ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ613件目 / 全3062件次へ »
ブログ

母親が生活保護不正受給疑惑の河本準一 25日に緊急記者会見

母親が生活保護を不正受給していると噂されるお笑い芸人の河本準一。

 

ようやく沈黙を破り、25日に記者会見を行うと。

 

もう逃げ切れなくなりましたかね。

 

遅えよ!

 

ホンダのHPから強制削除と、大同生命がスポンサーの番組の強制差し替えがきいたかな。

 

まあ、この際だから嘘つくのは止めてね」。

 

闇の部分も洗いざらいぶちまけて、楽になっちゃえばいいよ。

 

 

 

 

 

次長課長・河本準一、あす会見 生活保護騒動自ら説明へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000328-oric-ent

 

 母親の生活保護受給騒動の渦中にあるお笑いコンビ・次長課長の河本準一(37)が、あす記者会見を開くことが決まった。

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/26 13:11

    ひさっちさん

     

    河本準一の生活保護受給は母親だけではありません。

    姉と叔母2人(全員3親等で河本に扶養能力があれば扶養しなければならない)もです、それも14,5年前からだって言いますからね。

     

    こんな状況だったら、皆で一部屋借りて同居すべきですが、母親を含む全員がとなりどうして各自部屋を借りて生活保護を受けていたと言うのですから性質が悪い。

     

    この際、河本に全額返してもらって、その後芸人を辞めさせましょう。

    河本はまた貧乏人に戻れば良いのです。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/5/27 10:55

    nyajaraさん こんにちわ

     

    もう芸人生命終わったでしょう

    あの会見で一般の良識ある人間なら、誠意のかけらも感じられないでしょうから。

    迷惑を掛けたといってるが、不正受給はしてなかったと言い張っているわけですから。

    弁護士から与えられた台本通りでしょう。

     

    擁護している屑芸能人や屑番組

    マスゴミと一般良識人のズレがよくわかりますね

    まとめて日本から消えてなくなればいいのに。

     

    万引きで捕まったら、返せばいいんやろって開き直っているのと同じ。

     

    罪は罪なんだよ!

     

    マジで屑どもは死ねよって思う。

     

     

    河本一家は姉からしてもうねええ。。。。

    母親の家の前に住んでいて、車改造する金はあるのに親の面倒は見れないと。

    税金に巣くうダニの典型ですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。