かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全233件次へ »
ブログ

暖かくなってきたから相場も一緒に♪。。。

まぁ最近の流れですから今日の日経プラスはうんうん。 
って感じですねぇ~ 明日が今後の流れを・・・


さてさて 今日の保有銘柄の結果は
+76,000円  危なっかしい日経の動きでしたぁ~心配ぃ


パパ発 <相場の注意予報>  無しですぅ~♪

注意報無しなのに推奨銘柄はございませぬっ
んっ? パパど~して?

 
※パパ注意報はダウと円込みでの注意報ではありませぬ 
 日経平均単独の注意報ですぅ


おきまり事!
ルール①:5%下げたら即売り
ルール②:最長で5日間のスイングトレード
ルール③:推奨銘柄は翌日朝寄らなかったら買い取消し
ルール④:パパのky理論値(笑)を信用

★★任天堂とミツミ電機は昨年2月より 長期銘柄中★★
Picks は 途中からだったので、はずしましたぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/3/8 19:11
    yoc1234さん
    ホントに最近の相場ときたら・・・
    さすがにここまでとは思いますがどうでしょうかねぇ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/8 08:21
    ドル買いしたら1円近く棒上げどうなってるの?
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/3/7 23:28
    hinatayama49さん
    こんばんはぁ~
    のぼり滑り台あったらいいですねぇ~
    パパのky理論値はのぼりの滑り台時にいつも最高の効果を
    発揮してきましたので、ご期待下さいませ~(笑)
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/3/7 22:57
    株ガールさん今晩は。
    滑り台もここまで!  つい期待してしまいます。
    パパ様の神通力でのぼりの滑り台できませんか。
    私を4番目の乗客で乗せてください。

    株で楽しめないのでみんかぶで楽しんでます。
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/3/7 22:33
    tetsuさん
    現金化 う~ん なんて良い響きでしょうか(笑)
    でもホントに相場が悪いときは、次のチャンスのために
    現金化は大正解だと思いますぅ~




    yoc1234さん
    ホントに昨日の上げはなんだったんでしょうかぁ~
    ちょっと上がって倍下がるって感じですっ
    来週は・・・




    株式王子さん
    おひさしぶりですぅ~
    パパ的には来週買いみたいですよっ
    って事は滑り台もここまで? なんて。。。
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/3/7 17:20
    俺も謎に思っています・・。昨日の馬鹿上げは一体・・??どこかの国のお金が流れてきたのかな?って俺は思ってます・・。おかげで俺の予想は大外れです;;かぶがーるさんおひさしぶりです^^。この滑り台はどこまでつずくのでしょう?^^;早くはどめがかかるといいですね^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/7 08:48
    きのうの馬鹿上げはなんだった、下げるためののりしろ、助走路になっている。きつい相場になる。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/3/6 21:24
    こんばんは。
    明日夜発表されるアメリカの指標が
    心配で荒れてる銘柄を現金化しときました。
    市場に春一番が吹くのはいつでしょう?