I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3148件目 / 全4616件次へ »
ブログ

チェルノブイリと同等の被害でありません

6bcd5c569  

昨今の原発でまだまだ騒いでますが、チェルノブイリの事故の様に甚大ではありません。

 

土壌はそんなに汚染されてませんし、人体に重大な問題は起きないはずです。

 

原発の事故より重大なのは空を浄化させようとして南から流れて来ている気象の方が

 

私は心配です。

 

原発事故は重大事故ですが最小限に収まっていて他の国の様な重大な惨事と同等に扱うのは

 

問題です。

 

原発は最新にチューニングして正規に操作されれば発電動力として把握すれば良いことなのです。

 

いけないのは把握をしていないのが問題なだけであって調べて把握制御すれば起動可能な動力です。

 

そして福島の破損処理を行なっている当事者以外は人体に影響する空気汚染は記録されないでしょう。

 

今は考える事は天然ガスで出来る加工剤などが高騰するのを防がないと経済に影響するのは必須なのだ

 

ただでさえ世界は原発で騒いでいるのに原材料が騰がる傾向にある、そして環境が待っては来れないのです

 

電気代が上がり、生産するにも電気が必要なので価格は高騰するでしょう。

 

そして電気代を下げない事には消費者には耐えられないと私は思う。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/29 09:18
    企画プロさん おはようございます。

    節電節電って、これじゃ、生産活動と生活にも

    かなりの影響が出ますね。

    その上、電気料金のアップですよね。

    困った事になりそうです。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんにちは。

    電気と金の関係で価格が抑えられる事に気づきました。

    そして6月はジューンブライドなどもあって金がこれから活躍します。

    自動車はどうしても金は必要ですし

    バッテリーや蓄電池には金は必要です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。