ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全144件次へ »
ブログ

緊急メンテナンス・これが不具合か!?

Efada2c4e   553eb4359   4ff4c894f  


はんたーのみなさまこんばんは。
今日二回目の更新になります。

ネタとっといて、明日に回したら更新楽かなと思ったんですが
美味しいネタは新鮮なうちっていうじゃないですか?
(深夜過ぎたら、コッソリ日付変更してあしたのにしちゃうんですけどね!)

まーそんなのは(つ´∀`)つおいといて。。

本題に
やっと8:00〜16:00までの長いメンテが終わり
仕事の合間にログインして、マイトレサンジョタンを見に行くと・・


( ゚д゚)ハッ!

なんと、3姉妹が終結して何かたくらんでるようです。



ドキドキしながら、3にんをよそ目に、ぶたをなでくりまわしブタの色を黒く染め




ブタを一段落させてから、


何食わぬ顔で
長女に話しかけ話しかけ話しかけ


「私はあなたしか見えない!」ってかんじでしつこく話しかけ
おもむろに、駆け引きのごとくマイトレを後にすると・・




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

姉妹変更フラッグたちました!
これで明日の午前9時には、うちのマイトレに長女様が降臨なされるはず。

とうとう

さーみしかったーボークのニーワニはオレンジノハーナーガー♪

さくんです-----(*゚∀゚*)-----!!!!



前回の集結時は全員に話しかけてしまい失敗してしまいました・・



今回は成功です。


サンジョタンにお別れしないといけないので
イーオスの皮を用意して、猟団チケット2枚もって話しかけました。

今日から、箱にいれと居ても渡せるんだって事に気がついたんだけど
不具合でてたらこまるからいちおうもっていきました。

ぶじ、プレゼントも渡し、栄養剤とかもらってここでマイトレは一端終了。


そんなこんなで仕事したり
昨日出来あがったシルソルアカムに
剛力玉詰め込み最終修正してると・・・・


こんなニュースが流れてきました。


こりゃたいへん、6時から仕事だからおちておくかーと
おもいたち

那須黒毛和牛のクロたんなでてからにしーましょなんて
かるーい気持ちで マイトレいくと。。。。。。


ええええええええええええ!?
なんであんたいるの!?
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!





みんなかえっちゃって・・
明日来るはずの長女たんがひとりぽつんと。。出迎えてくれました。。。。


ちょwこれ不具合?不具合ってこれ?

出来上がったばかりの
「シルソルアカム完全強化済み」
を祝福してくれるようなそんな
月夜の晩のできごとでした・・・・・・・



【修正】3月5日 緊急メンテナンスのお知らせ
2008-03-05 18:25
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日程において不具合修正のため緊急メンテナンスを
実施いたします。

■日程
2008年3月5日(水) 18:30 〜 20:00
※3月5日(水) 19:00 〜 20:00までとお知らせしておりましたが、
  上記日程での実施に変更させていただきました。
  (3月5日 18:25修正)

■メンテナンス内容
一部不具合の修正のため

■ご注意
・メンテナンス中はゲームにログインを行なうことができません。
・終了予定時刻は、状況により変更する場合があります。
・メンテナンスのお時間が近づきましたらログアウトを行なってください。
 MHFでは定期的にデータの保存を行なっておりますが、
 正常にログアウトしていただけなかった場合、直前に
 定期保存された状態までデータが戻ってしまう可能性があります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますことを
深くお詫び申し上げます。



もうすぐ、めんておわるんですが
長女タン帰っちゃってないかすっげーーーーーーーーーーー心配なんです!(゚Д゚;)

どうかまだマイトレにいますようにいいいい!


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




↑↑ブログランキング参加中☆

今何位かなー?たぶん15位くらい!?Σ(゚Д゚)<おぉ?ちょとあがった?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。