ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全57件次へ »
ブログ

美津濃

今朝の出来事です。

週に2,3回早朝にランニングをしているのですが、今朝3年履き続けていたランニングシューズが壊れてしまいました。

ちなみに一カ月前から半年振りにランニングを再開(笑)

なので今日ランニング用品専門店に行ってシューズを買ってきました。

メーカーはミズノなんですが、先ほど銘柄でミズノを調べたら、「美津濃」って書くみたいで初めて知りまいた(-_-;)

健康への意識が高まってきてるから、夏に向けてスポーツ用品って売れるのかな・・・!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/15 06:11
     おはようございます
    なんか、みんな北京オリンピックに向けて、走っている人が増えていますね~♪
     うちは、温かくなって来たので、歩いていますけど、多少は運動になっています。
     一番高い靴・・・かなり高そうですね
    うちは、いつも一番安い靴で我慢して、株で損しています
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/14 19:29
    >ヒナタさん
    うぃーふぃっと、ちょっと読みずらかったです(笑)

    その前にwii買わないといけませんね!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/14 19:27
    >みやまな鉄砲長さん
    北京オリンピックいよいよですね!

    8月8日から開催なんて私の試験明けすぐです(*^。^*)
    これでゆっくり見れるな~~~!
    あ!でもうちにテレビなかったんだ!!!

    そういえば今月末から聖火リレーがスタートするみたいですね!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/14 19:09
    >あさっての投資家さん
    こんばんは!

    ご年配の方ってヨネックスが一番馴染みがあるんじゃないですかね(-_-;)なんかそんな感じがします。

    あとアシックスとか・・・!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/14 19:06
    >ストリートアナリストさん

    シューズは思い切って一番高いの買っちゃいました(^◇^)
    膝に負担があまりなくてすごい走りやすいです♪

    それにしても今年雪が少なかったみたいですね!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/14 18:33
    >Tanpanさん
    こんばんは!

    あ!!!美津濃って変換したら出ました(゜-゜)
    「運動しろ~運動しろ~」ってなんか呪かけられてるみたいですね!
    それじゃ~私も・・・
    「運動しろ~運動しろ~運動しろ~((+_+))」

    少しは運動する気になれました?
    始めはきついと思いますけど頑張ってください
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/14 18:28
    >シノっちさん
    こんばんは♪
    キャノンはもともと、『観音』だったんですか???

    初耳です~~~)^o^(

    発音は・・・「きゃのん」?、「かんのん」?
  • イメージ
    ヒナタさん
    2008/3/10 23:06
    運動は苦手なので、うぃーふぃっとでも買おうかな?
    本体持ってないけどね。
  • イメージ
    こんにちはーナナロクさん

    >ちなみに一カ月前から半年振りにランニングを再開(笑)
    体を動かすっていいね!

    >健康への意識が高まってきてるから、夏に向けてスポーツ用品って売れるのかな・・・!

    こういう視点大好き!あったかくなってくると
    スポーツも今年はオリンピックもあるからね!
  • イメージ
    >健康への意識が高まってきてるから、夏に向けてスポーツ用品って売れるのかな・・・!

    何か最近は、中高年のウォーキング&登山で、ヨネックスの靴が売れてるらしいですよ。
    健康志向の高まりで、私の持っている自転車銘柄も利益を伸ばしてくれると嬉しいのですが。
  • イメージ
    大切に使っていたものが壊れると寂しいですが、また新たな出会いがありますね。

    私はこの冬は雪が多そうだからスキー用品が売れると思ってアルペンをPICKSしたら、思いっきり空振りしました。
    スポーツ関連銘柄は難しいです。

    でも、ミズノはブランド力も商品力もあるので、長期で投資するには良いかもしれませんね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/3/7 21:36
    こんばんは^^

    こないだの人間ドックの結果も「運動しろ~運動しろ~」って言っているので運動しなきゃですが、やはり基本はランニングですよね^^

    美津濃って・・・うん。そうやって書いた^^
    ってか「みずの」って入力したら普通に美津濃って変換されたねぇ@@
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/7 21:05
    こんばんは。^^

    『美津濃』と書くとは知らなかったなぁ。

    そうそう、オイラも教えてもらったのだけど
    キャノンはもともと、『観音』だったらしいよ。^^