with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2542件目 / 全4141件次へ »
ブログ

こんなんでプハ~~って言えるか・・・異業種交流会・・・^^;

今日は楽しい異業種交流会^^・・・・でした。

呑んで、喋って、情報交換?して・・・^^

いつものメンバーでワイワイと・・・^^

って・・・・呑まない私のために用意されたのが・・・・

よいこが飲んでる、よいこの泡びぃ~

あわあわ楽しい炭酸飲料

よいこの泡びぃ~・・・・って

孫のいるじぃ捕まえて・・・・よいこは・・・ないやろ・・・^^;

先月はノンアルコールのビールだったのに・・・



こんなんで、プハ~・・・・って言えるか~~~^^;

まだウーロン茶の方が・・・^^;


10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/5/11 02:24
    withさん こんばんは

    ウーロン茶を飲んでこれは焼酎が入っているんだと自己暗示するよりはましだと思います(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/11 07:34

    殿下 おはようございます。

     

    先月ノンアルコールビール飲んだとき、酔っぱらったような気分になりました。^^;

     

    気のせいだと思うのですが・・・・^^;

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2012/5/11 08:53

    おはよ~っす♪

     

    私も異業種交流やってます。

     

    宴会コンパニオンとの交流ですけどね。(笑

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/11 11:27

    こんちわっす イマっちさん^^

     

    何でも異業種の人と交流を深める事が異業種交流会ですから・・・^^;

     

    ても・・・チョッと私のとは違うかな・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/11 12:43
    Withさん!今日は!

    私は、毎日が飲酒日なので、ノンアルコールは飲んだ事がありません。

    その為、美味しいのか分かりませんが、焼酎にノンアルコールのビールを

    混ぜて、飲むのもある様ですね。(居酒屋で、飲む人を見かけた事が・・・・・)

    まぁ!ぷぁ~~っ!!と、行くのも、面白いでしょうね。
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/11 13:00

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    こんなんでプハ~~~なんて言えませんけど・・・・

     

    シャワー浴びて飲んだら・・・

     

    プハ~~~

     

    って言ってるし・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/11 16:57

    こんちは。

     

    >孫のいるじぃ捕まえて・・・・よいこは・・・ないやろ・・・^^;

    ホンマでっか!!

    お孫さん、居ったんでっか~。うっそ~~!!

    幾つ?? 男の子、女の子??

    似てますの??

     

    早く答えてね!!!!!!!!!

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/11 22:24

    球さん こんばんわ^^

     

    ばぁの家で晩飯喰って温泉行ったら急遽仕事の電話で、また事務所に帰ってきました。

     

    孫・・・・あれっ知らなかった・・・うそ・・・だいぶ告知してますけど・・・^^;

     

    孫は2人いますよ。

     

    女の子と男の子って言ってもいないのと変わりませんが・・・^^

     

    名古屋におりますので・・・

     

    本当に知らなかった?

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/5/11 22:32

    こんばんは

     

    withさん

     

    おじいちゃんだったのですね。。。

     

    私より球さんより早く・・・(笑 )

     

    私も夏には

     

    お ば あ ち ゃ ん

     

    でも

     

    本当におばあちゃんと呼んだらどうしましょう(笑 )

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/11 22:39

    ローズさん こんばんわ^^

     

    れれっ・・・・ローズさんまで・・・

     

    何回も孫の話はしてるんだけど・・・・^^

     

    だから、じぃって言ってるでしょ・・・^^;

     

    夕方バラ園へ言ってみました。

     

    満開でしたよ、ただ男1人でウロウロしているのは私ぐらいだったですが・・・^^;

     

    ローズさんが喜ぶぐらいいっぱい色々なバラが咲いてました。^^

     

    おばぁちゃんになるんだから、おばぁちゃんです・・・^^;

     

    どっちみち、まごに、おばぁちゃんって呼ばれるんですからね^^

     

    早めに自覚してた方が良いですよ。^^

     

    そして。孫にも自分のことをおばぁちゃんっていいますよ^^

     

    「おばぁちゃんと、散歩に行こうか・・・」ってね^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。