with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2523件目 / 全4141件次へ »
ブログ

いつもありがとうございます。

いつも快くお付き合い下さる、フレンズの皆様、そしてコメントを下さる皆様へ

 

誤解のない用に少しばかり書いておきます。

 

1.私は決して老いぼれ老人ではありません。

  実際孫は2人おりますが、まだ年金をもらえない若輩者です。

 

2.髪の毛は残っています。

  プロフ画像のお地蔵様みたいなツンツルテンではございません。

  確かに、薄くなってるのは自覚はしておりますが、まだまだ何とかなります。

 

3.投資は実際に行っております。

  株式投資はもちろんですか、FXもやっております。

  日記では書きませんが、利益もそこそこに・・・

 

4.お馬鹿キャラかも知れませんが、実際はいたって真面目人間です。

  血液型がAB型なので、つかめない部分もあるかのように人には言われます。

  でも、純情人間そのものなんです。

 

5.マネキンにマリリンと名前を付けて話しかけていると思ってる人もいるようですが・・・・

  確かに、私の事務所にはマリリンと名付けたマネキンがおります。

  これは、外から帰ってきた時に上着を掛けておくものです。

  けっして、私の話し相手ではありません。

 

6.家族がないように思われているようですが・・・

  これは、その通りです。

  10年ほど前に家族は解散しました。

  でも、子供はおりますので、時々遊びに来てはくれます・・・今のところ・・・

 

7.寂しがっている・・・・

  最初は寂しい時もありましたが、今では独身生活を楽しんでいます。

  友達も沢山いますので、自由気ままに暮らしています。

 

8.変態・・・

  一部の人に、変態とか書かれた事もありますが・・・・

  けっして、そのようなことはありません。

  至ってノーマルな人間です。

 

思い当たる所を書いてみました。

お付き合い下さる方々には不審な点があるかも知れませんが、ごく普通の人間です。

ご不明な点がありましたらご遠慮なくご質問下さい。

納得いくまでご説明致します。

 

以上ご安心してお付き合い頂けますように書いてみました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

With24

 

20件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/5/20 19:43

    今晩は

     

    どうされたのですか?

     

    あまりまじめに書かれているとコメントに困ります(笑 )

     

    読んでいてひとり笑ってしまいました。

     

    ぜーんぶ 分かっていることばかりですよ(笑 )

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/5/20 19:56

    こんばんは

     

    あれま~~~そんな事 十分すぎるくらい分かっています ^_^

    何時も 美しい写真や 楽しいコメントを拝見して

    元気もらっています

     

    これからもよろしくお願い致します m(__)m

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 19:58

    ローズさん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    変に誤解している人もいるようですので、確認して頂こうと思いまして・・・・^^

     

    と言う事です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 20:00

    あおいさん こんばんわ^^

     

    はい、そのように言って頂けると嬉しいのですが・・・・^^;

     

    中には私を鹿児島の妖怪みたいに思ってる人もいるみたいで・・・^^;

     

    ありがとうございます。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/20 20:02
    Withさん!今晩は!

    いや又、どのような心胸で・・・・・

    改めて読むと、「なるほど!!」と、感心し、そして再認識しました。

    (ふふふふ!)
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 20:07

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    どのような心境で・・・って

     

    私を誤解している人がいますので・・・^^;

     

    その、なるほどが・・・・なるほどじゃないんです・・・・^^;

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/5/20 20:24

    こんばんは

     

    そんなWithさんが大好きだ~♪ ごっち ごっち娘との共同宣言w

     

    ついでにSHYだけど優しくて~九州男児ってとこも付け加えておきましょうよ~

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/5/20 20:29

    こんばんわ^^

     

    誤解ですか~~~?

     

    って、誤解を恐れるようなキャラでもないような気が・・^^;

     

    とか書くと、「アナタが一番失礼で誤解してますっ!」

     

    って、言われるんですよね・・へへっ^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 20:31

    ごっち。さん こんばんわ^^

     

    あららっ・・・そんなごっつい、ごっちさんに言い寄られても・・・

     

    力じゃ負けるし・・・

     

    身を委ねるしか・・・^^;

     

    って・・・こんな事書くから誤解されるんですよね・・・・^^;

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/5/20 20:33
    こんばんは♪

    今頃自己紹介して、何かあったのでしょうか?

    でも、話半分っていいますが、自分は信じていますよ^^”
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 20:33

    マネギさん こんばんわ^^

     

    そ~~~~です

     

    「アナタが一番失礼で誤解してますっ!」

     

    ガラスのような私の心を大ハンマーで砕いています。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 20:36

    Rさん こんばんわ^^

     

    最近心ない人が増えてるんです・・・--;

     

    って、話半分ですか・・・・

     

    せめて8割にして下さいよ・・・・^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/5/20 21:07

     

       こんばんは  ^-^  

     

               昨日の 写メですよ~ ・・・ 

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/20 21:37
    withさん こんばんは。

    今更それは無いでしょう。
    (笑)

    まだ、火は消えていませんよ。

    ホモ疑惑が残っています。


    ( ̄∀ ̄)ウソです。
  • イメージ
    球さん
    2012/5/20 22:01

    ・・・・コメントしづらい。

     

    誤解なんですか。それ。で、誰に一番言いたいんでしょう?

     

    選挙にでも出るんです??

     

     

    誤解だらけの人生もいいですよ^^;

     

    弁解、弁明しても、アリのままでいいと思うけど・・・

     

    傷だらけの人生になるのは、嫌ですが。

     

    あれっ、なにが言いたかったんかな・・・。^^;

     

     

     元気なじぃでいてくださいね^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 22:03

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 22:05

    神さま こんばんわ^^

     

    またそう言う事書く・・・・^^;

     

    思い過ごしです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/20 22:12

    球さん こんばんわ^^

     

    誤解だらけの人生ですか・・・^^;

     

    それも良いかもしれませんね・・・

     

    でも、変な誤解はね・・・

     

    少しでもリアルに近づけたいです。^^

     

    元気は元気ですけどね^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/21 22:37
    こんばんはーwith24さん

    なんこか弁明しても怪しいところはありますが・・・(笑)

    9.with教の教祖である
    ・・・信者には頬ずりと抱擁を強要しているらしい(?)

    誤解されるほど人気者ってことですよw
    (o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/21 23:08

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    >9.with教の教祖である
    ・・・信者には頬ずりと抱擁を強要しているらしい(?)

    そんな事はありません。^^;

     

    最近あぐらをかいて浮けるようになりました。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。