with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2530件目 / 全4141件次へ »
ブログ

暑いぞ・・・・相場は冷え切ってますね・・・^^;

途中で昼飯を食おうと思ってたけど、結局昼飯も食わずに走り回ってました。^^;

しかし暑い・・・・もう夏ですね。

仕事の途中で桜島が噴火・・・

写真を撮ろうと、取引先の事務所の2階へ・・・

「写真撮らせてね・・・」^^

窓を開けて久しぶりに桜島にカメラを向けました。

2・3枚撮ったら・・・



「ウーロン茶で良い?」って^^

あんこたっぷりの串団子もあったので、つい手が・・・^^;

昔のおねぇさん^^が、

「ケーキも食べる?」切ってくれたので

遠慮無くパクパクと・・・^^;

何しに来てるんだろ?って一瞬思ったけど・・・

お茶と団子とケーキの魔力には当然勝てる訳もなく・・・

身を委ねてしまいました。^^;

それから、法務局となりの士調センターへ・・・

「あれ・・・Withさん10時の約束じゃなかったの?」

「えぇぇぇぇっ10時ですか?・・・そんな話しましたっけ?」^^;

当然お詫びして、、、、^^;

次へ行くと・・・

「先生こんにちわ・・・」^^

「あれっ・・・Withさん今日来ちゃったの?」って

「えぇぇぇっ 日にち約束してました?」^^;

「いいえ、私がいつでも良いと・・・」

「でも今日は・・・・ごめん月曜日に来て・・・」って^^;

あれれれっ 今日は何かおかしい・・・ぞ^^;

で、次の所へ車から電話・・・・

「今から寄って良いですか?」

「良いですよ」

と、すんなり・・・^^

「Withさん美味しいコーヒー今入れますから飲むでしょ・・・」^^

って頂いたのが、コーヒーの中へココアが入ってる・・・

なんか、ビターな感じのコーヒーでした。^^

あれっ・・・・何か行動報告書みたいになってきてる・・・^^;

夕べは、1時39分のHⅡロケットの打ち上げ見に行ったのに・・・・

上は星が見えてるのに、種子島方向は雲があって見えませんでした・・・残念--;

 

さっき帰ってきて太陽を撮してみました。



黒点も見えるし、当日はこれで良いのかな?

後は天気が・・・・^^

今から、嫌いなデスクワークです。^^;

5時半が過ぎてる・・・邪魔されないように鍵して居留守デスクワークにするかな?^^;

今日のNK思いっきり下げてますね・・・

 

ギリシャ債の格下げで為替も思いっきり円高になってます。^^;

 

我が保有株くん達も・・・・^^;


 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/18 20:39
    Withさん!今晩は!

    いろいろと、予定が狂った様ですね。

    そう言う時には、動かない方が・・・・・(転ばぬ先の杖!と、誰かが・・・)

    青い?太陽に黒点が移っていますね。金環食が見られたら良いですね。

    鹿児島へ行ってみようと思ったのですが、大雨になったらなぁ・・・・・!

    Withさん以外の人に、恨まれるなぁ
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/18 20:46

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    今日ボニートさんへ電話入れたら・・・・

     

    Withさんも、タヌキさん昔から友達なのに、友達になろうってメールが来た・・・

     

    友達なのに友達になろう・・・ってどういう事よ・・・って^^;

     

    参っちゃうな・・・・^^

     

    畑の草むしりに行って、隣の畑の野菜まで綺麗に引っこ抜いて・・・

     

    御礼言われるかと思ったら、めっちゃ怒られたそうです・・・・^^;

     

    理解できない・・・・^^;

     

    午前中から大笑いさせて貰いました。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/5/18 22:31

    こんばんわ^^

     

    眼、眼が、眼があ~~~~

     

    黒点つき太陽を直視してしまった~~~^^;って

     

    やっぱり、起きてたんですね、

     

    私のためにロケット撮影の努力をしていただいたようで

     

    恐縮です・・^^;

     

    NHKのニュースでは、かごひま市内からも見えたようですけど~・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/18 22:41

    タマネギさん どうもです。

     

     

    みみみみみみみ見えた・・・・

     

    ううううううううううううっそ~~~~~~~~~~

     

    わたひだけ・・・・・・・・・・見えなかったの・・・

     

    そうだ、ボニートさんに農業指導してやってくれませんか・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/18 23:46

    おばんです。

     

    >夕べは、1時39分のHⅡロケットの打ち上げ見に行ったのに・・・・

     これって、夜中の時間ですか??

    種子島の人達、寝不足にならないか、心配。

     韓国から相当なお金が入ってきたんでしょうね。

    ついでに北朝鮮からも、受注したらどうするんでしょ^^;

     

     明後日の金環日食、大阪は晴れそうですけど、

    かごひまは、やばそうでんなぁ^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/18 23:49

    球さん おばんです。

     

    夕べだから夜中でせうね・・・・^^;

     

    そうです、かごひまはやばいです・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/19 09:05
    Withさん!今日は!

    >Withさんも、タヌキさん昔から友達なのに、友達になろうってメールが来た・・・

    >友達なのに友達になろう・・・ってどういう事よ・・・って^^;


    >畑の草むしりに行って、隣の畑の野菜まで綺麗に引っこ抜いて・・・

    >御礼言われるかと思ったら、めっちゃ怒られたそうです・・・・^^;


    ははっは!(おなかを抱えて、笑った!!)


    ボニートさんは、昔から面白かったけれど、又、再確認した~~!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/19 09:52
    おはようございます。with24さん

    >遠慮無くパクパクと・・・^^;

    あら??ダイエットは???
    糖分の取りすぎにも注意してください!
    (注:去年の鹿児島からは私5キロ落ちています(*^^)v)

    >上は星が見えてるのに、種子島方向は雲があって見えませんでした・・・残念--;

    そういう時は船で行ったらいいのにぃー(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。