はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ499件目 / 全686件次へ »
ブログ

為替の売り仕掛け筋逃走

 雇用統計-6万?? ロイターの調査の2万人増の見通しって何だよw 相変わらずいい加減だな。

 目先のドル売り仕掛けの口実が終了したため、売りポジを全部手仕舞ったな。101.5から103まで戻った。第2波への準備かもしれんが。

 予想通り、ひどい雇用統計の数値にも、反応は限定的だ。朝にはプラ転の雰囲気あり。
 週明けは踏まれスタートかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/3/9 22:21
    >みやまな鉄砲長さん

     こんばんはー

     >最近詳しくなってない?(^_^)/

     為替も、基本的な仕組みは「売り」「買い」しかないので、 株式と同じに考えてどんな背景かを想像しただけですw でも、ヒドイやりかたですね。雇用統計の数値を見て、ドル円見たら「なんじゃ?」って感じw

     月曜の朝の動きが見ものです。ドルは、売り玉再セットの気配がありましたかね。
  • イメージ
    こんばんはーはんちくさん

    >ロイターの調査の2万人増の見通しって何だよw 相変わらずいい加減だな。

    あーこれ結構俺もいい加減な気がしてました(^^ゞ

    >目先のドル売り仕掛けの口実が終了したため、売りポジを全部手仕舞ったな。101.5から103まで戻った。第2波への準備かもしれんが。

    ん?最近詳しくなってない?(^_^)/
    上値では売られてる気がします。
    売り刈られるというか←この辺表現難しい。。。
    リアルタイムチャート見てるんで
    上値でピクピクするんですわ。w
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/3/8 09:59
    >青若葉さん

     こんちはー

     前出しの雇用数値は、時々意味のわからん乖離をするので、どうなんだろうなー、と思ってました。「ロイターの見通し」は相変わらず精度が低いですね。こんなんなら、「良くはない見通し」くらいの、漠然としたものにしておくべきだと思います。

     為替は、思惑が見え見えの動きですね。雇用統計に、売り攻撃のピークを持ってきたんでしょう。

     月曜前場の動きはどうなりますかね。寄り前の為替にも注目です。とりあえず、GD取りの仕込みは成功しました。

     底値圏でのSQです。12月からの流れだと、13000台中盤に、建てが集中してそうです。無理な鞘寄せの展開もあるかもしれませんね。ダウ小幅下落の日などは、デイで買い仕掛けに便乗という手が使えるかも。
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/3/8 07:28
    おはようございます。

    週の半ばにあったADP全国雇用者数が悪くなってた時点で、こちらの雇用統計が良くなるはずがないことは薄々気付いていましたが、それにしても為替の動きは酷かったですね。

    株式市場のセンチメントがかなり悪くなっていて、週明けからも株はまだ下がると思いますが、為替の方はまた別の戦いだということですね。