証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

びっとあいる!

<今日のトレード>

売 日本綜合地所 928x300 → 933x300
売 みずほフィナンシャルグループ 424,000 → 416,000
買 エイチアイ 139,000

今日は日経大幅に上げてましたが、個別に見てみると高安まちまちって感じでした。
新興はあまり強くなかったですね。
まぁ、東一でバーゲン状態のたくさんあるので、まずはそっち買いますよねぇ。
そんな中、最近執着してるエイチアイは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
しかも買い増ししちゃったし(*ノェノ)
みずほは、なんかまったく読めないので損切り撤退しました。

で、タイトルにあるビットアイルですが。。。
寄りから成り買いで大きくGUした後、いつもならそこで終わるのに今日は垂れない。
それどころか、S高まで行った後、あまり貼りつかないくせにS高に売りが出るとどんどん買われていく。
出来高的には、大したものじゃないんですが(最近のこことしては多いほうですが)、集められてるような印象受けました。

決算期待買いなのか、それとも超絶材料掴んでての仕込みなのか。はたまた騙し上げなのか。。。
さっぱりわかりませんが、まぁ、明日の動きに注目です。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/03/07(00:19)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2008/03/07(00:51)
    こんばんは☆

    最近、うさはUPして垂れる?前に、売れなくて。。

    困ってます* あら~って思ってると、ズルズルと!

    タイミング外すと難しいですね♪ 外しすぎ??
  • 通報する

    2008/03/07(02:01)
    こんばんはです。

    ビットアイル良い感じですね^^

    新興を引っ張っていく存在になるかも?

    仮説楽しみにしています。
  • 通報する

    2008/03/10(23:04)
    >うささん

    亀レスですがw
    ほんと、売買するタイミングって難しいですよね。
    それがうまくいくようになったら、プロとして食っていけるんでしょうがw

    みんなタイミング図るのに苦労してますよ。
    お互い頑張りましょう~。
  • 通報する

    2008/03/10(23:06)
    >キョウエイさん

    ちわ~
    残念ながら、新興の地合は最悪で、連れ下げしてしまいました。
    ただ、今日発表された稼動ラック数は悪くないので、明日の地合に期待したいと思ってます。

    今日から、少しづつ新興について考えていこうと思います。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

eutopiaさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.0 23.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

114.91

▲ +0.89

ユーロ/円

121.55

▲ +0.52

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ