with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4041件目 / 全4141件次へ »
ブログ

超多忙な日々が終わって・・・

一年で一番忙しい時期をなんとか乗り越えました。

毎年の事ながら・・・・・

ところで、株もあまり見る機会がなかったのですが、、、、

パッとしませんね。

しかしながら、収支はプラスですが、、、

いかんせんその前のマイナスがひびいています。

売り出していたのですが、届かず・・・・

持ち越したくなかったのに忙しくて対応できず、、、、

ショボイ含み益なんで、簡単に飛びそうです。

アメリカ経済はこのままダメダメなんでしょうね。

バーカ ナンキ^^も、分かってるんだから

もっと前向きな発言してもらいたいのに・・・

円高はとこまで・・・

日本もダメですね。

こんだけ企業は、死にものぐるいで頑張ってるのに・・・

政治がダメダメでは・・・・

今の総理には、力不足だとレッドカードを

送りたい気分です。

日本株が1人負けみたいに書いてあるれど、

ドル換算にするとそうでもないみたい・・・・

でも悲観だけしてたって、前進はありません。

みなさん頑張りましょう。

今週は、株の時間取れないので、変な?売買をしました。

安値 or S安に買いを入れて、

S高で売りを入れておく・・・・・

なんと4回も利確できてました。^^

なんか、兼ねての売買がバカらしくなってしまいます。

でも、たまたま・・・??

偶然??

でも、そうなるであろうと自分なりに解析して・・・・

どんな解析なんでしょう・・・??

あてにならない、自分の感分析・・・・

6銘柄ぐらいに絞り込んで、、、、、

来週はのんびり過ごそうと思います。

もちろん仕事以外の時間ですけど。

スケートに行きたいのですが、鹿児島はスケートリンク

無くなってしまったんです。

近場のスケートリンクってどこにあるんでしょう??

熊本???

最近日記書いてなかったので、とりとめのない日記になってしまいますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/3/12 23:44
    空人さん

    出会いがあれば必ず別れがあります。
    生き物も生まれたら、死に向かって進むだけです。
    ただ人間は死ねぬまでの時間をどう過ごしたかでその人の人生が変わってきます。
    でも、自分でもどうしよう無い事もあります。
    日本に生まれた人、、、、
    飢えに苦しむ国に生まれた人、、、
    戦争の真っ直中で生まれた人、、、
    ただ、人間は知恵があります。
    その時その時を知恵を振り絞って生きていくのが人間だと思います。
    だからその時その時を精一杯生きていきたい、、、
    そう思っています。

    日本人は特に評論家になりすぎています。
    何に対しても評論はするのですが、自分の事はあまり考えず・・・

    福田さんにはもう少しリーダーシップを取ってもらいたいと思います。
    私達が選んだ人の頂点なんですから・・・

    今までドラムの練習をしてました。って言うか
    音楽を聴きながら1時間半たたいてました。
    汗かいちゃった・・・

    花々が開花してくると、なんだか自分の心までもポカポカなってくるような気がします。

    お互い元気出していきましょう^^
  • イメージ
    空人さん
    2008/3/12 23:04
    暖かくなってきましたね^^

    旅たちあれば、出会いあり。
    良い出合いをしたいし、して欲しいと願う。

    ちなみに自分は少数派の福田さん支持派。
    前首相はYESマンすぎた。世論にいわれるがまま、やります、できます。気持ちはわかります。でも、結局出来ないことまでYESと言ったばかりに大変になって、福田さんが後を継ぐ。
    福田さんは出来ないことは出来ないのをぼかしているところが、若干不信に思いますが、出来ない注文にYESと言わないことでは評価してます。

    本当に痛みを伴う構造改革でしたが、小泉さんは信念が通っていて好感が持てました。

    自分はもう少し日本の政治家を信じてあげたい。

    ただ、重要な課題が山積みで与野党が共に協力し最善の方向に進んで欲しい時期に、与野党があげ足を取り合う一向に前進しない国会は見たくないです!!

    与野党協力してください!! 前に進んでください!!
  • イメージ
    with24さん
    2008/3/12 20:59
    yoc1234さん

    そうですね。。
    儲かっちゃいました。


    空人さん

    今日は、売り建てするの忘れてました。
    今日は騰がるの分かってたのに・・・・・
    あーーーーあ

    スケート出来なくなってしまいましたね。
    卒業式のシーズンですね。
    やっと春らしくなってきました。
    やっぱり暖かい方がいいですね。
  • イメージ
    空人さん
    2008/3/9 19:17
    今週は、株の時間取れないので、変な?売買をしました。
    安値 or S安に買いを入れて、
    S高で売りを入れておく・・・・・
    なんと4回も利確できてました。^^

    いい方法ですね^^
    お仕事、お疲れ様ということでボーナスでしょうか?
    本当にお疲れ様でした。

    少しゆとりがもてそうで良かったです。

    スケートリンクは残念ですね。鹿児島に移り住んできたときには、まだあったのですが結局行けないまま、ニュースで最後の日を見てました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/9 17:17
    こんなときはそんなことでも当たってしまう。儲かればいい。