with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2535件目 / 全4141件次へ »
ブログ

しあわせの黄色いポスト・・・・JR西大山駅

GWにブログフレンズの、ヨロさんとシロウトさんが来られた時に、JR日本最南端駅・西大山駅に

寄った時、郵便局の人が記念切手の販売をしていました。

「幸せになりますよ」と言う言葉に、幸せ薄い私は飛びついてしまったのでした。^^;

机の横に置いたままになっていたので、箱を開けてみたら・・・・

これまた、品粗なポストが・・・・^^;

う~~~ん、これでまた、暫くは幸せ薄い人生かな・・・・^^;









それとも、この黄色いポストの中に幸せが詰まっているのでしょうか・・・・

いや、信じる者こそ救われん・・・

沢山幸せが詰まってる信じましょう・・・^^


6件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2012/5/14 16:49

    こんちわ♪

     

    あっ、これ、この前テレビで紹介されてましたよ~♪

    しあせの黄色いポスト・・・黄色は黄金をイメージしますから、

    金運がよくなるのだと思います。

    信じるものは救われる。な~んてね。

     

    和歌山県の熊野本宮大社にある黒いポストもよろしく!

     

    日本サッカー協会のシンボルマークにもなっている、

    三本足の八咫烏(やたがらす)にちなんだものだそうです。

    ここで八咫烏の携帯ストラップを買ってから幸運が続いてます。(v^ー°)

  • イメージ
    球さん
    2012/5/14 16:52

    こんちは。

     

     何か曰く、因縁はあるんでしょうね。

    黄色いハンカチのパクリではないですよね・・・。

     

     レモンイエローで、綺麗な色で仕上がっているので、

    幸せも寄ってきそうですけど、・・・・・。

     ・・・・・見る人が違うと、そうは見えないんでしょうか・・・

     

    http://www.youtube.com/watch?v=mUe84vi51Aw

     

     自分で探さねば・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/14 17:00

    イマっちさん こんにちわ^^

     

    >ここで八咫烏の携帯ストラップを買ってから幸運が続いてます。(v^ー°)

     

    おぉぉ そんなんもあるんですね・・・

     

    ぜひゲットしないと・・・・^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/14 17:08

    球さん こんにちわ^^

     

    幸せは歩いて来ないってか・・・・・^^;

     

    だから歩けってか?

     

    毎日歩いてるけど、どんだけ歩かすねん・・・・・

     

    おまけに3歩進んで2歩も戻ったら進まんやろ・・・・

     

    いや、幸せが詰まってるに違いありません・・・^^

     

    投入口から、おもわず覗いてみたけど・・・・

     

    中真っ暗やったし・・・・なんも見えん・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/14 17:37
    Withさん!今日は!

    黄色いポストですか。

    >これまた、品粗なポストが・・・・^^;
    >う~~~ん、これでまた、暫くは幸せ薄い人生かな・・・・^^;

    う~~~ん??どうもそのような雰囲気ですね。

    ご愁傷様(-_-;)(-_-;) お察し申し上げます。(私と同類だ~~~!!)
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/14 17:46

    タヌキさん どうも^^

     

    タヌキさんは幸せいっぱいの人です。^^

     

    鹿児島は今日は雨です。

     

    事務所でじっとしています。

     

    疲れを取るには良い雨です。^^

     

    昨日も走り回ってたし・・・・

     

    GWにしようかな・・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。