21
    立派な詐欺なのによくこういうこと言えるね芸人って

    藤森慎吾 ?@chara317megane
    芸人全般に対する侮辱ですかー?謝罪はしたけど詐欺ではないでしょ。
    自分の発言に責任を持った方がうぃーねー!

    ☆SOPHIA☆MAMIKO☆ ?@violet_angel_ma
    @chara317megane
    身勝手で無責任な事ほざくな

    藤森慎吾 ?@chara317megane
    ちょっとなにいってるかわかりましぇーーん!
    少なくともあなたよりは社会人としての自覚はあります。
    こういう公の場であなたのような乱暴で幼稚な言葉使いはしないからー。

    そのしげ ?@SigiHendrix
    同じ吉本だからか知らないけど、擁護が気持ち悪いのは確か。
    しかも河本の不正に関してはスルーして、
    片山議員を叩くタレントが出て来る始末・・・

    自分達はまともな思考していると思ってるの?

    藤森慎吾 ?@chara317megane
    はいさようならー!ブロックー!