with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2517件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今年になって、初めて損切りしちゃったぜ・・・

今日チョッと戻したので、

 

今年初めて損切りしちゃったぜ・・・・

 

ワイルドだろぉ~~~

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/22 16:16

    金額によるぜぃ~!

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/22 16:22

    nyajyaraさん こんにちわ^^

     

    アハッ^^・・・・

     

    そこを突っ込まれたら、シュン・・・ってなっちゃうぜぇ・・・・

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/5/22 18:09
    俺っちに比べりゃワイルドじゃないぜーーーーーーーーー
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/22 19:31

    ボニートさん こんばんわ^^

     

    確かに・・・・・・--;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/5/22 22:06

    こんばんわ^^

     

    昨夜の通訳は正しかったでしょうか・・?

     

    それと、

     

    ボニートさんに、とても親近感を感じます。^^;

     

    菜園好きなとこと、投資ワイルドなところ・・・

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/22 22:56

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    からいも語訳もうチョッとだったかな・・・

     

    ボニートさんは、なんでもワイルドだぜぇ~~~~

     

    ちょっとやそっとじゃ太刀打ちできないぜぇ~~~

     

    わっぜか、どじゃいならんくらい ワイルドだぜぇ~~~~^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/23 14:39
    Withさん!

    損切りをとうとうしましたか。

    でも・・・・・今日は又下がっていますね。(先見の妙がありましたね)
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/23 14:46

    タヌキさん 今年初めて損切りしました。^^

     

    今日の日銀会合では、大した話も出なかった・・・となると・・・

     

    途端に、円高へ向かってNKもガタガタです。^^;

     

    国会中継でも大した内容の話は出なかったような事を、安住大臣が言ってましたからね。

     

    それをうけて、一機に円高が進みました。

     

    日本だけでは、どうにもなにない所はあるのですが・・・

     

    どうにもなりません。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。