with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2505件目 / 全4141件次へ »
ブログ

球さんのブログ写真で作ってみました。

球さんが5月に撮った写真で奥様へのラブレター写真集を作ってみました。^^

球さんの気持ちを込めて・・・・^^


 『球さんの5月写真集』
  写真集をご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/5/29 21:56

    こんばんわ^^

     

    お邪魔虫の感がして、コメントしづらいですが

     

    そこを敢えて・・

     

    何度見ても、いい味出してますよね~~

     

    【見送りわんちゃん】と【舌出しメヤニー】・・・^^;

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/5/29 22:02

    こんばんは

     

    能ある鷹は爪を隠さず・・・

     

    感動しました ありがとうございました

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/29 23:20

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    お邪魔虫・・・・?畑の^^;

     

    見送りわんちゃん・・・・遊びたいわんちゃん^^

     

    ちっちゃい方はスミレだったっけ・・・・

     

    何か犬離れした顔つきですよね^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/29 23:21

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    って、本人には事後承諾なんですけどね・・・・^^;

     

  • イメージ
    しとりんさん
    2012/5/30 00:24

    あかん・・・

     

    感動・・・感動です・・・

     

    胸にジ~ンってきちゃいました

     

    癒されました

     

    今晩は、気持ちよく寝れそうです

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/30 01:28

    しとりさん こんばんわ^^

     

    感動ですか・・・^^

     

    ゆっくり寝て良い夢見て下さいね。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/5/30 02:07

    こんばんは

     

    球さんは愛妻家ですから・・・素敵なプレゼントですね ^_^

     

    あの~~見送りワンちゃん 2回も登場されたような・・・

    あの見送りワンちゃんによく似た子も・・・会ってみたいです~~~♪

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/30 02:18

    あおいさん こんばんわ^^

     

    って・・・こんな時間に・・・

     

    不良って言われちゃいますよ^^;

     

    他人の事言えないか・・・・^^;

     

    2回登場したけど同じ写真じゃないですよ^^

     

    うちの子もたまにあんな格好で見てますね^^

     

    球さんが愛妻家だとは・・・知りませんけど・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/30 08:52

    人が寝ている間に、なんてことを・・・。

     

    驚いたわ!!

     

     

    しかし、我ながら綺麗な写真やな~~^^

    自画自賛!!

     

    ちなみにメヤニーは、『スミレ』。

    下の子(小さい)が『クルミ』です。

     

    そして、球は愛妻家で、恐妻家でおます^^;

     

    これ、かみさんどす^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/30 09:31

    球さん おはようさん^^

     

    寝るのが早いんですね、まさか無7時前には寝てるなんて思いませんでした。

     

    >これ、かみさん・・・って

     

    ま~~~るくて、穴があいてる・・・・・^^;

     

    後ろの太陽の塔じゃないですよね・・・

     

    クルミ・・・・ですか・・・・名前が・・・

     

    性格悪そうですね。。。。^^;

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/30 12:03

    なんじゃとーーー

    かみさんはええけど

    クルミはええ子やで

    性格最高や!!!

    ふんっ

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/30 14:00

    球さん かみさんの方がクルミより大事です。

     

    かみさんは球さんのおしめを替えてくれますけど、クルミは替えてくれません。

     

    かみさんは球さんの御飯を作ってくれるけど、クルミは作ってくれません。

     

    かみさんは球さんの心配をしてくれるけど、クルミはしてくれません。

     

    かみさんは働いてくれるけど、クルミは食って寝て散歩するだけです。

     

    かみさんは・・・・って切りがない・・・・^^;

     

    ただ、クルミって言うやつがいて上に媚びを売るだけの性格の良くない子がいたもんで

     

    つい書いてしまいました。

     

    球さんとこのクルミは会った事無いし・・・

     

    分かりませんね・・・・ごめんなさい・・・・

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/30 15:29

    えらく、素直なこと^^

     

    かみさん、おしめを替えてくれるかな・・・。

     

    逆かもしれませんが・・・。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/30 15:35

    この子は犬離れした顔をしてる・・・・

     

    飼い主に似るっていうけど・・・・

     

    メヤニーだけが似たのかな?^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。