with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2511件目 / 全4141件次へ »
ブログ

昼飯はカレーです・・・・^^

年寄り2人のじぃ捨て山2日の昼飯はカレーです。

 

今ボニートさんが鍋をみて・・・・

 

「あれっ・・・・・肉が入ってないと・・・」^^;

 

肉入れるの忘れてた・・・^^;

 

まだ沸騰する前だからいいか・・・・^^;

 

てな具合です・・・・^^

 

農作業も一応無事終わりました。

 

昼飯の準備します。^^

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/26 20:08

    Rさん こんばんわ^^

     

    楽しい農作業ですよ^^

     

    なんせ30分農作業したら、2時間休みます。^^;

     

    間食したり温泉入ったり・・・・

     

    どっちかというと私は口だけ現場監督ですので・・・^^;

     

    寝るまで、コーラ飲んだりコーヒー飲んだりお菓子食べたり・・・・

     

    隣でボニータさんはパンツ一枚でバレーボールに声を切り上げながら

     

    みかんを食べています。

     

    それもコーラ飲みながら・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/26 20:03

    タマネギさん こなばんわ^^

     

    パソコンは私の車用しかありませんので・・・

     

    ボニートさんが私のパソコンで書けば、私の表示がされます・・・^^;

     

    雨は小雨で苗植にはもってこいでした。

     

    畑の周りに針金を張りめぐらせてシカ対策はしました。

     

    だけど、タヌキとか・・・・

     

    他にも沢山いそうです。^^;

     

    こんど霧島へもお越しください・・・って私の言う事じゃないか・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/26 19:58

    球さん こんばんわ^^

     

    肉は入れましたよ^^

     

    with炊事軍曹の料理もなかなかいけますよ。^^

     

    今度ごちそうします。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/26 19:56

    ローズさん こんばんわ^^

     

    肉は入れましたよ^^

     

    ボニートさんも美味しい美味しいって沢山食べていました。

     

    明日の昼は私がスパゲティー作ります。^^

     

    じぃ2人で2夜も過ごすなんて・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/26 19:53

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    華の独身貴族です。

     

    カレーの作り方ぐらい知っています。^^

     

    今日はチョッと手抜きしましたが・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/26 19:51

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    昼はカレーでした。^^

     

    私の特製カレー^^

     

    沸騰する前でしたので肉も入れました。

     

    心配していたボニートさんも美味しい美味しいと食べていましたよ。

     

    夜は肉うどんでした。

     

    これは、ボニートさんお手製です。^^

     

    Reコメ書いたら温泉へドボンです・・・今日3回目^^

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/5/26 19:13
    こんにちは♪

    農作業お疲れ様でした。
    美味しいカレーで疲れも吹き飛びましたか!

    楽しい農作業なら自分のしたいのですが・・・^^”

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/5/26 18:54

    こんばんわ^^

     

    ボニートさんの日記更新がwithさんのコメントみたいになっていて

     

    爆笑してました・・・^^;

     

    雨模様の天気の中、農作業たいへんでしたでしょう

     

    お疲れ様です。^^;

  • イメージ
    球さん
    2012/5/26 16:50

    う~~ん。

     

    肉のないカレーですか・・・。

     

    味に深みが欠けるんでしょうね。

     

    肉のあと入れカレーの味だけお伝えください。

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/5/26 16:26

    こんにちは

     

    お肉の入ってないカレーですか?

     

    でも私の友達はお肉嫌いで以前からお肉を入れてないそうですよ。

     

    野菜カレーだとか・・・

     

    味は知りませんが(笑 )

     

     

    慣れない農作業は疲れますよ。

     

    私も最近外での作業が多いのでぐったりです。

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/26 15:28
    Withさん今日は!

    今日朝帰って来ました。

    大分県の国東半島に行ったのですが、あいにくの雨で・・・・・

    とうとう「雨男」になりそうです。(-_-;)(-_-;)

    カレーを作る時には、まず肉をこんがり焼いて・・・・・じゃあ、ないですか?

    ははは!最後に肉を入れたカレーは、如何でした?
  • イメージ
    ヨロさん
    2012/5/26 14:36

    こんにちは

     

    農作業お疲れ様です

    昨日~月曜まで、一人住まいです~

    あっ ワンちゃんがいます

    お昼は、100円ショップで買ったレトロパックのカレーと

    冷蔵庫のうどん玉を湯がいでカレーうどんでしたあ

     

    今夜は、何にしようか思案中です

    凝ったものはする気もなく、食べられたら良いので

    冷蔵庫の食材が少ない・・・

    豚肉あるので焼いたのと卵かけごはんにしようかと