あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 今年2回目のドカン

608582d95  

急落後は揉み合い。
日経平均 12782.80 -432.62 / -3.27%
もちこで10万越えの大敗。

寄り天で12800予想。
もちこのスイングすべて処理。
後場に銀行株を仕込む。

スイング
前場
8925買 アルデプロ 10@11,800→ 10,250 損切り
2121買 mixi 897→ 810 損切り

後場
9750買 ソラン 300@577 買値撤退

8411買 みずほFG 390 新規持ち越し

2121mixiは自己責任とはいえ8925アルデプロが
寄ってからもなぜか弱すぎる。
アルデ損切りはためらうも原因不明の下げなので決行。
mixiの損切りは遅らせることが出来たが早売り。

※余談
一時メイン口座が評価益込みで100割れました。
どうしても避けたかったのでアルデプロから損切り。
そのあとにmixiを損切りしました。
来週は半分出金して出直しも検討しています。
(昨年夏に新日鉄が塩漬けになったときに50万追加したので)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/3/8 22:47
    みやまなさん

    無理しない程度で取引するようにします。
    やれるだけのことはしたので(^_^;)


    ひでたろうさん

    シカゴ日経平均はそれほど下がってないんですね。
    円高が進まなかった影響ですね。良かったぁ。
  • イメージ
     今晩は
    シカゴ日経先物 110円安でした。
     月曜日は、それほど大きな影響は、無いかもしれませんね。
     相当下げているので、すでにアメリカのリセッションは織り込み済み?
     円高が進まなかったのがいい感じですね。
  • イメージ
    あしすさんこんばんは

    そっか、、、今週は俺も大きな損切りしてるんで。。。

    でもちゃんと損切りしてるので、
    今週きったことがよいほうに向かうことを期待しています。(*^^)v

    がんばって応援してますよん!(^_^)/
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/3/7 23:24
    お疲れ様です。

    自分でまいた種とはいえお恥ずかしい限りです(^_^;)
    今日は損切りだけで終わっても良かったのですが
    新規に買って持ち越しは悩みました。下げたら無謀ですし。
    後場は外出する予定もあり13時半時点の持ち越し候補で
    TDK・武田薬品・日産自・三菱UFJ・みずほFGが
    ありました。
    結局、武田薬品は薬価改定で下げていたためパス。
    TDKはもう一段の下げがありそうなのでパス。
    日産自も為替の問題で上に同じ。
    三菱UFJはティックの関係で下落すると早いのでパス。
    残ったみずほFGに決めました。

    ひでたろうさんの三菱UFJの判断は正解だと思います。
    銀行はまだサブプラ資産の損失が増えそうですね。
  • イメージ
     今晩は
    今日は、下げてから、そのまま底値に這いつくばっていましたね
     損切りが正解だったかもしれません
     うちは、持越しで頑張っているけど、今夜のNY次第ですね。
     みずほは、心配ですけど、更に下げることもあるかもしれません。
     今までなら、うちも三菱UFJを買うのですが、今回は、遠慮しました。
     あいおい損保の方が、買えるでしょう。